

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メタルギアのストーリーを全部映画にしてほしい-METAL GEAR SOLID

1:2015/02/23(月)08:49:53 ID:
おもしろそう
 
 
2:2015/02/23(月)08:52:02 ID:
スネークは誰がやるの?
 
 
3:2015/02/23(月)08:53:32 ID:
ゲームの映像化は見えてる地雷踏むようなもんやろ
 
 
4:2015/02/23(月)08:54:54 ID:
初代メタルギアソリッドの無線や会話シーンだけで12時間はあったような
 
 

5:2015/02/23(月)08:55:57 ID:
MGS3はやりやすそう
 
 
6:2015/02/23(月)08:58:49 ID:
それめっちゃわかるわ
物語としてすごすちゃんと出来てるから、
最初から最後まで映像としてみてみたい
 
 
7:2015/02/23(月)09:01:15 ID:
邦画はお察し
洋画でやろう
 
 
8:2015/02/23(月)09:02:39 ID:
スネークが発信器とってもらうシーンでエロい想像する奴wwwwwww
 
 
9:2015/03/09(月)14:02:34 ID:
説教くさそう
だるそう
 
 
10:2015/03/09(月)14:05:45 ID:
ところで映画化ってどうなったっけ?
 
 
11:2015/03/09(月)14:06:58 ID:
誤魔化し誤魔化しでそれっぽく見せてる系だからキツそう


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/21 19:12 | メタルギアCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



