

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スクールガールストライカーズ攻略・雑談・質問スレ Part1【スクスト】

1:2014/07/21(月)03:45:29 ID:
細かい次回以降のコピペも決めてって
 
 
2:2014/07/21(月)03:53:56 ID:
とりあえず小織は貰っていきますね
 
 
3:2014/07/21(月)04:02:20 ID:
伊緒は俺の嫁
 
 
4:2014/07/21(月)05:05:38 ID:
天音はもらうデスよ
 
 

5:2014/07/22(火)06:21:03 ID:
>>3
させねーですよ
 
 
6:2014/07/30(水)20:31:11 ID:
真乃たんいただきますね
 
 
7:2014/07/31(木)08:48:48 ID:
フレ募集ってここでしても大丈夫?
 
 
8:2014/07/31(木)17:24:06 ID:
>>7
したかったらすればいいんじゃないか

投票中間発表キター
俺の伊緒が1位でうれしいーアルタイル・トルテは人気なんだな
天音やら二穂やらランクインするかと思いきやまさかの降神次女でびっくりしたwww
 
 
9:2014/08/01(金)12:43:12 ID:
一部のキャラにポンポンもたせるとポーズによって顔全部隠れてワロタ
 
 
10:2014/08/03(日)02:48:46 ID:
CMやってたわ
なんかテレビで見せられると恥ずかしいな
 
 
11:2014/08/09(土)12:33:43 ID:
浴衣に合うかと思ってストライカー全員に黒リボンつけたんだが、まあ、評判悪いこと。

いおり、なのだ、こおり、はらぺこ、つばめ、全員に微妙なリアクション返されたぜ!
 
 
12:2014/08/13(水)07:01:29 ID:
サマードレスが銀魂にでてきた風俗のやつにしか見えない。
浴衣は素晴らしかった
 
 
13:2014/08/22(金)16:03:09 ID:
>>2
俺の嫁に何か用かな?
 
 
15:2014/08/31(日)21:17:31 ID:
スクストのまとめあんのか
 
 
16:2014/09/02(火)17:39:50 ID:
お前らイベントどうよ
 
 
17:2014/09/14(日)21:34:53 ID:
栗本遥にバニーコスさせたら水着の日焼け後が
細かいあざとい
 
 
19:2014/10/01(水)12:41:50 ID:
まなちんの私服ださすぎ
施設で支給された設定なのか
 
 
20:2014/10/06(月)18:28:34 ID:
イベント報酬のSRモルガナの周りに浮いてる奴らがR-TYPEのパウアーマーにしか見えねぇ
 
 
21:2014/10/08(水)10:05:14 ID:
今回のハロウィンのやつかわいい
 
 
22:2014/11/27(木)18:36:21 ID:
ほたるんきた!可愛い可愛い!
 
 
23:2014/12/04(木)18:13:04 ID:
今回のイベントプレイバックいいね
センターで登場人物と会話が変わるから面白い
 
 
25:2015/02/15(日)07:52:38 ID:
普通のガチャで紗々ちゃんのURきた
 
 
27:2015/03/06(金)14:26:30 ID:
今日発売のガンガン売ってねぇ
 
 
31:2015/03/24(火)05:18:29 ID:
メンテ5時までかと思ったら6時までか
 
 
35:2015/03/30(月)06:02:25 ID:
ヤングガンガンてコンビニで売ってねえのな
 
 
36:2015/04/01(水)06:59:21 ID:
エイプリルフールネタワロタwwwww
実際にありそう
 
 
37:2015/04/02(木)06:24:29 ID:
乙女向けサブゲーム始まるかと思って
エイプリルフールを疑いながらも
若干げんなりしながら白衣男の話を聞いてたw
 
 
38:2015/04/15(水)00:33:35 ID:
アイドル衣装って胸のサイズで分けられてるのか?


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/21 19:56 | アプリCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



