

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダークソウルとか主人公クリエイトするゲームで恥ずかしくて女選べないwww

1:2015/01/23(金)11:43:50 ID:
そう思ってる時期が僕にもありました
2:2015/01/23(金)11:48:00 ID:
プレイしてると女キャラの方が愛着湧いてくるのな
3:2015/01/23(金)11:49:27 ID:
オンゲの女性アバの100割は男
4:2015/01/23(金)11:52:09 ID:
一周目真面目にクリアすれば二週目は遊びに走れるとか思いつつ、一周目半ばで放置

5:2015/01/23(金)11:55:43 ID:
女キャラにする奴って口を揃えて「男の尻を見たくない」とか言い訳するよな

もともと自キャラなんてそんな見ないだろって言う
6:2015/01/23(金)12:05:11 ID:
mp2gは男装備がダサ過ぎてな
今どうか知らんけど
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/26 02:08 | ゲームCOMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



