フォーブス「PS4proよりXboxOneSを買うべき6つの理由」

:2016/09/10(土) 23:01:18.89 ID:
http://www.forbes.com/sites/erikkain/2016/09/10/6-reasons-to-buy-an-xbox-one-s-instead-of-a-ps4-pro/

1. UHDBDに対応している
2. The Xbox One Sの方が安価
3. The Xbox One Sは5つのゲームをバンドルしている
4. The Xbox One SはSkyrimのようにMODに対応している
5. 後方互換性
6. Xbox Liveは依然PSNより高品質
:2016/09/11(日) 08:19:38.95 ID:
海外メディアのPS叩きが凄まじい
いまんとこPSに好意的な記事はほとんど無い
MSバイアスでしか無いと思うが
xbox anywhereを発表したあたりから潮目が変わってきたな
:2016/09/10(土) 23:04:02.00 ID:
●今週の世界のハード売り上げ

PS4 13万
One+OneS(UHDBD対応) 7万


●世界の尼ラン

日本 PS4プロ 1位
北米 PS4プロ 1位
イギリス PS4プロ 1位
フランス PS4プロ 3位
ドイツ PS4プロ  1位
:2016/09/10(土) 23:10:06.88 ID:
蠍じゃなくて、OneSとの比較ですね

:2016/09/10(土) 23:04:27.26 ID:
初期型PS3を見ろよ
互換にBDにいろんな機能を搭載したが売れなかった
家庭用ゲーム機にか価格にリミットがあることを教えてくれた

サソリは価格が高いの確定してるから
それだけで売れない
:2016/09/10(土) 23:10:10.61 ID:
その理屈だとフォーブスの言ってることを完全に補強してるんだが
プロと箱1Sの比較だぞ?
君の言うとおりプロは高くて売れない、フォーブスの言うとおり箱1Sを買うべき
:2016/09/10(土) 23:13:13.30 ID:
ああそっちか
そっちは性能がゴミ過ぎる
価格と性能のバランスでしょ

例えばFF15なら720~900で可変30フレームでなんとか動くゲームなんだから
買うわけが無い
:2016/09/10(土) 23:05:21.62 ID:
1. UHDBDに対応している←なにそれ
2. The Xbox One Sの方が安価←安くても箱はなんか嫌だ
3. The Xbox One Sは5つのゲームをバンドルしている←イミフ
4. The Xbox One SはSkyrimのようにMODに対応している←どーでもいい
5. 後方互換性←旧作やりたいのない
6. Xbox Liveは依然PSNより高品質←どーでもいい

結果
どーでもいい
:2016/09/10(土) 23:06:37.08 ID:
ここ日本ではどこにも売ってないから買えません
:2016/09/10(土) 23:07:58.02 ID:
経済紙にまでいらない子あつかいされるPS4proちゃん...
どんどんガッカリムードが広がってますね
:2016/09/10(土) 23:09:44.20 ID:
1. UHDBDに対応している←対応ソフトがないゴミ
2. The Xbox One Sの方が安価←720Pなんだから4Kハードより安くて当たり前だろ
3. The Xbox One Sは5つのゲームをバンドルしている←ゴミ付けられても要らない、フリプの方が豪華
4. The Xbox One SはSkyrimのようにMODに対応している←何年前のゲームだよ
5. 後方互換性←不完全なゴミ、実機でやればよくね?
6. Xbox Liveは依然PSNより高品質←オンライン無人で品質以前の問題
:2016/09/10(土) 23:10:48.08 ID:
1T ver
xbox s 350ドル
ps4 pro 400 ドル 性能2倍

世界中 proしかないだろ
:2016/09/10(土) 23:12:23.66 ID:
当たり前のように廉価版と比べられるプロさん
:2016/09/10(土) 23:16:31.48 ID:
Xboxone SLIM「スリムになったよ!」

PS4 SLIM「お前太くね?」

http://i.imgur.com/scW9QcN.jpg
:2016/09/10(土) 23:17:22.11 ID:
オンライン安定、互換、MOD対応
差がつき過ぎだろ
:2016/09/10(土) 23:21:27.73 ID:
箱犬なんてダライアスも2つ遊べないし、
バトルガレッガもフィーバロンも出ないようなハードなんて買う気無いや

PS4はアーケードゲームや2DSTGの最後の砦
もはや箱なんて買う意味まるで無し!!
:2016/09/10(土) 23:23:13.57 ID:
最近すっごい蠍持ち上げられてんな
:2016/09/10(土) 23:25:15.86 ID:
プロががっかりだったからじゃね
そりゃ今判明してる最高性能のハードに注目集まるでしょ
:2016/09/10(土) 23:26:46.61 ID:
UDHBDの作品数って今現在でいくつ?
50くらい?
:2016/09/10(土) 23:30:38.62 ID:
ソニーピクチャーズにブーメラン刺さってるんだけど...
:2016/09/10(土) 23:31:33.95 ID:
UHD BDが使えず役立たずのproをさしおき

箱に期待するソニピクは敵なのだろう



ソニピク「Xbox One Sの登場も、UHD BD普及の起爆剤として期待している」

SPE、今年度にUltra HD Blu-rayをさらに約20作。VRにも注力。新作紹介イベント
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1014101.html
:2016/09/10(土) 23:34:09.84 ID:
XboxOneのハイエンド機はスコルピオだっけ?名ちがったらごめん
スコルピオって出たらPS4と性能差あるらしいからPCとXboxOneだけのマルチとかでちゃうのかなー
:2016/09/10(土) 23:35:32.11 ID:
三段腹まじかっけー
スタイリッシュ
オサレ

センスあるわー

http://i.imgur.com/lCixHuw.jpg
:2016/09/10(土) 23:38:45.07 ID:
箱売ってる店見たことない
:2016/09/10(土) 23:40:16.71 ID:
どこ住み?釜山?
:2016/09/10(土) 23:41:42.60 ID:
PC/XboxOneマルチは今でも結構ある
:2016/09/10(土) 23:45:24.83 ID:
いまはPCとPS4でゲーム画面くらべたくて
両方買ってるゲーム結構あるんだけど
Windows10 XboxOneだと
ゲーム一本購入したらどちらかで遊べるようになるって情報ありませんでしたっけ?
趣味ってほどじゃないけど
ゲーム画面比べるのが好きでスコルピオの性能高いなら人生初のXbox系デビュー考えていて
:2016/09/10(土) 23:50:50.67 ID:
それがPlay Anywhereだ
:2016/09/10(土) 23:44:06.24 ID:
正直蠍が日本でもくっそ売れたら買うと思う多分
:2016/09/10(土) 23:45:50.91 ID:
ONEしか持ってないけど、
PS4があるならONEは必要ないと思うよ
20万円ぐらいの高性能PCが用意出来るならね(笑)
あと、ソフト毎で設定変える事がめんどくさくなければ(笑)


PC用意出来ない人も簡単さ
Halo5、Forza horizon3、CRACKDOWN3
Gears of War4、Sea of thierves、ReCore
Dead Raizing4、Quantam Break、Scalebound
Ori and braind forest、雷電5、黄泉ヲ裂ク華
Cuphead、Below、ナツキクロニクル
をスルーして諦めたらいい(笑)
:2016/09/10(土) 23:47:03.90 ID:
残念だけど
どれもどうでもいいよ・・・
PS4はホライゾンと和ゲーあるから今後も買い替えるかもしれないけど
:2016/09/10(土) 23:48:50.67 ID:
キルゾーンのスタジオのホライゾンね
:2016/09/10(土) 23:53:00.45 ID:
まぁゴキブリはキルゾーンなんてしたことがあるわけないから

馬鹿みたいにPVのグラだけ見てホライゾン楽しみ♪

と夢見てられるんだろう

そして買わない

だからいつまでも期待を裏切られることなく夢を見ていられる
:2016/09/10(土) 23:53:28.59 ID:
HALO5は3以来のアクティブユーザー抱えて昨日も無料アップデートが配信されたよ
:2016/09/11(日) 00:01:04.47 ID:
2. The Xbox One Sの方が安価

↑これ意味わからんのだけど・・・
まさかPS4Proとの比較なの?
経済誌なのにゲハの痴漢みたいな比較してんだな
:2016/09/11(日) 00:03:49.52 ID:
値段の割にPS4proがショボイってだけだよ
:2016/09/11(日) 00:06:08.97 ID:
ゴキブリどーすんのこれ?www
「フォープスはチカニシ!!!!」wwwww
:2016/09/11(日) 00:56:51.37 ID:
箱の独占ソフトも面白そうではあるんだけど、
今回はPS独占ソフトが充実してるしゲーマーならPro買う価値は大いにあると思うけど。
:2016/09/11(日) 01:03:59.73 ID:
日本で箱買ってもソフト出ないだろ
壊滅的な市場しか形成出来てない箱を無責任に勧めるなよ
:2016/09/11(日) 01:17:12.49 ID:
教祖が必死に売ろうとしてるUHBDをゴキブ李が必死に否定とか笑えるなw
そして教祖は、箱Sに期待してるとか言っちゃってるし、
おまけに自社の自称Proでは再生できないというオチ付きw
ピクニシを裏切りリストに追加だなこりゃ
:2016/09/11(日) 01:21:41.18 ID:
一方で、4K+HDRについて、ソニーは「配信」重視に見える。
パナソニックと違い、ディスクメディアである
Ultra HD Blu-rayへの取り組みを発表していない。
その点はどうだろうか?

平井:プレーヤーも、
市場があると判断すれば出させていただくことになると思います。
ストリーミングや配信に対し、
ディスクベースでビジネスが出来る・出来ないという話になるかと思いますので、
これは時期を見極め、発売を考える、とご理解いただければ。

 つまり、ディスクビジネスをそれだけ厳しい、
と見ているわけだ。
「まったくやっていない」というわけではない、と聞いているが、昔のように「いの一番に出て行く」
意思も、ない。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/738123.html

ソニー平井「UHDBDはビジネスにならない、プレイヤーも出さない」
:2016/09/11(日) 01:50:05.09 ID:
え?箱1Sってまだ日本で販売してないの?
チカくん、何で?
ねぇ、何で?
何で?何で??何で???wwwwwwwww
:2016/09/11(日) 05:53:34.14 ID:
GPU性能差が3倍以上あるproと比較するのは無謀
せめてスリム相手にするなら多少説得力あったのに
:2016/09/11(日) 06:57:22.02 ID:
PS4のほうが魅力的な和ゲー豊富だし
Proで4KゲームやVRも楽しめるから箱とかいらないですわ
:2016/09/11(日) 07:06:02.35 ID:
1つも思いつかなくてごめん>魅力的な和ゲー
:2016/09/11(日) 07:59:20.48 ID:
PS4持ってるならあえてXboxOneSは買わないな
ただPS4 Proがショボイアップグレード確定なので
スルーしてXbox スコルピオ買おうか迷ってる
:2016/09/11(日) 09:12:58.03 ID:
今国内のPS4で洋ゲーやってる層の大半は360からの移行組だから、
3倍性能が違うScorpioが4万で発売されたら
またほとんどがそっちに移行するよね
最高性能のCSっていうのはそれだけで意味がある
:2016/09/11(日) 10:39:11.69 ID:
論理的に反論出来ずに発狂してる時点で
forbes核心を突きすぎ
:2016/09/11(日) 10:53:22.94 ID:
フォープスにリンク貼ってるただの個人ブログなんだが?
はちまやみらいと同じ寄生してるゴミアフィ
:2016/09/11(日) 10:53:47.73 ID:
いくらカタログの数字だけよくても1080p60fpsも安定させられないProとか
そりゃガッカリするよね
:2016/09/11(日) 10:54:34.20 ID:
今更ベヨネッタなんてやってどうするのか
:2016/09/11(日) 18:08:50.78 ID:
何で改造チート容認しない方針があとを引くんだ
他機種の仕様を適用するなら、mod入れたらトロフィーすら取得不可能になるんだぜw
:2016/09/11(日) 20:26:19.21 ID:
ps4pro
HDD
SATA2確定で死亡
http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20160909136/
:2016/09/11(日) 20:50:47.87 ID:
情強ならXBOX ONE Sこそ買わない
この先ソフトが出ないことがわかりきってるから
ソニー憎しだからといってS持ち上げるのは止めとけ
日本じゃ誰も買わない事はわかってるだろ
:2016/09/11(日) 20:51:34.47 ID:
PRO用の高解像度テクスチャーだと容量増えるだろ
ノーマルと転送速度が同じだと
ロード時間はやばいことになりそうだな
4Kに耐えうる高画質にせなあかんのにロード時間との兼ね合いでかなり妥協した画質にしないといけないことになるな
:2016/09/11(日) 21:23:47.10 ID:
そもそもメモリのサイズが変わってないから転送速度ばかり上げても意味がない
高解像のテクスチャなんて置く場所がない
:2016/09/12(月) 00:43:36.43 ID:
ソニーストアーでpro予約しようとしたら入荷待ちになってたんだが売れてるのか?
俺みたいな変態しか買わないと思ってたから調子こいてたんだが...
:2016/09/12(月) 03:47:27.31 ID:
XBOXONEのゲームストアで検索しても225件しか出てこないんだけど
:2016/09/12(月) 11:00:42.24 ID:
OneSがあればアンチャー4を4Kアップスケールで遊べるんだね^^
:2016/09/12(月) 11:47:53.60 ID:
なんだよPROいらねーじゃんw
:2016/09/12(月) 13:28:26.10 ID:
これ見るとやっぱ所詮箱なんだな…
現状どうあがいても箱は無いわ、やっぱProかな
:2016/09/13(火) 00:19:55.28 ID:
無限のゲイツマネー舐めんなって感じだよな
あとはクラウド界王拳とDirectX 12だったか
:2016/09/13(火) 05:31:42.23 ID:
これはひどい。
カタログだけの「4K」「4.2TFlops」に騙されないよう、
必ず目を通しましょう。

西川善司の3DGE:ここまで分かった,
「PS4 Pro向けゲーム」と「HDR対応PS4ゲーム」のアーキテクチャ
http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20160910006/

PS4 Proが採用するGPUコアは,
PS4と同じく「Graphics Core Next」アーキテクチャを採用した「GCN 1.1」世代で,
そこに,Polarisマクロアーキテクチャの「GCN 1.3」世代が持つ要素技術を取り入れたものになると
SIEが語っていたこともお伝えしている。
では,その「要素技術」に,
「GCN 1.2」世代の「Lossless Delta Color Compression」(ロスレス・データカラーコンプレッション)
は含まれているだろうか。
SIEに確認したが,
回答は「非公開とさせてほしい」というものだった。

ここまでのことを踏まえ,
標準仕様PS4版とPS4 Pro版とで,レンダリングパイプラインで大きく変わってくるのは
フレームバッファの解像度だけなのかと確認してみると「大体そうだ」という答えが返ってきた。
:2016/09/13(火) 05:38:53.59 ID:
現時点では失敗ハードだな…
ゲーム事業ってなんで成功し続けられないんだろ?
PS2の後のPS3爆死、Wiiの後のWiiU大爆死、
箱○の後の箱1大爆死、PS4の後のPS4PROやばそう
なんでこうなってしまうん?
:2016/09/13(火) 15:45:09.52 ID:
先の話だし思ったより安いやろなあ
:2016/09/13(火) 17:36:31.82 ID:
S買うの?
急いでないならスコルピー待つのも手だと思うよ
そこまでの性能欲しくないならスルーでいいけど
全てのゲームが多少なりとも快適になるなら俺は価値があると思う(4kは別として処理落ちの話)
Pro予約した俺もスコルピーが気になってるし、場合によっては買うかもしれん
Oneは見送ったがHALO、ギアーズなどやりたいものがあるから
俺はSを買うならスコルピー1択だ
おそらく日本円で59800円くらいに抑えて来るじゃないかな
分からんけど
適当ですまんw
:2016/09/13(火) 20:41:27.57 ID:
本体の色が黒なら輸入してでも買ったと思う
:2016/09/13(火) 22:07:18.29 ID:
黒じゃないけど濃いグレーかミリタリーグリーンの本体は出るよ
BF1同梱のやつだけど


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/09/16 16:48 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿