

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【PS3】Minecraftシード値紹介スレ-マインクラフト:マイクラ

Minecraftシード値紹介スレ マイクラ

627:2015/02/11(水) 17:55:49.01 ID:
今のバージョンで>>9みたいに
建築物もバイオームも全部入ってるシードってないかな?
 
 
634:2015/02/14(土) 05:58:57.30 ID:
>>9を超えるマップはまだ存在せんのかあ…
 
 
701:2015/03/20(金) 01:58:23.39 ID:
-956586484

スポーン地点の真下に廃校とエンドポータル
まっすぐすすむとピラッミドそのさきに村洞窟にいかなくてもダイアの数が10個ほどになる。
ネザーはすぐそこに要塞
 
 

702:2015/03/21(土) 14:49:04.60 ID:
シード:165713159

海に浮かぶ小島7つすべてがキノコ島
初期地点が海の中なので
ボーナスチェストも期待できない

キノコ島と心中したい人はどぞ
 
 
703:2015/03/21(土) 18:47:52.83 ID:
8701918580109374369

ほんの一部をざっくり探索しただけなのでまだ何とも言えんが、良シードの匂いがした。
スポーン地点のすぐ近くにゾンビスポナー
チェストにサドルや名札など
草原に小さな村
砂漠に大きな村が並んで2つ
砂漠の村のチェストにダイヤ、ダイヤの馬鎧と黒曜石などなど
とにかく洞窟や渓谷が多い

冒険好きならおすすめかも。誰かやってみてくれ
 
 
704:2015/03/22(日) 15:37:40.24 ID:
シード 大きな影響

スタート地点の近く(xー142y64z163)を掘るとだいや8つ
まっぷはくそっw
 
 
705:2015/03/22(日) 15:38:57.86 ID:
村はないと思う 海が3割ぐらい 平地が多いです
 
 
706:2015/03/23(月) 00:41:55.21 ID:
ほぼ海のワールドを実際にプレイした人たちは、
羊毛…というかベッドはどうしてるんだろうね
 
 
707:2015/03/23(月) 13:27:47.53 ID:
蜘蛛の糸
 
 
708:2015/03/23(月) 13:28:05.94 ID:
シード 3799479998397867922

友達にそこそこ揃ってるシード値だと言われたので...

村に渓谷あり鍛冶屋ありその渓谷の下に廃坑
村のすぐ近くに要塞あり
寺院一つ(ジャングル方面)
 
 
709:2015/03/24(火) 18:11:34.32 ID:
大きいキノコ島があってほかのバイオームもある程度あるseedってない?
 
 
710:2015/03/25(水) 18:40:16.76 ID:
【シード値】 -2504 0144 0590 4736 305
【村の有無】なし(多分)
【特徴】X100 Y70 Z350幅の広いキノコ島(牛付き)が陸に近い位置にある

それ以外は広い雪原と砂漠の合間にジャングル
キノコ以外地味、あとX400 Y71 Z230あたりに横幅の広いキノコ島


【シード値】 3339 6966 0080 9098 684
【村の有無】2くらい(チェスト1)
【特徴】X-345 Y65 Z125にまあまあ広いキノコ島

X-234 Y64 Z380にあんまり広くないキノコ島
マップ右上端に湖と面白い崖地形あり
X345 Y75 Z90にピラミット
全体的に広い陸地なので走り回ると楽しい



キノコ島くらいならクリエイトで下見して自分で探してみても悪くないよ
 
 
711:2015/03/25(水) 18:45:45.20 ID:
>>706
鶏の卵から家畜を増やしキノコ島で命をつなぐ、洞窟はあるので鉄採掘にいそしむなど楽しい縛りライフ
 
 
712:2015/03/25(水) 18:51:40.56 ID:
廃坑にゾンビスポナーが直近に3つと、毒蜘蛛スポナーもあるシードって需要ある?
 
 
713:2015/03/25(水) 19:38:04.39 ID:
>>710 さすがにpc版みたいなのはないか… まぁありがとう
 
 
714:2015/03/25(水) 19:49:27.43 ID:
今更だけど>>9の「地形」ていうのは廃坑とか渓谷とかピラミッドとかのこと?
 
 
715:2015/03/25(水) 20:30:12.78 ID:
>>712
とりあえず値だけでも書いたら?誰かが欲しいと思ったら使うんだし、そのための掲示板よ

>>713
まあどちらも陸地が近いからあくまで理論上ではキノコ空間を作る事は可能だよ
 
 
716:2015/03/25(水) 21:29:29.26 ID:
>>715
やっぱ天然モノだからいいんだよね
 
 
717:2015/03/26(木) 02:09:23.92 ID:
>>715
了解
-3028455914006590024

第一廃坑(ゾンビスポナー×3、他毒蜘蛛スポナー)
x-175.z11
第二廃坑(蜘蛛スポナー他毒蜘蛛スポナー)
x48.z323
遺跡
x110.z226(エンドポータルx156y35z220)
スケルトンスポナー
x110z76

なお第一廃坑のスポナーだけど、ゾンビ2個と毒蜘蛛1個のスポナーは本当に近い
1ゾンビx-150 y42 z15
2ゾンビx-157 y42 z9
3毒蜘蛛x-170 y47 z1
 
 
718:2015/03/26(木) 17:11:23.78 ID:
キノコバイオームだらけのseed見つけた しかも島でかい

seed 2000 1011 1011
村の有無 無し
特徴 キノコ島が沢山ある バイオームはジャングル、キノコ、山岳のみ
   それぞれの島は独立していて離れている

木も結構あるし キノコバイオームで暮らしたい人にはちょうどいいんじゃないかな
 
 
720:2015/04/03(金) 13:28:26.34 ID:
<<714
バイオームのことだと思う
 
 
721:2015/04/03(金) 13:30:14.99 ID:
>>720矢印が逆だった
>>9
 
 
722:2015/04/04(土) 20:50:26.96 ID:
魔女の小屋があってバイオームの種類も多めのシード値を探してたんだが、
試しに>>681のシードを試してみたら、
思った以上にいいなコレ!かなり気に入ったよ!

以下の文は個人的な感想を含む雑記になるから、
内容はなるべく知りたくない知りたくない人はスルーしてね。


・魔女ttを作る際の湧き潰しの範囲が少なく非常に楽。魔女の小屋周辺は浅い海が広がっており、
近くに広めの孤島はあるものの地下空洞がかなり少ないため。

・ネザー要塞にはダイヤが8個も入ったチェストを発見。
ダイヤ入りチェストのそばにネザーゲートが出現するようにゲートをセットし、
必要に応じて暗黒界リセットをすればダイヤ無限取得がしやすい。

↑上記表世界のゲート設置ポイントは、海底洞窟にある『X-22Y48 Z347』あたりがオススメ。
(ちなみに海底洞窟の入り口としては『X-28Y50Z347』の辺りの海中の穴がありポイントに近く出入りもしやすい。)
 

・他にもネザー要塞にはダイヤの馬鎧や金のインゴットなど、他のチェストの品揃えもなかなか。
 
 
723:2015/04/04(土) 20:51:04.18 ID:
↑の続き

《見つけたスポブロの座標》
クモスポ【X-127.Y28.Z-391】
↑キチレコあり!

クモスポ【X-87.Y35.Z-374】
ゾンスポ【X-42.Y54.Z423】
クモスポブロ【X233.Y35.Z379】
 ↑CatのCDあり!

ゾンスポ【X343.Y13.Z179】
スケスポ【X285.Y35.Z-83】
↑金・ダイヤの馬鎧あり!
 
 
727:2015/04/12(日) 00:49:17.23 ID:
[SEED値] loxrxol
x135,y126,z5

雲にめっちゃ近い木がある
全然見てないからまだ面白いのもあるかも
 
 
729:2015/04/12(日) 18:08:28.12 ID:
【シード値】-3157553757138467780
【村の有無】有り
【特徴】ピラミッド以外全部入り

完全な全部入りまであと一歩だった
 

 
 
730:2015/04/13(月) 01:13:14.09 ID:
[シード値]1369793132

何もない小さな島にスポーン
北の方に木が一本だけある孤島あり
MAP左上に小さな雪原バイオーム。木が沢山

x182 Z35にキノコ島(中くらい)
x123 z366にもキノコ島(こっちは大きく、高度が高い)
x-88 y35 z59にエンドポータル

=ネザー=
x45 y53 z10辺りにネザー要塞
確認できたチェストは7個
・中身(合計)
金剣2 茸8 鉄6 金9 火打石
鉄馬鎧 ダイヤ馬鎧 サドル5
ダイヤ10
ブレイズスポーン2個

MAPの95%位が海。生き物は唯一の雪原にしかいなくて、
スポーンする量も少ない。
廃坑は確認できませんでした。
 
 
731:2015/04/14(火) 01:25:56.56 ID:
いいね、バイオームの配分バランス取れてて住みやすそう
 
 
732:2015/04/14(火) 05:21:00.49 ID:
>>729
おお、バランスいいな
 
 
734:2015/04/16(木) 10:44:24.32 ID:
【シード値】1262712
村が四つ、ピラミッド一つ
廃坑二つ以上
渓谷二つ以上
 
 
735:2015/04/18(土) 19:24:33.31 ID:
ダイアの馬鎧が手に入って キノコ島が生活しやすいバイオーム
(高原 平原 雪山など動物が湧きやすいばしょ)の近くにあって海洋バイオームがそこそこあって
キノコ島と村がそれなりに近い
そんな素敵なシードないっすか?
上から順番に重要度が高いです
 
 
736:2015/04/19(日) 17:44:01.71 ID:
シード値「う」よりもっと難しいサバイバル的なのないのかな?


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/21 09:43 | マインクラフトCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



