

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【世界的】Top Eleven攻略!語ろうぜ!【サッカークラブ経営】

Top Eleven攻略【サッカークラブ経営】攻略Top Eleven攻略【サッカークラブ経営】攻略

1:2013/11/03(日) 01:28:46.62 ID:
【Top Eleven - プロサッカーチームの監督になろう PV】
Top Elevenのスレがないので立ててみました。

【Apple】
https://itunes.apple.com/jp/app/top-eleven/id459035295?mt=8

2:2013/11/03(日) 01:58:49.72 ID:
いがいとはまる。

まだ、レベル1だけど。

トークンが足りない・・・
4:2013/11/03(日) 11:11:34.13 ID:
クラブってMAX何人まで選手もてるんだ??
7:2013/11/05(火) 00:34:55.94 ID:
>>4
21人だね

27:2013/12/19(木) 07:35:29.67 ID:
ヒント:JリーグがACL負けまくりでアジアの中でも弱すぎだから。中国の広州恒大はJリーグなら毎年、優勝だから。
28:2013/12/22(日) 03:12:12.88 ID:
リーグ戦、チャンピオンズリーグ、カップ戦全部あると日程がきついなー
29:2013/12/22(日) 05:37:02.21 ID:
シーズン序盤怪我人出るとキツいよな
31:2013/12/22(日) 19:35:03.17 ID:
CL出れん…
32:2013/12/22(日) 20:56:47.50 ID:
自分のチームの試合を見に行くとポゼッションが上がることを2シーズン目になって初めて知った
怪我人が出ても交代できるし
33:2013/12/28(土) 02:26:42.91 ID:
序盤はやっぱり契約切れ選手だね。
スキル持ちで20~24が結構いるから移籍時も金置いてってくれるし
35:2014/01/02(木) 12:03:11.16 ID:
最初あんまり楽しさわからなかったけど気づいたらハマってた
36:2014/01/03(金) 00:15:33.04 ID:
なんだろねこのどうでもいいんだけど気になる感じw
37:2014/01/05(日) 22:43:19.73 ID:
なんで時間ぎりぎりに入札した奴が獲得できるんだよwおかしいだろwww
38:2014/01/05(日) 23:13:30.26 ID:
>>37
トークン出し惜しみしてんじゃねーよwww
相手が諦めるまで入札し続けるだけでしょ
39:2014/01/06(月) 14:51:54.62 ID:
CLよりカップ戦の方がむずい
40:2014/01/07(火) 02:19:07.50 ID:
始めたばかりだけど、これはやっておけってやつある?
41:2014/01/08(水) 22:30:45.41 ID:
施設の建設してみたらいいと思うよ
42:2014/01/09(木) 00:03:35.85 ID:
芝とユースは優先順位高い。序盤は施設建設にトークン注ぎ込んだ。
43:2014/01/09(木) 22:27:30.30 ID:
モウリーニョに全く勝てない(´・ω・ `)
46:2014/01/12(日) 20:36:38.14 ID:
あ、ボールポゼッションてのはマネージャーとかサポーター画面のほうな
47:2014/01/12(日) 21:47:49.95 ID:
浦和がさいスタで負けるようなもんだな
48:2014/01/13(月) 15:39:48.34 ID:
育成した選手チームにいれるのにトークン15も必要なのおかしくね...??
49:2014/01/14(火) 16:43:27.12 ID:
>>48
確かに…
でも育てるより入れ替えた方が効率いいゲームだからね。
ある意味ブレてないんじゃないかい(笑)

あとモーリーニョには勝てん…
つうかボコボコにされたことしかないっ!!
51:2014/01/20(月) 01:20:38.34 ID:
昨日4試合、今日試合なし、明日3試合の謎日程
52:2014/01/23(木) 19:15:23.63 ID:
時間帯に観戦できないんだけど、国を変えたほうがいいのかな?
54:2014/01/25(土) 16:12:57.89 ID:
さっきオークションのノックアウトラウンド3くらいの初っ端から
トークン投入ボタンが白に反転して入札できずに競ってた相手に持ってかれた…
あと10トークン分くらいは競ってもいいと思っていたのに…
オークションの入札制限でもあるのか、単純に通信エラーかバグか?
今までも優位に立っているオークションで突然サーバー接続が切れたりとトークンが無駄になったのは腹立つ。
腹立つけど、ハマっているから止められない…(TT)
55:2014/01/25(土) 19:09:01.73 ID:
カップ戦敗退した...
でもこれでだいぶ日程が楽になる
56:2014/01/28(火) 01:16:31.09 ID:
ポゼッション率は80が上限っぽいな
57:2014/01/31(金) 13:44:39.97 ID:
観客を増やしたいんだが、何を建設すればいいの?
全く周りにこれやってる人がいない・・・
58:2014/01/31(金) 16:58:21.70 ID:
>>57
収容人数を増やすならスタジアム
入場者数を増やすなら駐車場だね。
59:2014/02/01(土) 03:00:06.00 ID:
満員以外になったことないな。親善試合は基本0だけど。
周りにやってる人いないなら、毎日インしてそうな知らない人に友達申請出すの勧める。ギフト偉大。
67:2014/02/02(日) 21:06:28.93 ID:
>>67
やっぱり?そうなの。
自分が気付かなかっただけね…失礼すますた。
120:2014/02/20(木) 11:58:57.14 ID:
今季はいきなり怪我人が2人赤が一人でて
さらに怪我人三人出たんで
カップも初戦敗退
CLも最下位だが
リーグは何とか二位だ
124:2014/02/28(金) 22:42:43.62 ID:
LV12まで行ったんだけど、LVの上限はいくつ?
128:2014/03/04(火) 20:23:09.37 ID:
契約更新は契約期間切れてからでも出来ますか?残り1シーズンのうちにしなきゃいけない?
131:2014/03/05(水) 12:24:18.87 ID:
ちょっと質問
外人が親善試合の申し込みでうざいんだが、やって意味あんのかね?
134:2014/03/07(金) 23:23:34.49 ID:
しかし歩みののろいゲームだな
これ運営レベル上がったりしたら貰えるトークン増えたりすんの?

あと最初のリーグのBotにすら大敗してるんだけど、さすがにこれマズいのかな
135:2014/03/09(日) 04:24:02.84 ID:
最終戦は首位に勝利
勝点で3チーム並ぶも得失点差で4位だった(´・ω・ `)
みんなはどうだった??
137:2014/03/09(日) 08:44:20.65 ID:
レベル4でリーグ首位、CLとカップ戦はベスト16。
CLとカップ戦で負けた相手は共に優勝してて、試合開始時間(深夜3時頃ばっかりで観戦出来ず…)次第では勝てた気がしてて残念。
それ以下のレベルではずっとリーグとCLは優勝してたのでくやしいなぁ。
今日ユースから上がってくる若手選手がどんなのか楽しみ。
ショボかったら、すぐに売りに出すけど…
140:2014/03/09(日) 22:44:31.93 ID:
序盤のトークン足りなすぎるだろこれ

レベル3で新しいTV放映権が解禁されるみたいだけど
複数契約可能なのこれ?
1日1~2トークンじゃやっていけん
141:2014/03/12(水) 00:01:31.94 ID:
レベル5だけど、オークションでいつも競合するのがタイ人ばっかり…
目星をつけた3選手にトークン計40近く投入したけど、3選手ともタイ人に持ってかれた。
結局今回初めてスカウトリストの選手を取ることにしたよ…
場合によっては確実に取れるスカウトリストの選手を取った方がいいのかなと思った。
あとシーズン序盤はみんないい選手を取りに来るから、移籍市場が一段落する頃(リーグ戦開始から5~10日目くらい?)にオークション参入した方がやっぱいいのかな。
それにしても1日で約90トークン使ったのは初めてだわ…ちょっと自己嫌悪。
145:2014/03/13(木) 03:10:08.33 ID:
リーグのレベルが上がるにつれて選手取りにくくなるよね
自分はあと1歩で星5になる星4とかを狙い目にしてます
147:2014/03/13(木) 17:23:59.58 ID:
>>145
俺もそうする様にしたりするけど、
いちいち星4つの選手のパラメータを見るのめんどくさいんだよね。
でも今後はなるべくそうする様にしようかな。by143
146:2014/03/13(木) 15:38:02.37 ID:
えっ?www
148:2014/03/13(木) 21:24:34.64 ID:
カップ戦 こっち星3なのに星5とあたって、一次で終わった
で、星が増えるって、守備、攻撃、メンタルの合計ですか?
149:2014/03/15(土) 23:23:03.79 ID:
>>148
星の数はパラメータ値によって増えていくよね。
星の数は、守備・攻撃・メンタルの合計値てはなく、
それら3つの分野の平均値で増える様になってる。
仮にあるレベルでパラメータ平均値30が星4つになるとしたら、
守備+攻撃+メンタルの合計値を90にすればいいってこと。
(こうやって書くと仰る通り、合計値で上がっているとも言えますね。)
因みにこれらどれかの能力分野間で20以上のパラメータ値の差があると、
一番高い能力は上げられなくなる。
例えば守備10で攻撃30となった場合、
守備を11にしないと攻撃に次のポイントを振り分けられないようになっちゃうのよね。
151:2014/03/18(火) 17:24:41.52 ID:
ちょっと浮気で、FCマネージャーをやってみたんだが
これ面白いね
152:2014/03/19(水) 19:18:41.06 ID:
怪我しすぎ。アホか
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/26 18:14 | アプリCOMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



