

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【OBOKAIDEM】BOOST BEASTしようぜ!!?ww

1:2015/04/23(木) 19:00:40.25 ID:
OBOKAIDEM、新感覚ドバドバ系パズルゲーム
「BOOSTBEAST」

公式サイト
http://www.obokaidem.com/jp/boostbeast/

メディア工房
https://www.mkb.ne.jp

開発パートナー
株式会社アーゼス
http://www.arzest.jp

YouTube動画


ブーストビーストの攻略Wiki
http://boostbeast.gamerch.com
2:2015/04/23(木) 19:59:52.56 ID:
スレ立て乙。想像以上に面白くて驚いてるよ。テンポもいいし、キャラも可愛い。キャンディクラッシュ中毒の同僚が興味津々に覗きこんできたのがワロタw
4:2015/04/24(金) 04:11:10.14 ID:
どれだけ大量連鎖しても色が違うと無意味なのが寂しい
6:2015/04/24(金) 08:07:23.64 ID:
>>4
そこが面白いのに。。。

5:2015/04/24(金) 06:38:43.35 ID:
キャンディクラッシュが好きならハマると思う。
ジワジワ面白くなってくる。
中毒性ありw
7:2015/04/24(金) 08:28:18.41 ID:
将来的に対戦とか出来るようにバージョンアップしていって欲しいな~
8:2015/04/24(金) 09:21:20.97 ID:
久々に面白いパズルゲームに当たったわ。ホットドッグのオバケみたいなボスのヌイグルミが欲しいwww
9:2015/04/24(金) 09:34:05.91 ID:
キャラのぬいぐるみとかいいですね。
UFOキャッチャーとかいいかも
10:2015/04/24(金) 10:28:42.90 ID:
数の暴力を体感できるいいゲーム
11:2015/04/24(金) 10:55:09.69 ID:
かなり面白いからスレねーのかなーって検索したらさすがだなおまえら
ゾンビやボスもコミカルで可愛いしコンボからのワラワラ感も良いよな
ビースト買って選択出来るようになるとかアプデ期待だわ
15:2015/04/24(金) 12:31:49.96 ID:
33のピンク単つれぇ…クリアも出来ずに押しこまれてハート尽きたわ()
16:2015/04/24(金) 12:43:02.66 ID:
35の赤いゾンビ多くて最後押し込まれてしまうw
旗持ってる主人公の焦り具合がかわええw
17:2015/04/24(金) 13:01:01.73 ID:
>>16
35行けたけどボムが作り辛いから運要素強いな
33のバトル1でピンク40体のが個人的に辛かった(笑)
18:2015/04/24(金) 13:17:04.09 ID:
>>17
なんとか35いけたw
先着で121のボス倒してiTunesカード狙いにいけるかな?
19:2015/04/24(金) 13:31:16.78 ID:
>>18
どうだろ?ソシャゲでもないしユーザ少ないから目指すのはありだと思う。期間がかなり短いから人数は少なそうではあるね~
20:2015/04/24(金) 14:27:40.13 ID:
>>19
目指してみます
今39終わって二つ目の鍵のところ
21:2015/04/24(金) 15:40:53.92 ID:
二つ目の鍵空いた
空いた先はビーチだったw
22:2015/04/24(金) 16:26:42.80 ID:
>>21
バリアめんどいけど、クリアするだけならまだ大丈夫
ただ☆3狙わなきゃそろそろ次の扉開かなそうだわ
23:2015/04/24(金) 16:41:55.14 ID:
やはり☆3は狙わないと後あと窓開けるためにやり直す羽目になるから狙えるうちに
狙っておいた方がいいんですね。
24:2015/04/24(金) 16:48:00.74 ID:
序盤の楽なマップから☆3狙ってコンプしていかないと、☆2しかとれないとこ段々増えていくだろうからなぁ
25:2015/04/24(金) 16:54:27.17 ID:
扉開けるのに☆が何個必要か最初にわかるのはいいね。逆算しできるからw

これて後々はキャラとかも増えてくるのかね?

あと対戦とか出来るようにはならなそうだけどどうですかね?
(なんとなく仕組みはキャンディークラッシュをお手本にしてそうですから)
26:2015/04/24(金) 17:09:27.45 ID:
リリース直後でここまで安定してるのなら、バグ取りよりアップデートに注力出来るだろうから、サポートやSNS経由で提案するのもいいかもしれないな~
27:2015/04/24(金) 17:13:00.42 ID:
Facebookとの連携の不具合はまだ改善されてないよね??

45までいったw
今更だがドクロは優先的に消さないとだめだねw
30:2015/04/24(金) 19:42:00.67 ID:
48は上のラインボムまとめて消しちゃうと、左側でラインボム3回作らないといけなくなってジリ貧になるから、左側のだけ落としてクリアしたわ…
32:2015/04/24(金) 22:27:45.24 ID:
36は頑張ってボム作り専念しないとジリ貧になるねー

そして52辛いですわ…
33:2015/04/25(土) 01:47:37.10 ID:
46の両サイドのドクロはどうやって消せばよいのですか?
34:2015/04/25(土) 03:29:34.69 ID:
>>33
4連つくってけして
十字バースト!
35:2015/04/25(土) 05:42:41.05 ID:
みんな進みすぎやろ
37から急に難しくなって今39やわ
意外にも頭使うとこあって面白いね
36:2015/04/25(土) 06:23:00.66 ID:
>>34
ありがとう クリアできた
ど真ん中に十字バースト持ってくるの苦労したw
>>35
IDがBEst
37:2015/04/25(土) 10:36:21.17 ID:
みんな速いなー
課金してんの? やっぱり
俺はもう別ゲーで今月10000以上使ったから我慢するわ
38:2015/04/25(土) 11:39:45.33 ID:
50がクリアできない。
真ん中のどくろ消すの至難のわざだ。
39:2015/04/25(土) 11:48:07.07 ID:
>>38
ビックボム作れれば真ん中のドクロはわりかし簡単に消せるよ

自分はドクロは大丈夫だったけど50中々
クリアできなくて事前登録でもらった宝石使ってコンティニューで復活二回でクリアできた。
今後課金しないと駄目かなw
40:2015/04/25(土) 11:51:16.99 ID:
>>39
ありがとー
ビックボムがあったのわすれてた。
十字ばっかり考えてた 笑
41:2015/04/25(土) 11:54:21.18 ID:
十時だと縦横どちらかが合わないと消せないからね~

どくろ消したあと中々四列揃わなくて
怒涛のゾンビが押し寄せてくるから大変だったよw
42:2015/04/25(土) 15:27:23.79 ID:
ログインプレゼントとかイベントプレゼントとかで宝石無料で配らないかな
43:2015/04/25(土) 16:19:22.61 ID:
やっと55越えたけど扉開くために☆3集め狙わなきゃしんどー(笑)
44:2015/04/25(土) 17:57:32.47 ID:
これ運ゲーじゃね
45:2015/04/25(土) 18:03:24.13 ID:
50ダイヤ使いまくってなんとかクリア。

確かに運ゲーだけどパズルものはみなそうでしょ。
47:2015/04/25(土) 20:52:11.39 ID:
>>45
全部クリアできたんですか??
51:2015/04/25(土) 21:52:28.26 ID:
>>47
52面で苦戦中ー
46:2015/04/25(土) 18:33:36.54 ID:
初期配置シャッフルさせて欲しいわ
48:2015/04/25(土) 21:03:18.76 ID:
いや、50はかなり運ゲーだから俺もダイヤでクリアしたよ。もうやりたくないわ…
52:2015/04/25(土) 21:53:36.98 ID:
>>49
最初はテンポ悪く感じるけど
すすむと
ゾンビちかづくのはやくね?って思うくらい
気にならなくなる。
50:2015/04/25(土) 21:49:10.83 ID:
別の色でも0.5人分くらいでも攻撃できるとなぁ・・・
何もできずに吹き飛ばされる子たち可哀想
53:2015/04/25(土) 22:00:09.97 ID:
SEの音がやっつけの広告がずっと出ているような無料ゲームみたいに
軽い感じでスカスカな感じがするんだけど
気のせいですか?
55:2015/04/26(日) 00:51:59.26 ID:
73はすごい
58にドハマリしてる
右下の青を消すと最後の青ゾンビが倒し切れないから、消さずに頑張ってるけど押し切られて負ける()
56:2015/04/26(日) 07:35:11.80 ID:
>>55
右下の一角は何?w

自分は50が中々クリアできません…
58:2015/04/26(日) 08:00:16.90 ID:
シャッフルて詰んでるときに消せるようにしてるだけ?
59:2015/04/26(日) 08:03:16.65 ID:
これ若干運あるけどもう無理って時のボムであわわ…消える消える!また別のとこにボム出来る、やったぜギリギリクリアってのが嬉しいね。んで、距離0.01mってのがな。1cmじゃねえか w
60:2015/04/26(日) 08:03:47.67 ID:
俺も50で苦戦ですよ
61:2015/04/26(日) 08:17:20.30 ID:
>>60
最初の難関がドクロ消し。
運良くドクロを十字で早い段階に消せたとしても大量のゾンビをビックボムなどで撃退しないといけないけど檻を解放しないとビックボムとか作りずらいから
その間に陣地を奪われて終了になってしまう…
ダイヤ使ってコンティニューしないと厳しいかな?
62:2015/04/26(日) 08:21:03.14 ID:
>>61
ねー。朝からやって五回撃沈…クロスがドクロのラインで止まるようにするのがまず難しいしビッグボムは作るのが…
ただいま20分待ち
63:2015/04/26(日) 08:29:41.33 ID:
>>62
自分も20分待ちw
今まで最高でゾンビ6列目
最後で力尽きた
コンティニューすればクリアできたぽい。

クロスがドクロのラインで止まるのはまさに運だよねw
運がいいと2、3動作でドクロ消せる時もあるよね。
だだその後迫り来るゾンビ撃退が至難の技

これでゾンビ色指定でもあったら無理ゲーだったわw
64:2015/04/26(日) 08:45:10.53 ID:
>>63
速攻でアレク死亡。
最初のドクロが壊せたことすらない w
ボム爺さん待ちか?
健闘をお祈りしています
65:2015/04/26(日) 08:48:35.42 ID:
>>64
運良く直ぐクロスが出る時はこんな感じ



そこを突破してもゾンビ全滅が至難の技w
66:2015/04/26(日) 08:51:10.77 ID:
>>65
ここら辺がやや運ゲーよな w
考えて行ける時もあるけど。
しかしハマっている自分 w
68:2015/04/26(日) 09:05:40.50 ID:
>>62
爺さん使ったら何とか50クリアできたわ
\(^o^)/
ポイントは爺さんwww
爺さん様様
69:2015/04/26(日) 10:16:41.85 ID:
>>68
乙!そろそろまたたまってきましやってみるぜ!
72:2015/04/26(日) 11:19:12.63 ID:
>>69
がんばってください
今どの辺りですか?
73:2015/04/26(日) 11:29:38.37 ID:
>>72
いやー、50面です。さっきボム爺さん無しでクリア出来たのにまさかのバグで固まってクリア無効扱いになってしまいました。しかもライフもゼロ…でも初めてクリア出来た満足だけでお腹一杯です
もう大分進んだんですか?
67:2015/04/26(日) 08:54:10.71 ID:
運と頭使うところとクリア出来そうで出来ないでもギリギリでクリアできたとか
その辺のバランスが絶妙だからハマっていくのでは?
30過ぎたあたりからハマっている自分がいるわw
70:2015/04/26(日) 11:01:30.53 ID:
50面ボム爺さん使ったがあと一歩でやられた…悔しすぎる
71:2015/04/26(日) 11:18:16.31 ID:
爺さん投入のタイミングも重要かと。
74:2015/04/26(日) 11:47:42.77 ID:
マジで?
それは超悔しいですね~
自分は51でまたもたついてます^^;
51ゾンビ数多過ぎw
でも50よりはクリア出来そうな感じ
自分もライフゼロ待機中w
77:2015/04/26(日) 12:48:02.28 ID:
>>74
さっきは満足感ありましたが段々悔しさが…あれ以来三回やりましたがクリア遠いー!51面も難しいんですね。けど、このもうちょっとで行けたのに!!ってのが絶妙ですね。
78:2015/04/26(日) 13:04:59.71 ID:
>>77
51はゾンビの数が半端ないw
でもクロスボムやビックボムがわりかし
簡単に作れるからクリア出来そうな
まだクリア出来ていないですが…
75:2015/04/26(日) 11:51:34.21 ID:
☆3獲得のために同じステージ回すの辛い
割とゲームオーバーになるしw
76:2015/04/26(日) 11:57:05.28 ID:
>>75
コロプラの白猫のルーン集め永遠周回よりはまだましw
80:2015/04/26(日) 15:10:44.20 ID:
53まで来ました!
この分だと星足らないから鍵開けれなさそうです…
84:2015/04/26(日) 16:52:07.79 ID:
すみません、このゲームのコインは何に使うのでしょうか?
85:2015/04/26(日) 17:08:17.02 ID:
>>84
それ私もわからなくて運営に問い合わせてみましたw
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/26 22:16 | アプリCOMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



