

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【Minecraft:マインクラフト】マイクラ買って三日経つんだが何すればいいのかようわからん

マインクラフト 豆腐 建築 家マインクラフト 豆腐 建築 家マインクラフト 豆腐 建築 家

1:2015/03/22(日)02:48:06 ID:
家は豆腐型だけど作ってみた
家の周りにフェンス巡らせて動物増やして牧場らしきものも作った

洞窟の隅々まで蝋燭置いてダイヤ10個とその他鉱石諸々貯めた

ここから次にやった方がええことってなんだ?
自由ゲーなのは分かるんだが、初回だからテンプレみたいの知りたい
 
 
2:2015/03/22(日)02:49:48 ID:
なんかmodとか投入するらしいぞwiki見ろwiki
 
 
3:2015/03/22(日)02:50:31 ID:
整地し続けてみ たのしくなってくるで
 
 
5:2015/03/22(日)02:52:09 ID:
ネザーとかジエンドとか海底神殿とか色々あるやん知らんけど
 
 

6:2015/03/22(日)02:53:46 ID:
材集めてなんか建物作ったり装備作って洞窟制圧したり

それか迷ったら実績に沿ってやっていけばええで
 
 
7:2015/03/22(日)02:54:19 ID:
パソコンのスペックによるけど、
相当カクカクとかじゃないんだったらmod入れてみ
 
 
8:2015/03/22(日)02:55:14 ID:
目標決めて、村開発したりしてもいいしね
 
 
9:2015/03/22(日)02:57:59 ID:
>>2
>>7
済まん書き忘れてた
スマホ版の方

>>6
>>8
実績なんてあるのか
とりあえずここら辺目標にしてggりながらやってみる
 
 
10:2015/03/22(日)03:02:07 ID:
>>9
すまんPC版だと思ってた

まあPEも最近PC版には近くなってきたけどな
 
 
11:2015/03/22(日)03:07:49 ID:
 
 

 

peは配布ワールド入れてアイテムいじって遊ぶぐらいしかやる事が無くなった
アプデはよして欲しいわ
 
 
12:2015/03/22(日)03:09:14 ID:
 
これぐらい作れよ
 

 
 
 
 
13:2015/03/22(日)03:45:03 ID:
mod作ろうぜ楽しいぞ
 
 
14:2015/03/22(日)13:01:59 ID:
なぜJRPGを買わなかった?
JRPGなら何をすればいいのかわからなくなったりしないだろ
 
 
15:2015/03/22(日)13:04:26 ID:
各地にアジトを作ればなんか遠出するときも楽だぞ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/20 13:14 | マインクラフトCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



