

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【Minecraft:マイクラ】マインクラフト歴4年の俺が建築物晒したりアドバイスしたりするスレpart6

86:2015/04/01(水)19:05:27 ID:
それでは兵の常駐する部屋から屋根へ上がりますお
城主と人類の部屋より互いに場所か隣に見張り兵の休憩場所と常駐する部屋があったんだお
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
87:2015/04/01(水)19:05:43 ID:
マイクラは作業ゲーでもありアクションもありサーバーを使えばオンラインでも遊べる、、無限の可能性があるゲームだよ
 
 
88:2015/04/01(水)19:06:07 ID:
>>86
互いにじゃなくて近いだお!ミスった
 
 
89:2015/04/01(水)19:09:49 ID:
以上です!お疲れさま
 
 

90:2015/04/01(水)19:09:59 ID:
マイクラやってると二者に別れるよな。

細かく細部まで拘った作り(テクスチャ変更が殆ど)でとにかく細かく再現したりする人



細かいものとかをどれだけ簡単にブロックで表現するかみたいな。
後者は圧倒的に指摘されないとわからない事も多いし、あまり感想は得られないから辛いけど。

俺は圧倒的に後者だわ。
どれだけ単純にするかみたいにしてる。
様はセンスはあまり無い。
 
 
 
91:2015/04/01(水)19:11:19 ID:
>>89
感動しました師匠
弟子にしてください、そして破門させてください。
いつか立派になって帰ってきます、多分。
 
 
92:2015/04/01(水)19:13:24 ID:
>>91
いやそんな恐れ多い!ありがとっす

見てくれて嬉しかったお
 
 
93:2015/04/01(水)19:17:30 ID:
>>92
また作品作ったらスレ立ててください師匠。
そのとき居たらまた行きますんで師匠。
 
 
94:2015/04/01(水)19:21:00 ID:
>>93
是非来てほしい、そしたら嬉しいお
 
 
95:2015/04/01(水)19:30:13 ID:
お疲れ様でした!
 
 
96:2015/04/01(水)22:31:10 ID:
ハム速から来ました
 
 
97:2015/04/02(木)10:40:06 ID:
スレ主です!更に建築進んだらうぷります!


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/20 03:51 | マインクラフトCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



