

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ポケモンGO】深夜徘徊続出で少年補導553人 警視庁

1:2016/08/30(火)20:07:58 ID:
深夜徘徊続出で少年補導553人 警視庁
ポケモンGO

 スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」をしながら深夜に出歩いたなどとして、
警視庁が国内配信開始から1カ月余りの間に、東京都内で計553人の少年を補導していたことが30日、
同庁への取材で分かった。

 警視庁によると、配信直後の7月22日から、都青少年育成条例で深夜と定められた
午後11時~午前4時にポケモンGOをしながら出歩く少年が続出。7月末までの10日間に、
深夜徘徊などの理由で449人を補導した。その後はブームが一段落したとみられ、
8月1~28日の補導は104人にとどまった。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160830/afr1608300024-s1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 53◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471738109/657
2:2016/08/30(火)20:10:10 ID:
任天堂は非行&犯罪助長アプリを世界に広めてしまったようだな
3:2016/08/30(火)20:10:24 ID:
午後9時~午前7時まではモンスターが出現しない
どう?
4:2016/08/30(火)20:16:33 ID:
保護者に罰金を与えて日本経済を活性化しよう。

5:2016/08/30(火)20:52:19 ID:
不気味な奴らだ
ゾンビってこんな感じなんだろ
6:2016/08/30(火)21:00:09 ID:
ポケモンは夜は寝かせてやれよ。
7:2016/08/30(火)21:08:57 ID:
24: 16/07/27

TBS のニュースで、都内の(名前は聞き逃しましたが)公園に、深夜にも関わらず人が集まっているのを視て

ジョージ・A・ロメロの
[Night of the living dead] を 連想してしまったバカ女の私です……

25: 16/07/27
>>24
わかるwww

26: 16/07/28
>>24 またマニアックな物を持ってきましたねw
8:2016/08/30(火)21:32:02 ID:
マジかよ、任天堂最低だな
9:2016/08/30(火)21:51:30 ID:
地方でも神社仏閣とかにポケモンGOで迷惑をかけてるみたいだね
所詮は会社の金儲けのツールだからね
10:2016/08/30(火)23:50:13 ID:
Ingressに飛び火しない事を祈ろう。


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/09/02 13:15 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



