

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バイオハザードやってる時にさ-BIOHAZARDまとめ

>バイオハザード/BIOHAZARD攻略まとめ 壊れた ショットガン

1:2015/03/29(日)00:48:33 ID:

ショットガン見つけたらホッとするよな
 
 
2:2015/03/29(日)00:49:04 ID:
頼りになる
 
 
3:2015/03/29(日)00:51:34 ID:
ショットガンの弾を入手するときの嬉しさも・・・
 
 
4:2015/03/29(日)00:51:41 ID:
壊れたショットガンとかいう引換券
 
 

5:2015/03/29(日)00:51:57 ID:
弾数制限なかったらもっと楽しそう
 
 
6:2015/03/29(日)00:52:23 ID:
>>3
たしかにw
ショットガンの弾少ないよな それがいいんだけど
 
 
7:2015/03/29(日)00:54:09 ID:
マグナム=メッチャ強い

ってイメージもバイオハザードのお陰でついた
 
 
8:2015/03/29(日)00:54:30 ID:
ショットガンで敵がまとめて吹っ飛んだ時の爽快感
 
 
9:2015/03/29(日)00:55:19 ID:
ただアサルトライフルとかマシンピストルだとそこまで安心感がない不思議
 
 
10:2015/03/29(日)00:55:49 ID:
>>8
あれな、でも遠くだと対して怯まない
 
 
11:2015/03/29(日)00:56:21 ID:
>>9
弾がすぐ無くなるしな
 
 
12:2015/03/29(日)00:56:46 ID:
うーん、やっぱショットガンは弾無限にしてほしいね
 
 
13:2015/03/29(日)00:57:44 ID:
ロケットランチャー玉無限の時楽しくなかったから
無限にしたら飽きるんじゃね?ちなみに5な

2人でロケラン振り回してたら飽きた
 
 
14:2015/03/29(日)00:58:00 ID:
>>12
アウトブレイクの弾薬無限オススメ
 
 
15:2015/03/29(日)00:58:44 ID:
>>13
バイオハザードってどんどん簡単になって行ってるよな
 
 
16:2015/03/29(日)00:58:47 ID:
>>11
あと威力もそこまでないから手に入れてもあんまり安心感できないな
 
 
17:2015/03/29(日)00:59:19 ID:
>>16
ハンドガン並みかそれ以下だもんなww
 
 
18:2015/03/29(日)00:59:26 ID:
5と言えば、ナイフじゃなくてナタみたいな感じの近接武器だったのに
威力が糞弱くて笑ったの覚えてるわ
 
 
19:2015/03/29(日)00:59:34 ID:
>>15
うん、なれるとナイフと格闘だけで雑魚が一掃できるというね
 
 
20:2015/03/29(日)00:59:36 ID:
>>12
2周目のおまけ武器ならいいけど 弾無限はすぐあきるぜ
 
 
21:2015/03/29(日)01:00:08 ID:
>>19
梯子とか使うと更に楽
 
 
22:2015/03/29(日)01:00:55 ID:
弾薬無限で、飽きたらやっぱり皆もう1回はじめからやるよな
 
 
23:2015/03/29(日)01:01:20 ID:
>>15
簡単になっていってるのはいいけど 肝心の怖さがないのがやだな...
リベレーションズは良かったけど 5と6は超人ゲームになってる
 
 
24:2015/03/29(日)01:02:09 ID:
>>22
やるやるw
 
 
25:2015/03/29(日)01:02:12 ID:
>>22
ハンドガン縛りで戦うってスタイルに落ち着いたな

爆弾突っ込んで殺したボスも時間かければ死んだのは驚いた
 
 
26:2015/03/29(日)01:02:37 ID:
>>18
威力が初期ハンドガンの3分の1だからな…当てれば必ずひるむけど
バイオ4のナイフ威力は初期ハンドガンの1.3倍くらいらしいし
 
 
27:2015/03/29(日)01:03:30 ID:
貴重だから最後まで弾節約して結局使わずにクリア
 
 
28:2015/03/29(日)01:04:48 ID:
ナイフでひるまして後ろのやつが格闘
まわりを巻き込んで倒れる
トドメ
 
 
29:2015/03/29(日)01:10:45 ID:
>>27
あるww
 
 
30:2015/03/29(日)01:11:49 ID:
アウトブレイク3こねーかな
 
 
31:2015/03/29(日)01:12:37 ID:
>>30
それガチで思ってる

俺、一番アウトブレイクやりこんだからw
 
 
32:2015/03/29(日)01:13:07 ID:
アウトブレイクは出すのが早すぎた
 
 
33:2015/03/29(日)01:18:15 ID:
>>32
ネットワークプレイ・・・
 
 
34:2015/03/29(日)01:19:56 ID:
アウトブレイク1の方は全部ノーダメージ・ノーウェポンでいけた。
それに発生を6分以内クリアとか巣窟も6分以内・・・

弾薬無限も出したし、本当にやりこんだなぁ
 
 
35:2015/03/29(日)01:22:24 ID:
2の序盤でゾンビにやられる武器屋の親父を調べれば
ショットガンが手に入ると聞いて試したけど
親父からこっちにターゲットを変えたゾンビどもに群がられてタヒんだわ
 
 
36:2015/03/29(日)01:26:18 ID:
今 リベ2やりながら書き込んでるんだけど 昔のバイオって感じでなかなか面白いな
 
 
37:2015/03/29(日)01:28:26 ID:
ライフルに対する凄まじい風評被害


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/21 12:28 | バイオハザードCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



