【悲報】龍が如く6では遥ちゃんが出産しているらしい

龍が如く6,PS4,遙

:2016/09/18(日)22:44:56 ID:
週刊ファミ通2016年9月29日号(2016年9月15日発売)の
WEEKLY『龍が如く』速報“龍速”では、『龍が如く6 命の詩。』の新たな登場人物を紹介! 
桐生の腕に抱かれた赤ん坊の登場を公開する。
この赤ん坊、どうやら遥の息子らしいのだが、果たして父親は誰なのか!?
 そのほか、桐生が初めて使うことになるスマートフォンの要素や、
まったく新たな遊び“クランクリエイター”やスポーツジムの仕様など、
ゲームプレイを豊かにする注目情報を大ボリュームでお届け!

うそだ いやだぁ…
龍が如く6遙
:2016/09/18(日)22:46:30 ID:
すまんな
:2016/09/18(日)22:47:20 ID:
父親は誰なんだよ
桐生ちゃんも心中穏やかじゃないでコレ
:2016/09/18(日)22:47:22 ID:
俺は誓ってヤってません!

:2016/09/18(日)22:48:09 ID:
なのはとかと同じだろ。
たぶん預かってるだけ
:2016/09/18(日)22:48:34 ID:
まさか桐生ちゃんがヤったんじゃないだろうなぁ
あのロリコンならやりかねん
:2016/09/18(日)22:48:59 ID:
スマン
ポリゴンまでは入り込む技術の開発に成功したんだ
二次元に入り込む技術を開発出来たらお前らにも公開するから許してくれ
:2016/09/18(日)22:49:50 ID:
許されんぞ 
:2016/09/18(日)22:49:03 ID:
アイドルやったり忙しい奴だな
:2016/09/18(日)22:49:34 ID:
初代が受けたからシリーズ物にしてどんどん糞になっていく典型
:2016/09/18(日)22:51:16 ID:
いやいや5とオブジエンド以外は全部それなりに面白いだろ
:2016/09/18(日)22:49:58 ID:
ヤったやつを探す話って聞いたから桐生ちゃんではないな
:2016/09/18(日)22:52:05 ID:
急に話のスケールが小さくなったなオイ
なんだよ遥とセ○クスした奴探す話って 
:2016/09/18(日)22:51:28 ID:
そんなふしだらな娘に育てた覚えはないぞ!
:2016/09/18(日)22:51:45 ID:
どんなゲーム?
:2016/09/18(日)22:53:26 ID:
強いおっさんが周りの人間をボコボコにするっていうゲーム
:2016/09/18(日)22:55:45 ID:
騙されて捨てられたとかそんなんだと思う
遥の父親もろくでもない奴だったし
:2016/09/18(日)22:58:49 ID:
俺たちは小さい頃から遥ちゃんを見てきたんやぞ
いわば父親と同然だぞ
そんな俺たちに 挨拶もなしに子供作りやがって 
許さんぞ遥
:2016/09/18(日)23:03:19 ID:
なんかキモい話になってきたなあ
龍が如く好きだったのに
:2016/09/18(日)23:08:42 ID:
別に遥ちゃん出産してもいいやろが
ファンなら優しく見届けてやれや遥ちゃんを


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/09/30 13:20 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿