

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【Minecraft:マイクラ】マインクラフト歴4年の俺が建築物晒したりアドバイスしたりするスレpart5

69:2015/04/01(水)18:56:20 ID:
更に上へ上へ行っていきますお
左手に見える扉は使用人の部屋です。4部屋あります
 
 

 
 

ここは入り口から50ブロックに位置します。親類と使用人しか入れない場所ですお
 
 
 
 

 
 
 
70:2015/04/01(水)18:56:45 ID:
くらい(´・ω・`)
 
 
71:2015/04/01(水)18:57:33 ID:
>>70
す、すまぬ!ここは証明配置してませんでした、
 
 
72:2015/04/01(水)18:57:46 ID:
>>69
暗くて見えにくいです、差し支えなければ明暗の調節をお願いします。(暗さの所為にしたい)
 
 

73:2015/04/01(水)18:57:53 ID:
>>67
嬉しいお!
 
 
74:2015/04/01(水)18:58:04 ID:
ブクブクブクブク、、、
 
 
75:2015/04/01(水)18:58:27 ID:
中まで凝っててすげえ
こういうの作りたい
 
 
76:2015/04/01(水)18:58:44 ID:
お前の作品の所為で俺は今死にそうなコオロギみたいだ
 
 
77:2015/04/01(水)18:58:50 ID:
つかこんなの作れないからもっと小さいので良いからかっこいいの作りたい
 
 
78:2015/04/01(水)18:59:37 ID:
>>68
初プレイで2階建てに挑む精神を持っているなんて凄いっす。プレイしていれば上手くなると思うっす
 
 
79:2015/04/01(水)19:00:51 ID:
>>78
師匠!!俺頑張るよ
神スレだわ
 
 
80:2015/04/01(水)19:01:11 ID:
マインクラフトってどんなゲームなん?
シムシティを細かくした感じ?
 
 
81:2015/04/01(水)19:01:36 ID:
>>80
ブロック置く、以上
 
 
82:2015/04/01(水)19:01:59 ID:
おおお!まじか!
んじゃ仕事の合間にちょくちょくやることにするよ!
 
 
83:2015/04/01(水)19:02:03 ID:
>>81
究極に面白くなさそう
 
 
84:2015/04/01(水)19:02:55 ID:
>>83
レゴブロック的な
やってみたら意外と面白いんだなこれが
 
 
85:2015/04/01(水)19:04:14 ID:
レゴブロックで何かを作った時に
「この中、実際の大きさで見てみたいなあ…」とか思うことはないかな?

それが実現する素晴らしいゲームさ!
それが実現


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/20 03:46 | マインクラフトCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



