

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メタルギアソリッドを全作やったけど-METAL GEAR SOLID

1:2015/04/20(月)18:18:35 ID:
PWと5の時、ヌルはなにしとるん?
 
 
2:2015/04/20(月)18:19:17 ID:
苦行を耐え抜いて解脱したか?
 
 
3:2015/04/20(月)18:20:17 ID:
無かった事にされてる
 
 
4:2015/04/20(月)18:21:41 ID:
>>3
ヌルの存在自体が?
 
 

5:2015/04/20(月)18:22:35 ID:
1,2,3しかやったことない俺にPWと4,5のストーリーを教えてくれ
 
 
6:2015/04/20(月)18:24:31 ID:
1の序盤でセーブの仕方がわからず積みゲーにした俺に一言
 
 
7:2015/04/20(月)18:24:31 ID:
>>5
4→3までで散らかしすぎた設定を頑張って整理して完結

PW→子供向けに作ったらふざけすぎてわけがわかんなくなった
5→また散らかし始めた
 
 
8:2015/04/20(月)18:25:28 ID:
OPS無かったことにされたっぽい
 
 
9:2015/04/20(月)18:25:44 ID:
ぬるぽ
 
 
10:2015/04/20(月)18:27:21 ID:
OPSで出たパイソンとかの説明って無いまま終わるんかな
 
 
11:2015/04/20(月)18:29:41 ID:
PSPがぶっ壊れたからOPSだけやってない。・゜・(ノД`)・゜・。
PWはPS3HDでやった
 
 
12:2015/04/20(月)18:30:36 ID:
ファミコンの奴もやったのか?
 
 
13:2015/04/20(月)18:31:46 ID:
>>5
PW
ビッグボスがミラーと一緒に傭兵企業を作って、きゃっきゃっしてる
5
きゃっきゃっしてたら政府とかに目を付けられて、壊滅される
復讐の為にダークサイドに堕ちる

4
ソリッドスネークの最後の話
 
 
14:2015/04/20(月)18:32:08 ID:
Vitaでも出来るよね?
 
 
15:2015/04/20(月)18:34:34 ID:
きゃきゃしてる間にオセロットってなにしてたの?
 
 
16:2015/04/20(月)18:34:40 ID:
>>14
VITAだとPWはDLで変える
1はアーカイブスで、2・3は同梱版のソフトが出てる
 
 
17:2015/04/20(月)18:35:16 ID:
>>8
ops無かったらボスが中米で傭兵率いてる設定が無くなっちゃう
 
 
18:2015/04/20(月)18:37:56 ID:
>>17
メタルギア1,2みたいに大方の出来事は同じだけど厳密には繋がってないとかじゃない?
 
 
19:2015/04/20(月)18:38:30 ID:
3からやってるけど
3が至高
 
 
20:2015/04/20(月)18:40:16 ID:
opsなくなってるって言う奴いるけど、公式からそんなアナウンスされてないぞ
MGS4の過去作回想シーンでもしっかりopsの映像入ってるしな
 
 
21:2015/04/20(月)18:42:28 ID:
>>15
愛国者達の元で暗躍してるんだろう多分


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/21 18:12 | メタルギアCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



