

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガルパンの映画今更観たんだがwww

1:2016/08/30(火)08:37:53 ID:
すごいなあれは 
戦闘シーン力かなり力入ってた
映画館で観たかったわ
2:2016/08/30(火)08:39:53 ID:
まほちゃんペロペロ
3:2016/08/30(火)08:43:22 ID:
ルパンの映画くらい毎年観ろよ
4:2016/08/30(火)08:45:13 ID:
スーパーヒーロー

5:2016/08/30(火)08:47:02 ID:
まだやってんぞ
6:2016/08/30(火)08:48:08 ID:
>>3
クリは未だに慣れない
7:2016/08/30(火)08:51:36 ID:
まあ特殊なカーボン加工って理由で、砲撃された子たちがほぼ無傷なのは
無理があるとは思ったな 600mmとか普通無事じゃないだろ
9:2016/08/30(火)13:49:05 ID:
まだ映画館でやってるのん?
10:2016/08/30(火)13:51:53 ID:
ガルパン劇場版は戦車戦のカチューシャの動きとかローズヒップの紅茶とか
細かいとこよく作ってるから2回以上見れる
11:2016/08/30(火)13:53:12 ID:
一回くらいばくおん上映行きたかったな
12:2016/08/30(火)13:54:48 ID:
>>7
いいんだよそういう細かい部分は
13:2016/08/30(火)13:56:19 ID:
なんかネットではアリス>みほみたいな風潮だけど実力は同等だと思うわ
14:2016/08/30(火)13:57:44 ID:
ガールズパンツは人気あるけど
ストライクパンツとストライクザブラジャーはぱっとしないよな
似たようなもんなのに
15:2016/08/30(火)14:01:43 ID:
最終章やるよな


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/09/02 13:57 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



