

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【映画】ワイ、マッドマックス怒りのデスロード観て号泣www

1:2016/08/10(水)14:13:17 ID:
「俺を見ろ....」で涙ドババババ
2:2016/08/10(水)14:14:17 ID:
北斗の件読み直したらサンダードーム出て来て草はえたわ
3:2016/08/10(水)14:17:46 ID:
初めて愛を知って、初めての愛のために死ぬとかもう涙が出口を求めてグルグルしている
4:2016/08/10(水)14:18:36 ID:
愛知県が舞台なんか?

5:2016/08/10(水)14:18:45 ID:
>>4
オーストラリアやろ
6:2016/08/10(水)14:19:47 ID:
ギターと太鼓気持ちいいンゴねぇ…
7:2016/08/10(水)14:22:36 ID:
北斗の拳の雑魚キャラ的な奴に焦点当てた感じなのに
こんな泣ける生き様を見せつけられるとは思わなかったで・・・
敵キャラみんなイモータンジョーのために散って行くのが悲しくなった
8:2016/08/10(水)14:25:36 ID:
目があっただけで喜ぶウォーボーイの時点で既に泣けたけど
9:2016/08/10(水)14:26:23 ID:
北斗の拳から逆輸入してるよな
10:2016/08/10(水)14:27:07 ID:
半分くらいで飽きてミテナイ
11:2016/08/10(水)14:47:42 ID:
>>9
やってることが牙大王だよな
12:2016/08/10(水)14:47:59 ID:
>>10
この映画を見ろ!!


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/09/02 11:29 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



