

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【PS4】おっさんがファイナルファンタジー零式をやってみた結果wwww

1:2014/04/06(日)23:20:17 ID:
もう何がなんだかさっぱりわからん




目が痛い
 
 
2:2014/04/06(日)23:22:28 ID:
さいごだけよかった(こなみ)
 
 
3:2014/04/06(日)23:23:15 ID:
結局生存ルートってないのか?
 
 
4:2014/04/06(日)23:24:11 ID:
みんな...ごめん(┯_┯)
 
 

5:2014/04/06(日)23:28:13 ID:
ルルサスのルシたる審判者

長いwwww
 
 
6:2014/04/06(日)23:28:43 ID:
初めのウンミって奴が乗ってる機械つええwwww
攻撃二回で死ぬとかどんだけー
 
 
7:2014/04/06(日)23:29:20 ID:
うわーこれ糞ゲーだわ
 
 
8:2014/04/06(日)23:35:49 ID:
体験版よかったから買ったらクソになってた
 
 
9:2014/04/06(日)23:50:03 ID:
ディスクチェンジで目を疑った
どういうアレなのコレ
 
 
10:2014/04/06(日)23:58:46 ID:
要するにDISC2はほぼマルチ用
ストーリー的にはいらない
 
 
11:2014/04/07(月)00:11:15 ID:
召喚したら死ぬとか斬新やったな
お陰でイベント戦以外召喚使わんかった
 
 
12:2014/04/07(月)00:12:06 ID:
懐かしい。


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/20 13:56 | ファイナルファンタジーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



