

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【高畑裕太氏釈放】「高畑さんは合意があるものと思っていた可能性が高い」「裁判になっていれば無罪主張をしたと思う」弁護人発表

1:2016/09/10(土) 12:11:11.47 ID:
報道陣をにらむような視線を向ける高畑祐太さん=9日、前橋警察署
http://www.sankei.com/images/news/160909/afr1609090021-p1.jpg

 前橋市内のビジネスホテルの客室で女性従業員に乱暴したとして、
強姦致傷の疑いで逮捕され、9日に不起訴処分となり釈放された俳優、高畑裕太さん(22)の弁護人は同日、
「高畑裕太さんの方では(性行為に)合意があるものと思っていた可能性が高い」などとするコメントを発表した。

 また、高畑さんは「心身ともに不調を来している」として、「しばらくの間、入院する」という。

 弁護人のコメント全文は以下の通り。

     


 高畑裕太さん事件についての弁護人の説明

 今回、高畑裕太さんが不起訴・釈放となりました。

 これには、被害者とされた女性との示談成立が考慮されたことは事実と思います。
しかし、ご存じのとおり、強姦致傷罪は被害者の告訴がなくても起訴できる重大犯罪であり、
悪質性が低いとか、犯罪の成立が疑わしいなどの事情がない限り、起訴は免れません。
お金を払えば勘弁してもらえるなどという簡単なものではありません。

 一般論として、当初は、合意のもとに性行為が始まっても、強姦になる場合があります。
すなわち、途中で、女性の方が拒否した場合に、その後の態様によっては強姦罪になる場合もあります。

 このような場合には、男性の方に、女性の拒否の意思が伝わったかどうかという問題があります。
伝わっていなければ、故意がないので犯罪にはなりません。
もっとも、このようなタイプではなく、当初から、脅迫や暴力を用いて女性が抵抗できない状態にして、
無理矢理性行為を行うタイプの事件があり、これは明らかに強姦罪が成立します。
違法性の顕著な悪質な強姦罪と言えます。

 私どもは、高畑裕太さんの話は繰り返し聞いていますが、
他の関係者の話を聞くことはできませんでしたので、
事実関係を解明することはできておりません。

 しかしながら、知り得た事実関係に照らせば、
高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、
少なくとも、逮捕時報道にあるような、電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、
などという事実はなかったと考えております。
つまり、先ほど述べたような、違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、
仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件であります。
以上のこともあり、不起訴という結論に至ったと考えております。

 平成28年9月9日
産経新聞:http://www.sankei.com/entertainments/news/160909/ent1609090024-n1.html

1:2016/09/09(金) 16:13:09.02
★17:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473469604/
2:2016/09/10(土) 12:11:28.54 ID:
↓この人は片山祐輔の時も「冤罪だ!真犯人は別にいる!」と言ってた人です
6:2016/09/10(土) 12:13:27.08 ID:
高畑親子と弁護士消えろ
7:2016/09/10(土) 12:14:12.27 ID:
高畑裕太が撮影で群馬のビジネスホテルに宿泊

ビジネスホテルの従業員の女(40代)に目をつける

「歯ブラシを持って来て」と呼び出し部屋に連れ込む

強かん致傷

従業員の女(40代)が警察に被害届を出す

高畑淳子が示談金を出し示談書を書かせる

不起訴処分釈放

弁護士が「報道は嘘で合意の上だった」

高畑裕太入院

国民「女(40代)を偽証罪で逮捕しないのか?」←イマココw

http://i.imgur.com/QA5QGGL.jpg

8:2016/09/10(土) 12:14:47.79 ID:
創価学会にかかれば、
被害者を貶めて加害者を擁護することは容易。
創価学会完全勝利。
10:2016/09/10(土) 12:15:24.97 ID:
容疑者は、全然反省してないみたいな顔だし。
母親は、最初から被害者といわれる人とか言ってるし。
母子揃って、反省なしじゃん。
母子共々見たくない。
12:2016/09/10(土) 12:15:57.35 ID:
>>7
素晴らしい(笑)
13:2016/09/10(土) 12:16:40.83 ID:
結局、美人局に

嵌められたってわけか

馬鹿野郎だな
15:2016/09/10(土) 12:17:07.01 ID:
芸能活動も強○なら即アウトだけど合意で不起訴なら問題なし
合意なのに通報した男性はヤキモチでも焼いたのかね
16:2016/09/10(土) 12:17:08.71 ID:
http://i.imgur.com/5YurqeG.jpg

強○して示談した奴の釈放ニュースを
淫○して示談した奴が批判してるんだぜ


高畑釈放について、鳥越「傷を与えた傷害だと示談で済まない。この不起訴は解せない」と批判
https://video.twimg.com/ext_tw_video/774122403915964416/pu/vid/640x360/fNPGEq4zCT0obdkA.mp4
17:2016/09/10(土) 12:17:08.75 ID:
エスパー魔美の高畑さんは天才だと思う
18:2016/09/10(土) 12:17:30.85 ID:
「裕太さんの方では(性行為に)合意があるものと思っていた」
28:2016/09/10(土) 12:19:51.78 ID:
来年の24時間テレビのマラソンランナーは高畑裕太だなw
30:2016/09/10(土) 12:20:23.26 ID:
終戦後に沖縄で実際に起きた米兵による性犯罪(抜粋)の犯人を裕太に置き換えてみたw
46歳の女性、道路で高畑裕太に襲われそうになり、がけ下に飛び降りて大腿骨折。
その後、追ってきた裕太に強○される。
畑を開墾中の42歳の女性、裕太に強○される。
52歳の主婦、自宅前の路上で裕太に強○、殺害される。
う~ん、ありえないこともないかもなw
記者たちをみていた顔は完全に殺人者目つきだったしな。
いよいよそっちの犯罪にもデビューか?w
32:2016/09/10(土) 12:21:09.61 ID:
歯ブラシ頼む


女持っていく

ファンなんです

ちょっと入らない?

高畑せまる

まんざらでもなく女はキスをする

高畑は襲いかかる

やめてください!

仕事中です!

みたいな感じか?
37:2016/09/10(土) 12:23:14.12 ID:
被害者の女は懲戒免職だろう。
勤務中に客室行って合意でエ○チして警察に垂れ込んでホテルの名誉を傷つけたんだからな
女が本当に被害者で、この声明込みで示談したなら、女が60迄働いたとみなした
賃金は示談に込みってことな
女が40で60迄の20年分の給与も払われたんなら、仮に年収250万 20年分で6000万円は
もらったな  それも非課税だ
41:2016/09/10(土) 12:24:06.10 ID:
示談してカメラの前で頭下げるまではよかったんだよ。
変なfaxが予想外すぎる
43:2016/09/10(土) 12:24:59.79 ID:
示談でこういう話(T氏が合意の上だと考えても仕方ない状況だった)にしてもよい、そのかわり
これだけ金を上乗せするという内容になってなければここまでコメントできないと感じる
だが逆にこういう話になって示談金を受け取ると被害者は自称被害者の偽証を問われかねない
今後被害者側弁護士がどういうコメントをするのかしないのか注目だな
53:2016/09/10(土) 12:26:40.88 ID:
男の人に聞いてみたいけど、

例えば自分の彼女が高畑息子にレ○プされたとします、
もしも彼女から怯えた声でそれを打ち明けられたらどうする?

抵抗して怪我を負った彼女を見てどう思う?
自分の大切な彼女を犯した男をおいくら万円で許せる?
58:2016/09/10(土) 12:27:27.44 ID:
色情病気だから、また繰り返すだろ
59:2016/09/10(土) 12:27:55.33 ID:
示談になったらなったでお互い何も口外してはいけないんでしょ、
私はそういう説明を受けたわよ。
弁護士自らって、この弁護士あざとすぎる。酷い弁護士だわ。
65:2016/09/10(土) 12:29:34.97 ID:
捕まった当初は容疑を認めてたよね
裁判になったら無罪主張してたとかサイコパスかな?
:2016/09/10(土) 12:29:44.75 ID:
 
いくらで云々は被害を受けた女性が考え決めることで彼氏は関係ない
女性は男性の持ち物や下僕じゃなく一人の人間だぞ
:2016/09/10(土) 12:29:49.90 ID:
裁判で証言にたったら事件の詳細が表に出るから
高畑側はなんとしても示談で済ませたかった。

示談で金輪際事件の話は公にしませんとした方が
記者会見を開かなくていいから高畑側にも好都合だし。
悲しい話だが、お金でなんとかなったんだな。
:2016/09/10(土) 12:30:35.72 ID:
強姦致傷が悪質な犯罪じゃないのか。
ならこの女弁護士も同じ目にあえばいい。
悪質な事件でないなら、笑って許せるよね?
:2016/09/10(土) 12:31:58.91 ID:
勤務中に宿泊客とオメコする糞BBAの実名って出てんのか?
:2016/09/10(土) 12:32:02.04 ID:
行為の途中で拒否
歯ブラシの話も嘘
素性の分からない知人男性

こりゃ確実に最初から金目当てですわ
:2016/09/10(土) 12:32:13.82 ID:
無罪なら示談も金払う必要もない上に、
名誉棄損で訴えても良い案件だろうに。
この弁護士が何言ってんのかわかんね。
:2016/09/10(土) 12:33:08.14 ID:
馬鹿で無能な弁護士もいるのだろう
:2016/09/10(土) 12:33:54.50 ID:
高畑裕太の弁護士による文章で、
合意という事自体おかしな話しだよな。
深夜にホテルの従業員がわざわざ客室に行って性行為を合意の上にする事自体まずあり得ないよ。
客と従業員という関係で合意の可能性低い様な気がするけど。
なんだか無理矢理示談成立にした感じが否めないよ。
:2016/09/10(土) 12:34:00.98 ID:
そもそも合意がある性行為で傷害罪がプラスされるってどういうことだよ
:2016/09/10(土) 12:34:09.47 ID:
これはちょっとなあ。
さすがに母親も大河で見たくないってNHKに陳情する案件かなあ
:2016/09/10(土) 12:34:34.19 ID:
 
結果不起訴なんだから割と有能じゃねえの?
まあ罰はなくなったとはいえ世間では完全に人生終了したけどな
:2016/09/10(土) 12:35:44.04 ID:
「合意があると思っていた」じゃなくて、「合意があるものと思っていた可能性が高い」だろ?

要は歯ブラシ祐太が弁護士から「合意があると思ってたんだよね?」って問い詰められて、
「言われてみれば合意があると思ってたような気がしてきた!」
とか言い始めた、ってことだろ?
歯ブラシはバカだから、週刊誌にでもインタビューされたらボロ出まくるぞ
それでしばらく病院に隔離なんだよな?
:2016/09/10(土) 12:35:49.23 ID:
まあそれはそうだけど(彼女は下僕ではない)
レ○プされると女性は変わってしまうというし
仕事にも行けなくなるだろうし
もしかすると今後の彼氏との性行為にも変化があるかもしれないし
そんな彼女を見たらやっぱ怒っていいんじゃないの?

普段から大切にしていたのなら尚更
婆とみくびったかのように職務中に襲う男とか論外だわ、あとあの目つき
:2016/09/10(土) 12:36:01.31 ID:
再犯しない様に監視するのが大変だな
:2016/09/10(土) 12:36:03.06 ID:
嘘ばっかまとめてるな(笑)
歯ブラシ持って来てって言ったような話じゃ無かったみたいだし、
通報したのは浮気に気づいた彼氏が問いつめて、
怒って通報しただけかもしれないし(笑)
本人は通報してないだろ。
:2016/09/10(土) 12:36:08.80 ID:
示談 = 金目当て

って書いているやつ要るけど、頭大丈夫か?
あまりにも馬鹿すぎて・・・
なんでそれ以外の理由が思いつかないんだ
:2016/09/10(土) 12:36:14.42 ID:
美人局って警察沙汰にしないでやるからカネよこせってことだよね?
警察に駆け込む美人局っておかしいでしょ
:2016/09/10(土) 12:36:45.94 ID:
腐っても女優俳優の息子
一般人以上の生活水準は約束されてる
落ちぶれたと思わないように
:2016/09/10(土) 12:37:53.58 ID:
少なくともこれで連日やってるワイドショーで
コメンテーター達の高畑を犯罪者扱いは辞めさせられる
:2016/09/10(土) 12:38:07.24 ID:
浮気に気づいたってその場にいないのに
裕太が行為後寝てる間に気づいて通報するってどんな察知能力だよ
:2016/09/10(土) 12:38:17.25 ID:
こんなん怖くて近づけないヤツやん
:2016/09/10(土) 12:38:49.12 ID:
このキモいマザコン野郎がテレビから消えたらそれでいいや
:2016/09/10(土) 12:38:50.81 ID:

合意なら犯しても無罪。
殺人も無罪。
誘拐も無罪。
:2016/09/10(土) 12:39:12.86 ID:
すぐまた強○で再犯するでしょう
次は発覚を恐れて強姦致傷じゃなくて強姦致死傷かもねw
:2016/09/10(土) 12:39:14.14 ID:

実際に「隣に越してきました。」って言われたら
震え上がるよな。
:2016/09/10(土) 12:39:30.44 ID:
無罪やからすぐ復帰。
:2016/09/10(土) 12:40:13.76 ID:
合意なのに示談ってなんだよ、弁護士はもうちょいマシな嘘考えろ
群馬県警もこんな嘘で釈放するなボケ
:2016/09/10(土) 12:40:45.08 ID:
息子のレ○プを金でもみ消す紫綬褒章の母親www
:2016/09/10(土) 12:40:49.71 ID:

ちゃうわ阿呆
強姦は親告罪だから合意ならOK。
殺人や誘拐はその限りじゃ無いから合意でも有罪。
:2016/09/10(土) 12:41:10.34 ID:
加害者側が判断するものじゃないだろ?→ 高畑裕太の弁護士「悪質な事件ではなかった」
:2016/09/10(土) 12:42:49.39 ID:
強姦致傷は親告罪じゃないよ、粗チン。
それが無罪だから何でも無罪。
:2016/09/10(土) 12:42:53.00 ID:
無罪では無いだろ。
起訴猶予ってやつじゃないのか?
:2016/09/10(土) 12:43:08.76 ID:
まあ示談で済んだんだから主張するまでもなく無罪だったことは明白になったな
レ○プされて女の、いや人間の尊厳を傷つけられたのに、
金貰ってなかったことにするなんて考えられないし
:2016/09/10(土) 12:43:16.72 ID:
悪質だったら起訴されるわけだし
高畑の弁護士は当然そう言うだろ
:2016/09/10(土) 12:43:53.08 ID:
何だ
結局馬鹿女の被害妄想か
:2016/09/10(土) 12:44:43.08 ID:
不起訴だよ
起訴猶予ですらない
:2016/09/10(土) 12:45:22.06 ID:
不起訴は起訴猶予の中の一つ
:2016/09/10(土) 12:45:25.71 ID:
22才(男)と49才(女)のセ○クスの絵図が凄い
:2016/09/10(土) 12:45:37.33 ID:
弁護士は勝った圧倒的に勝った大勝利と思ってるんだろうが
社会的制裁要素は永遠に残った
気が利いて間が抜けてるとはまさにこのことだなw
:2016/09/10(土) 12:46:07.18 ID:
金で示談しましたご迷惑おかけしましただけでよかったのに


怪我してないから悪質じゃない強姦致傷は凶悪犯罪だけど
強姦は男側が合意だと思ってれば無罪勝ち取れるからwばーか

この文章付け足す必要あった???

高畑親子絶対に許さない
:2016/09/10(土) 12:46:21.56 ID:
被害者に対する配慮をここまで無視するのは凄いよな
手際良すぎて反感しか買わないと思うけど
:2016/09/10(土) 12:47:17.93 ID:
婦○暴○は親告罪だからなぁ.・・・
:2016/09/10(土) 12:47:46.19 ID:
起訴されても無罪になったのならこれはつまり事件は女の方の捏造ってことだろ?
なぜ高畑は女を名誉毀損で訴えないんだ?
:2016/09/10(土) 12:48:52.33 ID:
被害者弁護士何してんのか

このままだと最初の事件の時に戦わず、示談にしたために
一生憶測中傷されたマイケルジャクソンと同じ道を
被害者が辿ることになる

このネット社会で、もう被害者の特定もされている状態なのに
そうなったら一生ネット民に苦しめられるのが分からないのか

すでに犯人側に手のひら返されてるんだぞ
:2016/09/10(土) 12:49:26.25 ID:
こいつ事件当時に罪を認めるコメントしてたやん
なんで今さら無実を主張してんだ?
:2016/09/10(土) 12:49:29.03 ID:
次長課長の河本準一は生活保護不正受給者の増加の原因となって
この高畑裕太は強姦犯罪増加の要因となるようだな。
芸能人って、クズが多いよな
:2016/09/10(土) 12:50:08.35 ID:
どうして不起訴になったの?教えてエ○い人
犯罪の成立が疑わしいは言い訳だよね?
検察が各方面に配慮して不起訴にしたとかなの?

きっちり起訴して裁いて欲しかったな、今回の事件は…
結局有耶無耶で終わりかよ、気持ち悪い
:2016/09/10(土) 12:50:48.39 ID:

無罪無実なら示談金なんか払うかよw
金払うから事件化しないでくれってのが示談だw
:2016/09/10(土) 12:50:52.80 ID:
相手が殺してくれと思ったも、通じるな。
ケンカする、相手は死んでいいと思ってる。でいける?
:2016/09/10(土) 12:51:05.46 ID:
そもそも出会って初日のまったく関係も面識もない年齢も
違う他人といきなりお互いに発情してベットインというのもリアリティがない
:2016/09/10(土) 12:51:31.25 ID:
高畑はBBAを名誉毀損で訴えるべき
群馬県警はBBAを偽証罪、偽計業務妨害で逮捕すべき  
:2016/09/10(土) 12:52:06.66 ID:
被害者なんかどうでもいいくせに
高畑叩きたいだけやろお前らわ
:2016/09/10(土) 12:52:15.79 ID:
しかし、法的処理を妥結した後のこういう後出しじゃんけんって有りなのか?
:2016/09/10(土) 12:54:05.78 ID:
この発表が示談の条件に入ってたとかはありえない
狂言通報と思われて巨額の損害賠償をこの女性に請求されたらどうする
いくら示談金を貰っても足りないぞ
偽証罪に問われる可能性もある
そんなリスクをおかして示談に応じるわけないだろう
:2016/09/10(土) 12:54:26.92 ID:
強姦致傷罪

因果関係無し

強姦罪

示談
:2016/09/10(土) 12:55:46.34 ID:
狂言だとして誰が被害被って訴えるの?
それとも検察?な訳ないよな
:2016/09/10(土) 12:56:36.37 ID:

話が極論すぎて

お前の低知能がバレるぞw
:2016/09/10(土) 12:57:01.86 ID:
しかしお前らって本当に面白いように踊らされるなw
ちょっと前まで高畑をボコボコに叩きまくってストレス解消してた癖に
無実っぽくなると途端に手のひらを返して
高畑を援護弁護保護しまくるw
実は無実じゃなかったって言われたら
また踊り狂うんだろうなw
:2016/09/10(土) 12:58:04.75 ID:
極論の方がはっきりしてええやん。中途半端が一番悪い
:2016/09/10(土) 12:58:23.57 ID:

> 美人局って警察沙汰にしないでやるからカネよこせってことだよね?
> 警察に駆け込む美人局っておかしいでしょ

別にこの件が美人局と思っている訳ではないけれど
暴力団による組織立った「仕事」の場合では発覚の可能性を恐れて
警察への証言の必要性が出てくるとゲームオーバーになる可能性は高いが
「シロウト」企画による「シロウト的なんちゃって恐喝」程度の場合だと平気で警察に駆け込む件は有るようだ。
虎の威を借りる狐では無いが、
「オマワリさんをバックに付けた方が自分の立場が上になる」という考えなのだろうかな。

あと、美人局では無いが、示談金目的の「痴漢冤罪ビジネス」というものも
当然のように警察に駆け込むしね。
それがリスクにならない理由としては、「個人プレーである」という点が大きいそうだ。
周囲の明らか辻褄が合わない要素の存在等の点が皆無で「本人の証言のみ」を重視せざるを得ない場合、
本人の自白意外に証拠など出るものでは無い、という事らしい。
ま、当人が言い張っている限りクロだと決めつけれないのだから当然だね。
:2016/09/10(土) 12:59:31.97 ID:
スポンサーだの撮り直しを余儀なくされた制作会社じゃないの

まぁ世間一般では強姦は事実で金積んで被害者黙らせたってのが明らかだから
違約金要求された高畑が被害者にこれを払うのはお前だ!ってマジキチ訴訟するかもしれんw
:2016/09/10(土) 12:59:55.72 ID:
テレビちらっとしか見てないけど、ほとんどやってなさそうだね

国民の大半は知らないか
:2016/09/10(土) 13:00:21.17 ID:
弁護士のコメントは「可能性」とか「考えてる」「思われた」という曖昧な表現に終始していて
断定的な表現を使わず(実際は高畑が悪いから使えない)に被害者女性の人権を踏みにじっているから本当に汚い。
さすがに弁護士もこんな非人道的な主張を率先してするほど頭が悪いとは思えないので
ムリヤリ言わせたのは母親だろうな。
母親は息子の罪を償わせて反省を促す道を選ばず最後まで息子を甘やかした。
稽古場で「ここが私の避難所」ととんでもない暴言を吐いていたぐらいだし、
事件に対する認識が極めて低く、被害者への謝意も感じられない。
こんなふざけた親を世間が許すわけがないので
テレビで使ったらスポンサーは猛バッシングされる。
自分で自分の女優生命を終わらせたね。
息子が供述で犯行を認めていたのに今さらこんな見苦しいコメント出させても
イメージが更に下がっただけ。
余計なことしなけりゃそのうち風化してたのに、
汚い隠蔽工作を図って親までもが永久に拭えない超マイナスイメージを背負ったんだから
ホントに頭の悪い母親だね。
こういう母親だからこんな子供が育つんだよ。
今回の事件だけじゃなく、
過去の悪評も続々と出てきてるし完全に終わり。
:2016/09/10(土) 13:00:35.40 ID:

CM、24時間テレビ、映画、とんでもない額の損害賠償らしい
もし「合意なのに強姦として通報した」のならば女性も責任を問われることになってしまうよ
つまりこんなコメントに同意するはずがない
:2016/09/10(土) 13:00:53.18 ID:
無罪ならお金で済まさずちゃんとそう主張しようよ。
:2016/09/10(土) 13:01:40.22 ID:
この弁護士の語るストーリーが示談成立をぶち壊すことになるんじゃないかと期待
:2016/09/10(土) 13:01:47.95 ID:
ハブラシ否定も高畑が一方的に「思ってる」だけで
何の調査もしてませんよーってちゃんと書いてる
:2016/09/10(土) 13:02:46.46 ID:

世間を敵に回すリスクを負ってまで、こんなメチャクチャなFAXを流すのは、
今後発生するであろう、ママン降板による、億単位と言われている違約金対策だろ。

犯罪者の親でないから、降板させるのは不当だ。
むしろ、被害者かもしれん。

なので、違約金は払いません、せめて減額しろ。
いや、不当に降ろされたんだから、こっちが貰う立場だうが!!



・・・・と主張するために布石だと思う。


世間が、どう思うかは、二の次。目の前の損賠対策の方が大事。
893な世界だね。芸能界も弁護士業界も。
:2016/09/10(土) 13:03:07.13 ID:
被害者が事件の詳細を語られるのを嫌がり裁判をしないというのはわかるが
えん罪だとしたら疑いをかけられた加害者はとことん裁判でたたかうだろう。イメージ商売の芸能人なら尚更。
それをしないということはやはり負い目があるんだろ?
:2016/09/10(土) 13:04:07.02 ID:
なんだ、合意があったただのセ○クスか。
強○だなんだって騒ぎたてたワイドショー連中はどう責任とんの?
:2016/09/10(土) 13:04:09.20 ID:
個人で痴漢冤罪ビジネスやってる奴、実際に知ってる
女は十代の看護学生、援交なんかもしてる奴
でっちあげ痴漢にされた奴は、何もやってなくても全員が示談にする
そうしないとずっと拘束されて、会社にも行けなくなり、バレるからな
この事件は第三者の男もいるみたいだし、組織がらみの美人局なんじゃないかね
:2016/09/10(土) 13:05:23.88 ID:
事が終わったあとも余裕こいてグーグー寝てたんだから合意の可能性が高い
いくら高畑でも強姦したらどうなるかの分別は付くだろ
:2016/09/10(土) 13:05:42.47 ID:
それは高畑息子が事実と異なるor事実無根などを主張して女性を訴えるという事になるわな
制作会社が直接女性を訴えるのは筋違い

もし高畑息子がそういう事するなら女性も余裕で受けてたてるからそんなことにはならない
逮捕後の犯行を認めている事実と、示談した時点で改めて高畑息子は非を認めてるんだし
:2016/09/10(土) 13:05:45.95 ID:
相手とも何の状況確認や証言の摺合せもしてないのに無罪主張だけするのは暴言だろ

裁判は相手側の弁護士と裁判官が判断するのに

後出しでマスコミに大々的に自分たちの主張だけ発表するのがどれだけ卑怯な事なのか
十分わかってるだろうに弁護士なのに酷過ぎる
:2016/09/10(土) 13:06:19.85 ID:
当分ワイドショーのネタには困らないな
:2016/09/10(土) 13:06:43.96 ID:
でも、考えてみると普通の情事でも、
女が強○だなんだって騒ぎ立てて金要求
してきたら、こういう事になんなんか?
こんな状態だから、男は女にアタックできない。
少子化進むな。
怖い世の中になったもんだ。
:2016/09/10(土) 13:07:51.69 ID:
>強姦致傷罪は被害者の告訴がなくても起訴できる重大犯罪であり、
悪質性が低いとか、犯罪の成立が疑わしいなどの事情がない限り、起訴は免れません。
お金を払えば勘弁してもらえるなどという簡単なものではありません。
:2016/09/10(土) 13:07:53.70 ID:
警察が不起訴にしたのが全て

高畑さんや弁護士を叩くのはお門違いだよ。
まさか警察も金でなんとかなると思ってる人はいないよね?
:2016/09/10(土) 13:08:20.08 ID:
当然、監視カメラ映像あるだろ
少なくとも歯ブラシを持って来させて引きずり込んだかどうかははっきりさせられるはず
:2016/09/10(土) 13:08:58.39 ID:
●芸能人なら強姦致傷でも無罪放免、高畑の女性弁護士は被害者女性にセカンドレ○プコメント

報道陣をにらむような視線を向け釈放される高畑祐太
http://www.sankei.com/images/news/160909/afr1609090021-p1.jpg

 前橋市内のビジネスホテルの客室で女性従業員に乱暴したとして、
強姦致傷の疑いで逮捕され、
9日に不起訴処分となり釈放された俳優、高畑裕太(22)の弁護人は同日、
「高畑裕太さんの方では性行為に合意があるものと思っていた可能性が高い」などとする
心無い憶測のセカンドレ○プコメントを発表した。

事件当夜、他の宿泊客は女性の悲鳴と非常ベルを聞いており合意である可能性は低い。
人権だの弱者の味方などと言っている弁護士だが、
高額で有名なヒロナカ弁護士事務所の東大院卒渥美陽子弁護士は呆れ返る弱者虐めだ。

ヒロナカ弁護士事務所は、
小沢一郎氏らの刑事訴訟で無罪を勝ち取り、
婬○スキャンダルが報じられた鳥越俊太郎氏の代理人として、
週刊誌に対して名誉毀損の告訴状を提出し、裏表から圧力を使い、
ほぼ犯罪者と思われる者も無罪にしてきた。
こんな悪徳弁護士と戦えば、美人局だの金目当てだの、
素性ばらしだのあることないことマスコミや高畑ファンらの嫌がらせで精神的に追い詰められるだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000001-spnannex-ent

被害者側も金があれば、高い弁護士が憶測で、
高畑は泣き叫ぶ女性を無理やり強○することに快楽を感じる異常性癖の持ち主である可能性が高く、
泣き寝入りした被害者も多くいるかもしれず
余罪もしっかり捜査して欲しいとでもコメントしたり
マスコミに書かせていただろう。
公選弁護人なら金にならないから長期化したくないのですぐ示談にしてしまう。

 また、周囲を睨み付け芸能人を訴えるバカ女のせいで
えらい迷惑だったと言うような顔をした高畑だが、
弁護士は「心身ともに不調を来している」としている。
強姦致傷は被害者の親告がなくても罪に問えるのに釈放ですから、
バカ親が政界などにも頼み込んだとしか思えない。
これでは、いずれルーシーブラックマンさんを強○し
バラバラに殺害した在日韓国人のパチンコ屋の金持ち息子織原みたく
9人目くらいの犯行で逮捕されるのだろうか?

金持ちなら罪は免れるとは酷い話だ。
:2016/09/10(土) 13:09:42.37 ID:

お前も書いてある通り十代二十代の美人女性ならさもありなんだが

つつもたせが
40代使うかよ
 :2016/09/10(土) 13:10:25.94 ID:
何もなかったならば会見やれよ
ちゃんとやれよ
きちんと無罪放免の宣言しろや
:2016/09/10(土) 13:10:45.45 ID:
金でなんとかなった例だな
金がないやつだと示談は無い、実刑5年だったわ
:2016/09/10(土) 13:11:12.13 ID:
光市母子殺害事件の犯人も、無罪を主張するだけなら自由だからなw
:2016/09/10(土) 13:11:12.71 ID:
地元で事件現場のすぐ近くで働いてるんだけど、
当時から周りの噂は嵌められたっぽいってものだったよ。

事件直前まで飲んでた店の人によると、グデングデンになるまで飲んでいて、
帰る際も人に抱えながらじゃなきゃまともに歩けない状況だった。

事件後に電話して来た男が、警察にマークされてる様な人物だった。

仮にレイプだとして、そんな酔っ払いを振り払えないだろうか?
他に宿泊客もいた筈だけど、悲鳴の一つも上げれば誰か起きてくるだろうし、
証人にもなるのにそんな人物はいない。

↑こんな論調たった。

まー、こいつがキチガイなのは確実だろうし、
隔離されるならそれに越した事はないと思うけどね。
:2016/09/10(土) 13:11:55.87 ID:
従業員は合意してやってたんだろうけど、
仕事場に戻ったら、なんで遅かったんだと文句言われて
レ○プされましたと言い訳しただけなんだろ?
:2016/09/10(土) 13:11:56.91 ID:
被害者とされる側が示談を望んでいた場合、それを拒否して裁判に持ち込む権利は
容疑者側にないと書いていた人がいたけど、それは本当?

それはともかく、示談が成立していても、検察の判断で起訴はできるんでしょ?
なぜ不起訴にするの?
:2016/09/10(土) 13:12:46.84 ID:
合意だと思った?じゃあなんで最初から否定しなかったんだよ
:2016/09/10(土) 13:13:11.61 ID:
検察も、合意がなかったとは考えてないんだろ。
:2016/09/10(土) 13:13:26.21 ID:
事件後に電話して来た男が、警察にマークされてる様な人物だった

それ本当?
だとしたら面白い展開になりそう
ワクワクするわあ
:2016/09/10(土) 13:13:58.24 ID:
裁判で無罪になったわけではないからな~
これで一生強姦事件の容疑者と呼ばれるわw
:2016/09/10(土) 13:13:59.79 ID:
酒飲んでなかったってよ
:2016/09/10(土) 13:14:21.63 ID:
男性に質問。
現実問題としてだよ、女性とセ○クスする場合に、
女性の側に真に合意があるという確証はどうやって得るの?

女性が内心では嫌だと思っていた可能性は否定できないでしょ?
男性がリードしてそういう行為に持ち込む場合、そこはどうしてんの?
:2016/09/10(土) 13:14:26.72 ID:
ワンオペでセ○クスなんてするはずねーだろw

まったくヒキニートは常識がないというか
:2016/09/10(土) 13:15:11.06 ID:
高畑くんからいくらもらってバイトしてんの?
1レス何銭?w
:2016/09/10(土) 13:15:20.04 ID:
お客さんから聞いた話だから、
本当かとは言えないけれど、ソコソコ地位のある人だし、
あながち間違いないかなぁとは思ってる。
:2016/09/10(土) 13:15:55.89 ID:
相手は有名人!
ここでセ○クスして後で強姦されたって言えば金ふんだくれるかも!

そう思っての行動ならありえる
:2016/09/10(土) 13:16:36.59 ID:
高畑を叩いてるやつはなんなの?

牢屋に打ち込みたいなら、
金をホイホイ受け取ったババア側を叩けよ。

被害者と呼ばれてるやつは、金を優先させただけ。
:2016/09/10(土) 13:16:43.97 ID:
事件当時は素面だったんだよね確か
何か最初の時と色んな事が違ってて本当にこの高畑親子胡散臭い
:2016/09/10(土) 13:17:09.44 ID:
電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、
などという事実はなかったと考えております



長期滞在する芸能人部屋に、女性が自分からご機嫌伺いに行ったのかな
:2016/09/10(土) 13:17:46.43 ID:
「合意」が主観的行為の場合、経済行為は法的には成り立たないよ。

経済活動においては合意が互いにとって主観的なものでしかない場合困るから、
どういうときに「合意」が正式に成立したと見なされるのか、その証明になる
手続きを用意して、それを法的に保証しているでしょ?

でも、男女間のセ○クスの場合はそれがない。
そろそろ真剣に男女間のセ○クスの契約手続きの法制化を検討して、
国会に法案を提出したほうがいいと思うが、
2ちゃんえらーはどう思う?
:2016/09/10(土) 13:18:07.78 ID:
この弁護士馬鹿だろ
法的に守ればOKの者を弁護してるんじゃないぞ
一般人の感情で商売する芸能人だぞ
:2016/09/10(土) 13:18:43.53 ID:
さあ今から一家で病院にお見舞いでも行くか
埼玉の精神科でしたよね
:2016/09/10(土) 13:22:40.28 ID:
高畑の横にいた渥美陽子弁護士を同じように呼び出してレ○プしても合意があったって言いきったら
罪にならないって事だよなwww
てか、裁判中に笑い出す弁護士はいるわ、
法テラス利用者から違法に金取って
指摘されても返さない弁護士いるわロクな弁護士いないなwwwww
:2016/09/10(土) 13:19:30.96 ID:
示談の条件で被害者側はもう何も反論できないから、言いたい放題なのかな
女性を傷つけるようなこと言った場合反論OKにしておけばなぁ
しかしこんな発表させるとは醜い
高畑息子もそうだが母親ももう二度と見たくない
:2016/09/10(土) 13:19:51.80 ID:
いつもの性欲魔人で調子に乗っている高畑は40オンナを行けそうだからと、強引に口説いてベッドイン。
若手のイケメン俳優に口説かれて口で最初は拒否しながらも、始まるとまんざらでもない対応だった。
ただ、S○Xが強引で良くなかったし、事が終われば冷たい対応で遊ばれてしまったことを自己嫌悪で後悔。
家に帰って彼氏に落ち込みを見抜かれ、問い詰められて強引に高畑にレ○プされたと脳内変換で言い訳。

それで彼氏が暴走して即座に110番されて、
深夜に訳も分からず逮捕された高畑は馬鹿で素直だから事の重大性も認識せずに、
言われるままに警察に問い詰められたとおりに自供。
予想以上に自分のウソ(微妙なライン?)で世間が大騒ぎになって、被害者女性側もビビッて示談。
警察も詳細に事情を聞いていくと、レ○プと和姦のラインがかなりあいまいだから釈放。


冷静に考えればこんなところじゃない?こう考えれば色々と辻褄が合う。
まあ馬鹿で仕事に無責任な高畑に同情する気にはなれんけど、
韓国でカメラ盗んだと言われて自供した水泳選手と同じタイプのバカなんだと思う。

まだ裁判で最後まで無罪でそこに至った状況をつまびらやかに争えば名誉回復の可能性はあったのに、
実刑を恐れて示談とかいう最悪の選択肢をした。
:2016/09/10(土) 13:20:35.45 ID:
宣誓した人じゃないと偽証罪に問えないらしい
:2016/09/10(土) 13:21:33.67 ID:
でも女性がそれ相応の大金をもらってるんだが?
女性がその金を望み、その条件を望み、その結果だろ。
それまで高畑親子のせいにするってのはズレてるよ。
:2016/09/10(土) 13:21:52.14 ID:
この「俺は無実だ」声明って
高畑淳子も当然同意してこういうのが発表されたわけだよね?
:2016/09/10(土) 13:22:28.98 ID:
おまえらってなんで女の主張のみを全面的に信用するの?
:2016/09/10(土) 13:23:25.95 ID:
セカンドレ○プ、ここに極まれり!

合意なら示談なんかするわけないだろ!
レイプだけでも傷付いてるのにさらに嫌がらせする最低親子!

もう二度と芸能界に戻ってくんな 
母もね
:2016/09/10(土) 13:23:46.38 ID:
>ここでセ○クスして後で強姦されたって言えば金ふんだくれるかも!
だったらわざわざ警察沙汰にしないで内密に脅すんじゃね?
:2016/09/10(土) 13:23:46.55 ID:
女が男の手前嘘をついてしまったってことは考えられないかな
:2016/09/10(土) 13:23:53.24 ID:
最後までやってないんでしょ?
:2016/09/10(土) 13:24:01.17 ID:
それだけなら強姦致傷での釈放はしないよ。
こんな大ごとになって警察側のメンツもあるのに。

被害者側や高畑側に裏取りしていく過程で、
どうも和姦っぽいって思ったんだろ。
ある程度、強引に口説いたとかはあったんだろうけど。

高畑は馬鹿だから事の重大さに気づかないまま、
警察に言われるままに自供してしまった可能性が高い。
:2016/09/10(土) 13:24:10.80 ID:
女性側が拒否していたとしても男が合意があったと「思いこめば」罪に問われないんですかそうですか
:2016/09/10(土) 13:24:18.58 ID:
この馬鹿息子に距離近い人ほどこんなコメント信用してないだろうな
ってかホテルに美人局がいたとか遠回しに言ってるようなもんだよねこれ
ありなの?これ
:2016/09/10(土) 13:24:55.37 ID:
そんなこと言うわけないし
有耶無耶にして終りでしょ
:2016/09/10(土) 13:25:53.99 ID:
未遂じゃなかったっけ?
:2016/09/10(土) 13:26:11.13 ID:
他の人も言ってるけど美人局なら警察には行かないよね
:2016/09/10(土) 13:26:42.94 ID:
示談後に弁護士が被害者を貶めるような文書を流すのも、被害者が望んだことなのか?
:2016/09/10(土) 13:27:12.49 ID:
合意があったとしても女性が合意がなかったと「後から言えば」罪に問われるんですかそうですか
:2016/09/10(土) 13:27:43.08 ID:
「私どもは、高畑裕太さんの話は繰り返し聞いていますが、
他の関係者の話を聞くことはできませんでしたので、
事実関係を解明することはできておりません。」

この文言以外は弁護士の考えたポエムなんだよ
:2016/09/10(土) 13:28:02.91 ID:
示談が成立したから、被害者側が取り上げただけだろう

そうしたら、弁護士が勝手なことを言い出した
加害者側が被害者を攻撃しはじめたようにしかみえない

これでは被害者は示談に応じなければよかった
:2016/09/10(土) 13:28:16.40 ID:
S○Xが強引で良くなかったし、事が終われば冷たい対応で遊ばれてしまったことを自己嫌悪で後悔。
家に帰って彼氏に落ち込みを見抜かれ、問い詰められて強引に高畑にレ○プされたと脳内変換で言い訳。

それで彼氏が暴走して即座に110番されて、
深夜に訳も分からず逮捕された高畑は馬鹿で素直だから事の重大性も認識せずに、
言われるままに警察に問い詰められたとおりに自供。
予想以上に自分のウソ(微妙なライン?)で世間が大騒ぎになって、被害者女性側もビビッて示談。
警察も詳細に事情を聞いていくと、レ○プと和姦のラインがかなりあいまいだから釈放。


冷静に考えればこんなところじゃない?こう考えれば色々と辻褄が合う。
まあ馬鹿で仕事に無責任な高畑に同情する気にはなれんけど、
韓国でカメラ盗んだと言われて自供した水泳選手と同じタイプのバカなんだと思う。
:2016/09/10(土) 13:28:44.54 ID:
合意を勘違いしたと言うが、相手は従業員で勤務中だよな。
仮に合意したとしても勤務後とかホテルの外でとなるのが普通
だろ。この話はかなり無理があると思うんだよな。
:2016/09/10(土) 13:28:55.53 ID:
持ち場を離れて部屋を訪ねることがおかしい
例え客から頼まれてもダメなこと
:2016/09/10(土) 13:28:55.86 ID:
だから、それ込みの示談って言ってるんだろお前らは?
被害者が望まず拒否すれば、そんな条件で示談にはできないわけだが。
:2016/09/10(土) 13:29:22.80 ID:
言い分丸ごと買い取ったって事じゃないの
:2016/09/10(土) 13:30:18.99 ID:
今回うまく逃げたと思ってもこの息子またやるよね
:2016/09/10(土) 13:30:44.55 ID:
被害者が合意があったと発言したのか?一方的に弁護側が言ってるだけだろ
:2016/09/10(土) 13:30:57.42 ID:
つーか、大げさに報道されたのが今回だけで、過去に沢山もみ消されてたとしても
俺は驚かん
:2016/09/10(土) 13:31:27.01 ID:
裁判となれば嫌な思いしますよ、セカンドレ○プという言葉もありますしね
(これは事実)→示談に持ち込む→不起訴→「合意の上でした!裁判になれば無実を主張するつもりでした」
ネット工作員を雇って援護書き込み

手のひら返し成功

警察をも舐めてる。「無実なのに逮捕されました。嘘の供述をさせられました。
裁判になれば無実を主張するつもりでした。」って言ってんだからな

こんなの不起訴の不服申し立てすればいい。
少なくともしないと被害者は一生苦しむことになる。
示談金の倍返し?そんなの頑として応じないで、
どうしてもとなったら同じ額を慰謝料として弁護士に請求すればいい。
:2016/09/10(土) 13:31:38.57 ID:
一般論ですが最初合意でも…

一般論だからこの件とは関係ないからって前置きしながら
まるでこの件が最初は合意だったようなイメージ操作をしようとしてて気持ち悪い
:2016/09/10(土) 13:32:02.40 ID:
なにこれ、被害者に精神的な追い込みでも掛けてんの?
:2016/09/10(土) 13:32:28.04 ID:
この弁護士の事実確認なしの思い込みコメント意味あるの
:2016/09/10(土) 13:32:39.40 ID:
ケースとして
合意のうえでしてキスマークがついた→彼氏に責められた→○○に無理矢理された
→彼氏激昂して警察へ
というパターンがある
:2016/09/10(土) 13:32:55.53 ID:
そこは間違い無く意図的だね
:2016/09/10(土) 13:33:16.87 ID:
罪をつぐなうって言ってるし。
突発的にやりましたって言ってるし
:2016/09/10(土) 13:33:45.18 ID:
いやだからさ~、
強姦致傷では親告罪じゃないから被害者側と示談が成立していても、
釈放なんかしない。
これだけ大きな報道がされて逮捕して、警察もメンツがあるのに。

なのに送検を見送ったってことは警察側も裏取りをしていく過程で、
裁判になったら勝ち目ないと思ったんだろ。
:2016/09/10(土) 13:34:05.90 ID:
合意だと思ってた

見ず知らずの女がタダで二回もやらせてくれると思ってるなんて
発想としてないんだけどwww
自分のこと何だと思ってんの?
:2016/09/10(土) 13:34:50.07 ID:
だよなあ、歯ブラシお届けとかwありえないわ
規約のあやふやななあなあホテルか、家族で少人数のアットホームなホテルかだわ
超国際級VIPでもなければ、どこそこにあるから取りに来てくださいだろ普通は
:2016/09/10(土) 13:35:08.23 ID:
罪を償うって言ってたのに、いきなり無罪に変換されるのは

もう、滅茶苦茶だな。

バグってるMS-IMEですら、ここまで酷い漢字変換はしない。
:2016/09/10(土) 13:35:26.14 ID:
示談にそんな条件含まれてないだろ?ってことで皆憤ってるんだが?
おまえの中ではセカンドレ○プ込みの示談ってことになってるのか
:2016/09/10(土) 13:35:47.62 ID:
よくある話じゃん
日本も乱れたもんだと思ってたわ
:2016/09/10(土) 13:36:06.39 ID:
起訴猶予が全てなのにね

いつまでもしつこく高畑を叩いてるのは何なの?
検察が起訴しないんだから、
つまり事件性はないってこと。いい加減に認めろよ
:2016/09/10(土) 13:36:16.10 ID:

金で黙らせるってどういうことかわかってないだろ、
怪我も前から怪我してたと被害者にいわせれば
警察は手も足も出ないんだよ。
:2016/09/10(土) 13:36:27.88 ID:
弁護士が女性なのが不思議すぎ。
あんなヒラヒラなスカート履いて可愛らしい女性なんて危なっかしいわ
:2016/09/10(土) 13:37:39.15 ID:
いや普通に届けてくれるが?
もしかしてラブホ以外に泊まったことがない?
:2016/09/10(土) 13:38:23.62 ID:
俺も、この可能性が高いと思う。
そうじゃないと、検察は示談していても起訴したはず。
これだけ大騒ぎになった面子もあるからな。
検察が起訴できないと判断したのは間違いない。
要するに、和姦と強姦が微妙だったということ。
弁護士がこんな発表をするのも、そうじゃないと辻褄が合わない。
本当に強姦なら、被害者は、弁護士を名誉毀損で訴えるはず。
:2016/09/10(土) 13:39:19.25 ID:
ビジホ内勤に携わったことがあるけど、届けてはいけなかった
共通規約だと思う
 :2016/09/10(土) 13:40:06.77 ID:
さっき成田の出発ゲートで見たよw

>  また、高畑さんは「心身ともに不調を来している」として、「しばらくの間、入院する」という。
:2016/09/10(土) 13:40:25.82 ID:
送検されたっての
何言ってんの
:2016/09/10(土) 13:40:28.63 ID:
俺思ったけど、どんなに仲良くても、同意でも 夫婦でも
セ○クスするときには、録音しといた方が良いね

そうすればさすがに強姦か同意かくらいは判断できる

痴漢冤罪と同じくらい無罪を主張するのが難しい内容だから
:2016/09/10(土) 13:40:36.24 ID:
おバカな子なんでしょ。
警察に問い詰められて、
怖くて訳も分からず言われたとおりに自供する馬鹿は多いよ。

この事件、そもそも最初からおかしいんだよ。

・映画の撮影中、
ビジネスホテルで40代の女性従業員を20代前半の若手俳優がレ○プ?(強姦目的なら共演者の美人女優とか狙うんじゃないの?)
・また、ほかの部屋などで映画スタッフがたくさん寝ているのに部屋でレ○プ?(うす暗い公園とかにいかないの?)
・犯罪が終わったのに逃げもせずにそのまま被害者を解放後に、部屋で寝てる?
677:2016/09/10(土) 13:41:45.93 ID:
ホテルで40代の容姿のいいおばちゃんとセックルをしたのは事実なんですね。
俺的には合意でもどうかと思うけどねwww
:2016/09/10(土) 13:42:55.61 ID:
他の強姦事件の裁判でも被害者側が大勢の前でさらし者にされたくないから
泣く泣く示談に応じる可能性は多いんだよ。
検察側だって被害者の協力が無ければ公判を維持できないし、
高畑側の弁護士が被害者側と示談成立させたから公判で勝てない、
だから容疑者を釈放したというだけ。よくある事。
:2016/09/10(土) 13:42:59.10 ID:
録音の同意が得られないとおもう
:2016/09/10(土) 13:43:51.76 ID:
高畑親子がお金で黙らしたって論調の意見が多いけど
どうも納得がいかない。
被害者に落ち度がなければあんなコメントを許すはずがない。
:2016/09/10(土) 13:44:14.82 ID:
高畑裕太入院と弁護士説明しつつ、実際は海外に飛んでたら、弁護士説明は嘘付いてたじゃん。
これ、入院と説明してた弁護士を相当批判できるんじゃね?
:2016/09/10(土) 13:44:21.39 ID:
とにかく、49歳の美人局婆の顔を見なければなんとも言えん
江口ともみバリなら、無理にどうしてもやりたくなっても仕方ないとは思う
だが、岡本夏生やリカコみたいのとかだったら、完全にハメられたとしか思えないしw
:2016/09/10(土) 13:44:46.86 ID:
弁護士のコメントが事実なら、
相手の女性は勤務時間中に勤務先のホテルの客の部屋で客とセ○クスする
きわめて勤務態度が悪い従業員だということだね。
会社としてこの女性従業員をどのように処分するのか問い合わせてみたいものだ。
事実なら懲戒解雇すべきだ。
:2016/09/10(土) 13:45:28.18 ID:
だからそれすら黙認させるほどの好待遇だったんだろ?
金の力ってやっぱりすげーなw
:2016/09/10(土) 13:45:30.72 ID:
そんなのは、こちらの想像でしかない。
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
ただ、検察は不起訴にした。
それは事実。
被害者が示談した以上、被害者は、これでいいと判断した。
これも事実。
関係ない奴らが、高畑をいまだに叩くのは、名誉毀損以外の何物でもない。
:2016/09/10(土) 13:46:05.00 ID:
すまんね、確かに送検自体はされていたな。

それで親告罪じゃない強姦致傷で起訴猶予になっているってことは、
詳細に調べたら事件性まではないってことだよ。
:2016/09/10(土) 13:46:19.54 ID:
これからは芸能人相手の裁判は
相手に先まわって広中事務所の弁護士を押さえないとな
:2016/09/10(土) 13:46:36.33 ID:
この説明はかなり無理があるよな。一般客であれば、そうなのかもと思うが、
相手が従業員で勤務中だしな。どうかんがえても合意なんてありえないし、
ましてや勤務先のホテル客の客室なんてありえんだろ。それに強姦致傷だと
示談しても起訴されるというが、相手の傷が軽傷で致傷では起訴しにくいと
検察は考えたと思うんだよな。不起訴になったから無罪だの、合意があった
だのというのはおかしい気がする。この被害者のコメントも聞きたいよ。
:2016/09/10(土) 13:47:50.47 ID:
嵌められたとか言うやつ何なの?
真っ黒だから示談で罪を金でもみ消しただけ
弘中に依頼するって事は最初から有罪は疑いようが無いから
金で奇跡起こす気だったってのに
:2016/09/10(土) 13:48:38.99 ID:
でも麻木のときも感じ悪いと思ったんだよな
ダメなことしてる癖に何が悪いのよ感だし過ぎでさ。
一般人で裁判で勝てばそれでいいっていう場合と違って
テレビ出てる人だと感じ悪いわ
:2016/09/10(土) 13:48:58.24 ID:
高畑さんは被害者だったのか
気の毒だな
:2016/09/10(土) 13:49:47.33 ID:
>金で黙らせるってどういうことかわかってないだろ、
怪我も前から怪我してたと被害者にいわせれば警察は手も足も出ないんだよ。
高畑の場合は弁護士さえも相手関係者と会えなかったと言っているのに
どうやって相手に言わせるの???
弁護士同士の示談中、40代女の弁護士がそんな申し出受けると思う???
もうひとつ
被害者が致傷はなかったと供述覆して警察が
「ほうそうですか、示談で決まったなら仕方ないですね」とか絶対言わないぞ、
民事じゃないんだから刑事事件だから

法律扱っている弁護士を舐めてないか?
:2016/09/10(土) 13:49:47.44 ID:
お前ら、女のこと信用しすぎだろ。
まじで、美人局には気をつけろよ。
世の中には、ろくでもない女もいるし、
ヤ○ザとつるんで示談金を奪おうとする女だっているんだからな。
:2016/09/10(土) 13:49:50.80 ID:
高畑の弁護士がここまで言うのであれば、被害者側のコメントも公正を期する
ためにも出してほしいね。どういう経緯で示談に応じたのか?
:2016/09/10(土) 13:50:30.93 ID:
決め付けてる言い返しただけだが?
:2016/09/10(土) 13:51:03.09 ID:
あのいくら弘中だって
魔法使いじゃないんだから、
クロを白にはできないよ。
いくら実力者でもいっかいの弁護士にそこまでの力はない。
被害者といわれる女性にも100%被害者顔できないそれなりの落ち度があったと考えるほうが
合理的だと思うんだけどなぁ。
:2016/09/10(土) 13:52:42.67 ID:
あらゆる可能性を無視して容疑者の段階で叩くとこういうしっぺ返しがあるんだよな
テレビのコメンテーターしかり
:2016/09/10(土) 13:53:10.01 ID:
被害者が何も言わないこと込みでの示談だろ
:2016/09/10(土) 13:53:20.98 ID:
もういいわ
どちらにせよあの馬鹿親子のイメージ回復は無理。
まー働かなくても食っていけるだろうけどね(´・_・`)
:2016/09/10(土) 13:53:51.22 ID:
だから郷原は慎重なコメントだった
まだ容疑の段階だから慎重にと
:2016/09/10(土) 13:53:52.26 ID:
でもさ、広中が弁護したクライアントの大部分は
依頼引受前にすでに失墜した社会的信用は全く回復はできてない

凄腕とかじゃなく、だれも弁護したがらないクズが最後に頼む砦みたいなもんだろうな
:2016/09/10(土) 13:54:21.70 ID:
今の世の中、胸ぐらつかんだだけで傷害罪が成立するのに
被害者がかすり傷でも負ったなら傷害で立件できるだろうになぜ?
それも込み込みで示談なのか??
:2016/09/10(土) 13:54:57.07 ID:
高畑家の思うつぼだよ
相手の女にも落ち度があったと周りに思わせようと匂わせてるだけであって
その証拠がある訳でも無く、証言したわけでも無い
:2016/09/10(土) 13:56:11.67 ID:
たしかにその通り
ブタ箱行き回避ってとこかな
それでも御の字か
:2016/09/10(土) 13:56:25.25 ID:
母はまあさておき
性欲強くて制御できないゆうたのほうは
出家させるか修道士にするべき
食い物を極限まで栄養落とすと性欲なくなるらしい
:2016/09/10(土) 13:56:52.64 ID:
被害者側は刑事罰じゃなくて示談からの不起訴で
釈放を選んでマスコミからの取材攻勢にさらされる事で
社会的に抹殺されることを狙ったという解説を聞いたが

被害者の処罰感情が峻烈で犯人が有名人の場合は刑事罰受けて
まっさらになるよりは社会的な制裁や経済的な制裁を望んだんだろうと

高畑母はバカだから後に何が起こるか想像出来ずに「示談」に飛びついた
:2016/09/10(土) 13:57:52.49 ID:
40代が美人局wwwwww

あり得るかよwww
バカじゃねーのwww
:2016/09/10(土) 13:58:10.19 ID:
女側が40代だから、一方的はありえねーというのがいるけども
レ○プってのはそういうもんじゃないんだよ

ただ優位に立ちたい、そういう性癖なんだから、
かえって下に見ることができる
対象のほうがいいの。
:2016/09/10(土) 13:58:17.84 ID:
被害者じゃなくて示談金目当ての美人局だと考えれば
胡散臭い知人男性まで含めて全ての辻褄が合う
:2016/09/10(土) 13:58:40.23 ID:
起訴されて裁判になっても社会的制裁は受けるぞ
裁判の内容をイラスト描いたりしてテレビでやってるの見た事あるだろ?
:2016/09/10(土) 13:59:20.33 ID:
40代のホテル従業員が客に美人局? そんなわけ無いだろ。それに警察に
電話した時点で美人局ではなくなってるだろ。
:2016/09/10(土) 13:59:50.85 ID:
2000人エイズに感染させといてすげーなwww
:2016/09/10(土) 14:00:04.94 ID:
被害者といわれてる女性があのコメントみたら、
はらわた煮えくりかえる想いがすることでしょう。
それを事前に了承してるわけだから、
それなりに落ち度があったはず。
でなければいくらお金を積まれても
絶対に示談なんて応じない。
ひととしての誇りやプライドってものが誰にだってあるでしょう。
:2016/09/10(土) 14:00:09.19 ID:
ちゃっかり多額の示談金せしめてるじゃんw
:2016/09/10(土) 14:00:20.66 ID:
金払ったらレ○プも許されるって、そんなに警察も検察も甘くない。
今回は強姦致傷で逮捕だから、
検察も、起訴出来るだけの証拠があったら、
絶対に起訴してたと思う。
逮捕した警察のメンツもある。
それなのに不起訴っていうことは、
そういうことだよ。
それがすべてだよ。
880:2016/09/10(土) 14:00:34.19 ID:
マジで?
相当恨まれてるんじゃないの
:2016/09/10(土) 14:02:21.49 ID:
美人局だったら 訴えろよwww

できるもんならなwwwwww
:2016/09/10(土) 14:02:28.94 ID:
40代だから美人局じゃないとか言ってる馬鹿がいるwwwwwww
:2016/09/10(土) 14:02:31.41 ID:
そもそもホテルフロントって雇うときにしつこく身元確認する職業。
バイトでも住民票とらせて保証人二人つけて。
客とのトラブルに備えてのことだ。
美人局が紛れ込んで勤務中にやるとは思えんけど。
:2016/09/10(土) 14:02:50.69 ID:
だいたい40代のBBAに欲情したと報道された時点でおかしいと思うだろjk
:2016/09/10(土) 14:04:02.86 ID:
隠れてやってただけじゃね
身元確認だの関係あるか?
:2016/09/10(土) 14:04:22.34 ID:
40代のBBAご苦労w
:2016/09/10(土) 14:04:37.02 ID:

被害者はあの弁護士コメント、了承していないと思う。示談にして、
被害者の口を封じてから、勝手にいいたいこと言ってるんだと思うよ。

あんな美人局やったみたいなことをコメントで言われると知っていたら、
示談に応じないでしょう。酷い。
:2016/09/10(土) 14:04:49.46 ID:
合理的に考えてビジホで誰にも知られず強姦は出来ないよなw
:2016/09/10(土) 14:05:27.09 ID:
わざわざ身バレしてる勤務先のホテルでする動機は?
:2016/09/10(土) 14:06:31.27 ID:
私もそう思うし
テレビで弁護士も語っていたけど
相手の女性の了承なしにあのコメントは出せないといっていた。
でなければ大問題になると。
:2016/09/10(土) 14:07:04.50 ID:
自分の働いてる場所で 美人局wwwwww

頭おかしいだろwwwwww
このスレバカばっかり
:2016/09/10(土) 14:08:14.52 ID:
勤務中の従業員との和姦だって合理的に考えたらありえんだろ。
:2016/09/10(土) 14:08:20.51 ID:

これから大問題になるんじゃないのかな。被害者側は弁護士ついているのでしょうか。
たとえついていたとしても、ヒロナカ事務所の弁護士とはパワーが全然違いそう、、、
:2016/09/10(土) 14:08:47.33 ID:
最初は合意だったって言ってた
:2016/09/10(土) 14:10:16.64 ID:
高畑の弁護士って被害者に会ってもいないのに声明出したんだな 驚くわ

【高畑裕太さん釈放後の弁護士コメントは、被害者女性を傷つけてはいないか?】

示談が成立したあとで、「私どもは高畑裕太さんの話は繰り返し聞いていますが、
他の関係者の話を聞くことはできませんでしたので、事実関係を解明することはできておりません」
と弁明しながら、声明を出すことには疑問を禁じ得ない。
「被害者とされた女性」の言い分はまったくわからないまま、一方的に、「加害者とされた男性」
(対になるのはこの言葉だろう)の一方的な言い分を発表することは、どういうことだろうか。

加害者のほうは、「合意があるものと思っていた可能性が高く」「事実はなかったと考えて」いるとは、
もってまわったいいかたである。人間がどのように考えるのも自由であるし、
思い込みの「可能性の高さ」と判断するのも自由である。しかし現実には、加害者の「思っていた」主観と、
被害女性の言い分を突き合わせたうえで、「事実」というものは確定されるのではないか。
裁判になっていれば無罪主張をしたと思われるに至っては、当たり前ではないかといいたい。
加害者が無罪主張をするのと、判決で無罪が確定するのは天と地ほどの差がある。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/sendayuki/20160910-00062041/
:2016/09/10(土) 14:12:02.25 ID:
>>955
自分はそう思わないなぁ
裕太本人が合意だと言ったとは書いてないし
弁護士が「裕太は合意があったと思った可能性があること」を推測しているだけだし

被害者に何を言われても何とでも言い逃れできる

当然被害者はメディアに受け答えしないようにサインしてるだろうし反論もできない
非常に慣れた弁護士らしいお仕事です


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/09/12 16:18 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



