ポケモンGOの個体値を調べるサイト『PokeIV』でもBAN続出 「使わなきゃよかった」「頭真っ白」と悲鳴www【アプリ】

:2016/08/18(木) 18:26:36.50 ID:
世界的に人気のスマートフォンゲームアプリ『ポケモンGO』。
しかし先週からアカウントが停止されるユーザーが続出している。
アカウント停止される対象は不正ソフトや位置情報改変を行う動作を行った場合、
そしてアカウントの売買。

そして『ポケモンGO』のアカウントはGoogleアカウントなので
それを外部サイトにてログインするサイトもNGとなる。
実際に『ポケモンGO』のモンスターの個体値を見ることができる『PokeIV』というサイトがあるのだが、
それを使ったユーザーがアカウント停止されたようだ。

これはGoogleアカウントでログインする必要がある。
つまりどのユーザーがこのサイトにログインしたかが分かってしまう。
 
『PokeIV』のサイトには先週末に
「非公式の方法であるためBANの可能性はゼロと言えません」とあくまで
自己責任で使ってほしいと追記されている。

Twitterではこの『PokeIV』を使ったと思われるユーザーがおり次のように投稿している。
・確証ないけどアカウントにインできなくなったのと昨日のpokeIVが怪しい
・pokeiv 一回ログインしかけたのがいかんかったのかなと思って二時間 頭の中真っ白になったわ。。
・pokeiv使わなきゃよかった くそくそくそ 個体値調べただけなのに

Googleアカウントでログインしないで個体値を調べる方法もあるが、中には正確でない場合もある。
しかし現時点はiPhoneやAndroidアプリのモンスターステータス画面を読み込むアプリやCPや体重、
トレーナーレベルを手動で入力し個体値を調べる方法もあるので、こちらの方法を使った方が安全だろう。

当然であるがエミュレーターや非正規アプリもアカウント停止の対象となっている。

http://gogotsu.com/archives/20803
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2016/08/001-54.jpg 

関連:『ポケモンGO』不正ユーザーがアカウント一斉停止! 
「ふざけるな」「二度とやらん」開き直る声ばかり
http://gogotsu.com/archives/20662
:2016/08/18(木) 18:31:42.35 ID:
ほんとゴゴツーの記事っていつも文章おかしいよね。
校正とかしないの?
:2016/08/18(木) 18:46:13.75 ID:
外人が書いてる感じする
:2016/08/18(木) 20:37:53.06 ID:
まだ3週間ちょいだろ
いくらでもやり直せる
これから始める人だっているんだし
コツを知っている分早くおいつけるだろ

:2016/08/18(木) 18:27:25.54 ID:
ズルする奴が悪い
:2016/08/18(木) 18:27:40.92 ID:
サイトに急に警告が追加された時点で怪しいと思えよ
:2016/08/18(木) 18:29:27.76 ID:
よくわかっていないんだけどポケモンGOの個体値って何?
強さ表すCPってやつは普通に表示されてるんじゃないの?
:2016/08/18(木) 18:30:32.74 ID:
同じポケモンレベル(半円で表示)でもCPやHPが違う
それが個体値
:2016/08/18(木) 18:31:36.90 ID:
裏ステで攻撃力と防御力があるんだっけな。
ゴミみたいな誤差だから廃人以外は気にしたらハゲる
:2016/08/18(木) 18:34:21.81 ID:
なるほど。
その辺の見えないパラメーターまで気にするのか
:2016/08/18(木) 18:37:02.57 ID:
その辺気にしなきゃやることあんまないからねw
:2016/08/18(木) 20:55:32.73 ID:
見えないってか半円で見えてるんだけどね。
半円であと何回強化できるか、それと現在の CP から max CP が変わってくる、と。
CP30くらいの奴でも強化余地がでかければ強くなれるとか。
:2016/08/18(木) 18:29:59.33 ID:
そのうち個人情報流出でもっと泣くことになるとも知らずに
:2016/08/18(木) 18:30:06.82 ID:
最初から攻略本使ってプレイとかゲーム楽しめてねぇよな
:2016/08/18(木) 18:30:50.16 ID:
ちょっとくらいグレーゾーン見逃したほうがコンテンツ長続きするとはおもうが
想定外のプレイしていて逆ギレは見苦しいわ
:2016/08/18(木) 18:32:30.34 ID:
ユーザーのアカウント勝手に預かってサーバーにアクセスしてるんだから
結構悪質なレベルだと思うけどなぁ
:2016/08/18(木) 18:47:27.08 ID:
個体値見るのは自由なんだって

PokeIVっていうのはアカウント使ってログインして、
ポケモンのデータをぶっこぬいてるわけ
サーバーの負荷にもなるしそりゃBANだろ

アカウント使って個体値見るのはアウト
手動で見るのはセーフってこと
:2016/08/18(木) 18:51:42.79 ID:
それってアカウントの乗っ取りと変らないんじゃね?
ヤバイな
:2016/08/18(木) 21:02:51.78 ID:
しかもGoogleアカウントのパスワードも入力するからBAN関係無しに危険視されてたよ
使ってた人は色々と危機感が低すぎる
:2016/08/18(木) 21:11:29.65 ID:
Googleはパスワード入力しないですが
エアプかな?
:2016/08/18(木) 19:08:06.02 ID:
あーなるほど
どうして外部サーバのログイン情報がナイアンテックにバレるのか不思議だったわ
:2016/08/18(木) 19:21:17.56 ID:
よく考えたら他人にアカウント使われて不正アクセスされてるようなもんだな
自分で入力してるなんて証拠はないし、
それでBANされるっておかしいんじゃないか?
:2016/08/20(土) 13:56:24.70 ID:
ポケモンgo全くやってないけど何を参照してでの話なのかわかった
ありがとう
:2016/08/18(木) 18:31:22.14 ID:
GOにも個体値あるのか
:2016/08/18(木) 18:31:53.09 ID:
捨て垢くらいたくさん持ってるだろ
:2016/08/18(木) 18:33:24.94 ID:
こうやってコアな奴を削って行ったら
あっという間にやる奴居なくなんじゃね
:2016/08/18(木) 21:07:14.46 ID:
セールスランキングトップ独走から一気に5位まで急落しとるからなw
ソシャゲの収益なんて一部の重課金が支えとるのにそれをBANすりゃそらそうなるわな
:2016/08/18(木) 21:20:52.54 ID:
このゲーム、有用な課金アイテムがないんだよね
所持数を増やすぐらいしか使い道がない、
他のソシャゲとはだいぶ事情が異なるよ
:2016/08/18(木) 21:38:52.77 ID:
流石にそれはエアプ過ぎるわ
バックアップデートよりも孵化装置だろ、
課金するのは
:2016/08/18(木) 21:58:31.12 ID:
おまえきもおおおおおおお
:2016/08/19(金) 00:10:02.21 ID:
>>173
しあわせたまごもお忘れなく~
:2016/08/18(木) 21:35:56.30 ID:
チートしてる奴って課金しないだろ
位置偽装とかしてる奴のどこに課金要素あるんだよ
:2016/08/18(木) 21:50:48.69 ID:
位置偽装のみなら道具拡張と孵化装置は欲しい
botならいらんというかジムで稼げる
:2016/08/18(木) 21:59:03.66 ID:
今見たらiOSポケモンGO2位でむしろ上がってるじゃねーかwww
世界でも相変わらず1位だしさらっとウソ言うなよ
:2016/08/20(土) 11:40:25.27 ID:
それ日本の糞ゲだけの話な
世界的に流行ってるのはむしろ広く浅く回収してる
:2016/08/18(木) 18:34:17.42 ID:
グーグルならセーフ
ポケモンクラブはアウト
:2016/08/18(木) 18:35:15.87 ID:
俺もPokemoniv使ってたから消されるかもと思ってやるのやめた
今日見てみたけどまだ消されてないな
:2016/08/18(木) 18:36:11.52 ID:
なんでアカウント情報をサイトに渡しちゃうんだろうなぁ…
:2016/08/18(木) 19:21:49.96 ID:
アプリ経由でポケgoにログイン→ユーザーデータ内のポケモンの個体値を表示って流れみたいだから、
アカウント無しじゃ無理なんでしょ
:2016/08/18(木) 18:36:57.73 ID:
ポケモン入れてからスマホが不安定
:2016/08/18(木) 18:46:32.34 ID:
バッテリーセーバーONにしてると、画面がちらついたり、
突然再起動したり、
画面が真っ白になってフリーズしたり色々あったわ。
ポケモンGOを起動していない時にもなるからマジ困った。
バージョンアップしてもまだ治ってないみたいだから、バッテリーセーバーは使ってない。
:2016/08/18(木) 18:44:27.99 ID:
え、個体値見たいだけでグーグルアカウントを他人に渡しちゃうの?
:2016/08/18(木) 19:03:26.89 ID:
真面目に本当に誰もバン居ない
ビビる奴は辞めとけ俺は続けるから
何万人規模のBANなのに一人もおらん
:2016/08/18(木) 19:06:49.52 ID:
お前だって全てのユーザーのこと把握してる訳じゃないだろ
:2016/08/20(土) 12:53:44.79 ID:
一人もおらんって友達一人もおらんかったらそらそうやろ
:2016/08/18(木) 19:14:07.97 ID:
これでBANならポケウェア系の位置情報把握系の奴らもBANな
あっちの方が負荷凄い
皆が真面目にテスト受けてるのに
答案用紙を見ながらテストやってる様なもの
:2016/08/18(木) 19:18:21.13 ID:
どうやってBANするんだよ…
:2016/08/18(木) 19:23:52.85 ID:
体感だけど体力は結構影響ありそうだけど
ジム戦なんて物量と技、避け次第でどーにでもなる。
今のとこは自己満足じゃないか
:2016/08/18(木) 19:18:06.02 ID:
これって個体値どのくらいバトルに影響するの?
普通のポケモンは素早さとかかなり影響してくるけどさ
:2016/08/18(木) 19:25:03.50 ID:
最大値で20%程度という話
カイリュー最大でCP3500くらいだけど
仮に個体値0%のカイリュー(実際にはない)だったとしたらCP2700
だから個体値80%以上あれば最終的なCPは誤差だし技の方が大事ね
:2016/08/18(木) 19:32:03.37 ID:
サンクス
あまり気にしないでいくかなー
:2016/08/18(木) 19:22:23.62 ID:
個体知98%ぐらいのコイキングをギャラドスにしたいんだけど
そもそもコイギングなんて3日に1匹出現したらラッキー!ってぐらい出てこない
:2016/08/18(木) 19:30:39.23 ID:
うちの近所は、コイキングがメインでうざいくらい
:2016/08/18(木) 19:23:34.46 ID:
このくらいの個体差は気にならないレベル?
http://i.imgur.com/KK8Pr01.png
:2016/08/18(木) 19:25:13.73 ID:
この程度なら多分技のタイプの方が大事
:2016/08/18(木) 19:24:56.16 ID:
ガチヒキのチーター達
アクティブニート
ボッチ学生
無職オッサン達の現実逃避
夏休みリアルキッズ達

が夢中になってるんだろ?

都内でも大きな公園等でしかやってるの居ないよ
:2016/08/18(木) 21:14:13.92 ID:
BANされた途端にディスりはじめたなw
:2016/08/18(木) 19:28:46.89 ID:
擁護するつもりはないが、
認証方法気になって調べたらグーグルの方は「OAuth2」使ってるからアカウント自体は渡してないぽいし、
権限も最低限だし、気になるなら利用後すぐに割当権限削除すればいい
ポケモンクラブの方は、ユーザーとパスワード渡してるから悪意があれば大変だね
:2016/08/18(木) 19:36:56.48 ID:
インチキプレーヤーが我が物顔のゲームなんてつまらないよ。
ちゃんと対応してくれてうれしいよ。
チートで強くなって喜んでいる人達が理解できない。
:2016/08/18(木) 19:38:44.54 ID:
ほんこれ
非公式ツールはガンガンBANすべきたわ
全うなプレイヤーの為にね
:2016/08/18(木) 22:46:03.71 ID:
普通の使い方してるだけで情弱呼ばわりだったもんな
こっちはゆっくり楽しみたいのに
:2016/08/18(木) 19:38:19.29 ID:
いままでバンバン使ってたけど騒動が起こってからは使うのやめた
逃げ切りセーフw
:2016/08/18(木) 19:39:51.26 ID:
俺もそう願ってるけどどうかねー
:2016/08/18(木) 19:42:25.84 ID:
ダメならダメでいいじゃないか
むしろ吹っ切れて辞められるし
:2016/08/18(木) 19:48:40.32 ID:
震えて眠れwwwww
botはダメだがivはおっけ~とか言うゴミクズいたなぁw
どっちもチートだわwwwww
:2016/08/18(木) 19:52:48.77 ID:
田舎プレイヤーは震えるほどのポケモンを手にいれてないんだな
奇跡のピカチュウを手にいれただけで正直満足しつつある
:2016/08/18(木) 22:02:01.88 ID:
pokeivでデータ読んだことは運営には検知できないはずなのでBANはガセ
:2016/08/18(木) 22:06:53.33 ID:
ログインは端末情報取るのでバレバレ
:2016/08/19(金) 21:11:27.17 ID:
じゃ、パソコンからログインしている俺はセーフだな
:2016/08/18(木) 19:52:54.07 ID:
先月下旬はポケゴ民達で賑わっていた地元の公園(都内)

今寄ってみたら・・・誰もいないw
:2016/08/18(木) 19:55:03.23 ID:
非公式のサイトにアカウントでログインするとか
情報だだ漏れだろ・・・
:2016/08/18(木) 20:22:00.89 ID:
中国ハッカーのアカウントハックの手口がゲームアカウントとパスワードを
ゲーム攻略サイトやRMTサイトでフォームに入力させる
引っかかるやつ居るんだよ
信じられんかもしれんが
:2016/08/18(木) 20:20:37.03 ID:
大量のコイキングとかミニリュウの個体値をチマチマ調べんの無理だろ
:2016/08/18(木) 20:24:54.31 ID:
常駐型の個体値チェッカーですぐやろ
トレーナーレベルとモンスター名は固定で次々調べるだけ

あとはモンスター名まで自動解析の完全スクショのやつか。
:2016/08/18(木) 20:31:13.51 ID:
取ったそばから調べやすいアプリが他にある。
こんな垢やパスなんか渡す必要ないのにね。
:2016/08/18(木) 20:30:54.96 ID:
てかブーム去ってね?
:2016/08/18(木) 20:39:46.44 ID:
東京だとみんなやってるぞ
:2016/08/18(木) 21:57:09.51 ID:
東京はアホが多いからな
:2016/08/19(金) 08:26:16.08 ID:
いえいえ、
お宅の地域よりはマシですねんやねんせやせやなんやーやで
:2016/08/18(木) 22:51:32.89 ID:
7月23日頃の盛り上がりは一旦落ち着いたけど都内の公園や駅前は相変わらず多いよ
:2016/08/18(木) 20:35:15.65 ID:
PokeIVだけでBANされてるやつなんていないだろ
他に何も言ってない!(本当は色々やってる)なだけ
:2016/08/18(木) 20:43:39.41 ID:
これでしょ
IVのせいにすれば恥ずかしくないもんね
:2016/08/18(木) 20:46:57.83 ID:
位置偽装すると歩き回ってやってたのがアホくさくなる
んで強いの作る作業ゲーに飽きてゲーム卒業
:2016/08/18(木) 20:51:31.07 ID:
むしろ歩き回ることを前提に作られてるゲームで
位置偽装して歩き回らなくなったらゲーム性を損ねてるからなぁ
そんなことしたら飽きるよ
:2016/08/18(木) 20:53:06.05 ID:
セキュリティーもクソもないだろこれ
ゲームのデータ暗号化されてないし
:2016/08/18(木) 21:09:59.45 ID:
まじで?
なんかやっぱ日本の企業よりだいぶしょぼいな
:2016/08/18(木) 21:29:19.39 ID:
俺はエミュも位置偽装もやってるけどBANされたらTwitterや友達にはこう言うよ
「PokeIV使ってただけなのにBANされた!」
ってね
:2016/08/18(木) 21:37:20.30 ID:
でもお前言われちゃうよね
引きこもりなのになんでそんなにポケモンゲット出来てたのって
:2016/08/18(木) 21:42:14.12 ID:
先週まではポケモンGOをやってたけど、コミケで忙しくてやらなくなってから
もう1週間起動もしていないな
またそのうちに始めるかもしれないけど、今は他のスマホゲームで忙しくて
やってる間がない
:2016/08/19(金) 00:25:02.04 ID:
うちの弟もお前みたいにやたらと「もう○日も起動してない」と
飽きたアピールすごいんだけどなんなの?それ言ってどんな反応もらいたいわけ?
ああそうですかとしか言いようがないんですけど?
:2016/08/19(金) 00:36:19.97 ID:
http://upup.bz/j/my95614IMFYtaT7Ssz-XrME.gif
:2016/08/19(金) 08:10:13.90 ID:
まだ飽きてないヤツを尊敬するわw
:2016/08/18(木) 21:48:35.90 ID:
せめてバックグラウンドで動いてほしいね
孵化装置の為に歩くってのも考えてほしい

ってかこの前レベル37って奴いたんだが
このゲームのMAXレベル幾つなんだ?
:2016/08/18(木) 21:50:19.56 ID:
40
:2016/08/18(木) 21:51:06.19 ID:
うん。
プロセッサの歩数計と連動してほしい。
立ち上げていない間のポケモンとのエンカウントまで欲しいとは言わないからさ。
:2016/08/18(木) 21:52:08.31 ID:
たまたま選んだやつが強くなったぞ~って楽しみなのに
そんなの使って強くしても他の人とどんぐりの背くらべになるだけじゃん
:2016/08/18(木) 21:53:34.89 ID:
本家のポケモン全否定?
:2016/08/18(木) 23:29:31.64 ID:
大半のプレイヤーはストーリークリアや図鑑制覇で終わるぞ
個体値調べてまで廃プレイヤー同士のバトルに勝つことがお前にとってはポケモンの全てなんだろうが
それは少数派
:2016/08/18(木) 22:13:01.90 ID:
すげーな
ランキングとかから考えても利用者数万人どころか数百万おるのに
BAN報告が一桁
:2016/08/18(木) 22:14:47.16 ID:
こういうのは上位10%くらい見せしめでBANすれば十分効果ある
:2016/08/18(木) 22:38:40.92 ID:
オレみたいにnoxプレイヤーで尚且つpokeIV使いまくりなんだけどbanされてないんだが

余程マクロ使ってる奴とかそうじゃないとbanなんてありえなくね

ってかingress時代から位置偽装がban対象って言ってても一切ban無かったからな

まじでbanされてる奴は位置偽装+マクロ組んでやってる奴ら。
:2016/08/18(木) 23:40:47.44 ID:
廃人も消して、誰に対して売りたいゲームなんだ
:2016/08/19(金) 07:23:29.17 ID:
金払わない廃人はいらないって事よw
:2016/08/19(金) 07:35:31.88 ID:
真っ当なゲーム廃人ならivなんて怪しいサイト使わねーよ
:2016/08/18(木) 23:44:27.06 ID:
ポケモン集めてどうすんの?(´・ω・`)
:2016/08/18(木) 23:53:52.98 ID:
趣味や娯楽に意味を求めだしたら終わりだと思うよ(´・ω・`)
:2016/08/18(木) 23:56:03.84 ID:
アンドロイドなら固体値チェッカーっていうスクショ用意するだけで
固体値割り出せるアプリあるからね
わざわざIDもパスも要らないし便利だよ。
スクショを一回一回撮ってられっかって人には無理だが。
:2016/08/19(金) 00:04:57.02 ID:
無理っす
:2016/08/19(金) 00:20:09.86 ID:
それ正確に測れないでしょ
IVなら内部データから引っ張ってくるから間違いなく特定できるんよ
:2016/08/19(金) 00:31:15.07 ID:
測れるだろ iOSでもあるけど
手動でやるか自動でやるかの違い
:2016/08/19(金) 03:30:46.99 ID:
ポケモンのLvが上限に近ければ手動でもほぼ正確だけど
PokeIVはLv1でもブレ幅が全く無く測れる
つまり手動でポケモンのLvが1とかだと0-30/0-15とか出るところが
28/15とかキチンと出るってことや
:2016/08/19(金) 09:22:01.77 ID:
個体値スカウターってアプリならオーバーレイで確認できるから、
スクショ撮る必要すらない
:2016/08/19(金) 09:26:09.01 ID:
Androidならオーバーレイタイプだよな
スカウターはゲージ動かしてる時点で結果がリアルタイムに表示されるからいいわ
:2016/08/19(金) 02:15:14.20 ID:
図鑑埋めるのとトロフィー取るのが当面の目標だから楽しいわ
けどトロフィーはコインぐらいくれてもいいよね
:2016/08/19(金) 02:37:13.97 ID:
トロフィー1つごとに一万くらい経験値ほしいわ
:2016/08/19(金) 03:03:53.03 ID:
経験値より砂が欲しいわ
:2016/08/19(金) 07:10:58.21 ID:
久しぶりに起動したけどつまらなすぎ止めた
ピカチュウ欲しかったな。。
:2016/08/19(金) 07:30:40.19 ID:
仮にGoogle垢丸ごとBANだとしたら、ようつべ利用もOUT?
投稿してきた動画はオールデリート?
:2016/08/19(金) 08:52:20.76 ID:
グーグルと違う会社だからグーグル垢ごと消されることはないんじゃない?

変なアプリに乗っ取られるかもしれないけど
:2016/08/19(金) 09:17:05.08 ID:
iv利用でのBAN報告が海外で0、2chで1件だけ
2chでiv利用者へのBANの可能性を強く示唆し始めたのはBOTユーザーのBAN祭り後

あっ、ふーん
:2016/08/19(金) 09:40:32.55 ID:
海外勢は使ってる、台湾とかも。
エミュと一緒にされてるよな、この記事が悪い
:2016/08/19(金) 11:52:42.79 ID:
PokeIV利用者で逮捕者が出たってマジ??
:2016/08/19(金) 11:54:50.87 ID:
:2016/08/19(金) 12:12:36.57 ID:
ネット回線接続してるだけで逮捕される世の中になったのか?

仕組み知ればBANなんてありえないのに、じょうよわ多すぎない?
:2016/08/19(金) 13:37:15.98 ID:
ユーザーエージェントがブラウザーのものになるからアクセスログでバレバレよ
:2016/08/19(金) 12:41:42.31 ID:
こっちか

・確証ないけどアカウントにインできなくなったのと昨日のpokeIVが怪しい
→認証ミス繰り返しによる15分間ログイン停止措置をBANと勘違い

・pokeiv 一回ログインしかけたのがいかんかったのかなと思って二時間 頭の中真っ白になったわ。。
→混雑によるログインエラーをBANと勘違い

・pokeiv使わなきゃよかった くそくそくそ 個体値調べただけなのに
→一言もBANされたなどとツイートしてない

>『PokeIV』というサイトがあるのだが、それを使ったユーザーがアカウント停止されたようだ。
妄想によるデマ
:2016/08/19(金) 13:12:42.44 ID:
正解
:2016/08/19(金) 21:14:51.96 ID:
すでに配信停止のツール使ってる俺w
:2016/08/19(金) 23:51:17.31 ID:
携帯以外の端末からログインしたという情報が、ポケモンGOのサーバーに残るという意味ですよ
外部ツールの同時起動は19日あたりからアカウント停止の報告が上がり始めていますね
:2016/08/20(土) 01:54:27.04 ID:
もうそろそろブームも終わったやろ

もうスマホゾンビは見かけへんぞ
:2016/08/20(土) 02:00:58.27 ID:
家の中にはいない
外に行けばたくさんいる
:2016/08/20(土) 02:00:12.21 ID:
よく分からないけどiPhoneならそんなアプリは審査に通らないんでしょ?
:2016/08/20(土) 02:23:44.83 ID:
アプリじゃなくてサイトだから関係ないと思うよ
iOSの方にはオーバーレイの個体値チェックのアプリが無いみたいだから
iOSの方が利用者が多いかも知れない
:2016/08/20(土) 02:02:24.92 ID:
ポケモンGOってテレビCMとかやってる?
他のスマホゲーのCMってやたら見るけど
これは全然ないよね
:2016/08/20(土) 11:16:29.13 ID:
ジジババですら名前くらいは知ってるのに今更CM流す必要も無いだろ
あんな劣悪下品糞詐欺ガチャゲーとかと違ってCM流さないのも
かえって好感が持てるわ
:2016/08/20(土) 11:31:36.27 ID:
今のところ、メディアが勝手に取り上げてくれるからCMとか不要
これから機能追加もあるし、
もうやめたとか言ってるトレーナーもちょこちょこ帰ってくるだろ
そんなもんだ、ゲームなんて
:2016/08/20(土) 11:44:42.66 ID:
CM見たことあるような気がするけど
:2016/08/20(土) 11:58:52.10 ID:
強化しようとするとトレーナーレベルが足りませんと出る
単純にレベルを上げれば良いの?
:2016/08/20(土) 12:44:39.82 ID:
強化はレベル20位になってからでいいぞ
:2016/08/20(土) 12:08:12.78 ID:
こんなゲームで個体値調べてなんか意味あるのかってずっと思ってたわ
ばーか
:2016/08/20(土) 12:10:54.29 ID:
どんなゲームなら意味があるの?w
:2016/08/20(土) 12:47:03.25 ID:
明らかにホームや電車内でプレイしてる奴のアカウントも停止しろよ。
:2016/08/20(土) 12:51:52.78 ID:
検証のために一週間毎日一回だけPokeⅣを使ってるのにBANしてくれない…
:2016/08/20(土) 13:44:02.49 ID:
発動条件は複数端末と推察されている

電車は場合によっては、ペナルティ発生しますよ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/09/29 12:37 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿