

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ONE PIECE】ワンピースのドフラミンゴ一味って強敵感なさすぎじゃね?

1:2015/04/22(水)08:30:33 ID:
アラバスタとかCP9の奴らの方が戦闘見てて面白かったわ
サンジとかナミとかギリギリ勝つ面子が欠けてるのも影響あるのかもしれんが
2:2015/04/22(水)08:34:32 ID:
思いで補正が入ってるぶん過去が良く見えるんじゃね?
ジャンプ買ってないからわからんが
3:2015/04/22(水)08:37:48 ID:
戦闘員の癖にウソップとかナミに負けちゃう奴なんなのってなる
最近はどうなのかあまり知らない
4:2015/04/22(水)08:41:35 ID:
人多過ぎて尾田が扱い切れて無い
場面がコロコロ替わりすぎてバトルが細切れだから、
いきなり決着したように見えて強敵感が薄い
決着前にグダグダ語りだすのも水を差している

5:2015/04/22(水)09:08:26 ID:
アラバスタくらいからずっと
戦闘は章ごとに3人程度に絞って残りは戦闘以外で活躍か、
別の章まで待機でいいんじゃねと思ってたが
最近はゲストキャラまで出張ってくる始末よ
6:2015/04/22(水)10:13:32 ID:
思わせ振りな態度で出てきて1話でやられる幹部とか
なんぼなんでも雑魚すぎる
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/26 04:31 | ONE PIECECOMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



