

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

龍が如く0の真島がメッチャいいヤツすぎて泣いた

龍が如く0 真島 いいヤツ カッコイイ カラオケ 泣いた龍が如く0 真島 いいヤツ カッコイイ カラオケ 泣いた龍が如く0 真島 いいヤツ カッコイイ カラオケ 泣いた

1:2015/04/22(水)21:07:29 ID:
なんやねんあいつ
カッコ良すぎる
2:2015/04/22(水)21:08:19 ID:
この前買ったんだが今回も期待していいんだな!!
3:2015/04/22(水)21:09:15 ID:
>>2
今回は名作だと思うよ
4:2015/04/22(水)21:09:34 ID:
>>3
了解プレイしてくるわ

5:2015/04/22(水)21:10:40 ID:
何で最後急にテンション上がったのかが分からん
6:2015/04/22(水)21:12:48 ID:
>>5
たしかに、もっと桐生との絡みが欲しかった
7:2015/04/22(水)21:13:30 ID:
だよな、共闘の流れかと思ったら個別だったしシャッガン無双だったし、まぁ面白かったが
8:2015/04/22(水)21:16:43 ID:
でもあんな真島は見たくない
桐生の二番煎じみたいな性格やんけ

ていうか最後女にあった時女の方気づかんかったんか?
片目潰れてるって事は知ってたはずなのに自分助けてくれてた人って気づかんかな普通
9:2015/04/22(水)21:18:28 ID:
なんにしろどこでもバットが強すぎた
10:2015/04/22(水)21:18:48 ID:
>>8
顔が分からないから仕方ないと思う

雰囲気で分かった……てのも無理があるし

でもああいう切ない終わり方も好きだ
11:2015/04/22(水)21:19:26 ID:
ドスとバッドは兄さんの体の一部だしな
12:2015/04/22(水)21:19:29 ID:
いやでもヤクザ者なの知ってたんだから気づきそうだが
13:2015/04/22(水)21:20:47 ID:
>>12
ヤクザといっても数え切れないほどいるしなぁ

それにマコトも「あの人悲しそうな目をしてた」って言ってたから薄々は気づいててもおかしくはないと思うよ
14:2015/04/22(水)21:23:18 ID:
>>10
確かにいいけど

もっと言えば別に会わなくてカラのひと坪の土の中から直した時計見つけるくだりで終わってたらもっと良かった
15:2015/04/22(水)21:27:34 ID:
カタギにもあんなに気さくで優しいのにも関わらず
なぜヤクザになったのか真島さん
16:2015/04/22(水)21:33:08 ID:
でもいい加減風間のおやっさんひっぱりすぎやろw
あとは全編フルボイスにしてくれよザコキャラも
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/24 17:56 | 龍が如く0COMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



