

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TWILIGHT LOREって面白い?-トワイライトロアー

トワイライトロア

1:2015/03/03(火) 11:39:04.58 ID:
公式http://twilight.koramgame.co.jp/index.html
リリース予定 2015年3月

Twitter→https://twitter.com/twilightlore
事前登録→https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTAwNjM
19:2015/03/10(火) 18:25:46.80 ID:
名商人アイスン
https://twitter.com/twilightlore/status/571228027314704384

あんさんぶるガールズのNo. 360 [恋と青春]夢路まりあ
http://gamedb.squares.net/ensemble_girls/card.php?id=360

反転して服を変えたパクリ
リリース前に終了だな
21:2015/03/10(火) 19:59:16.43 ID:
>>19
ツイート消して証拠隠滅
4Gamerに残ってるけどな
http://www.4gamer.net/games/287/G028750/20150302092/
23:2015/03/10(火) 23:20:59.66 ID:
>>19
結構期待してたのになあ、なんか急にやる気失せたわ

125:2015/03/16(月) 15:21:37.16 ID:
>>19
>>21

敬礼でちょっと直ってるからセフセフ
258:2015/03/16(月) 23:51:15.25 ID:
>>125
雑な修正ワロス
顔と腕を直して胸はそのままじゃん
46:2015/03/16(月) 00:41:55.98 ID:
こんな公式サイトあったっけ?
http://twilight.koramgame.co.jp
近日っていつだよ
47:2015/03/16(月) 00:47:27.88 ID:
>>46
公式初めて見たけど、思ってた程ゴシックさが無くてちょっと残念だな
56:2015/03/16(月) 11:07:35.53 ID:
「素質」ていうシステムがあるらしい
「HP+3%」や「防御力+4%」等
「素質覚醒」、「真覚醒」、「超覚醒」と三つあり、「素質覚醒」はコイン消費、他二つは石(レアガチャとかで必要になるアレ)を消費して覚醒する
それぞれコイン等を消費して覚醒した後、覚醒後の素質が表示される
気に入らない素質だったらキャンセルが出来るので安心だが、当然消費したコイン等は戻ってこない
57:2015/03/16(月) 11:16:09.66 ID:
>>56
おぉ!やっとゲーム内容に関する情報が!

ステータス増加値がどれくらいまであるのかにもよるけど、やっぱり超覚醒1択みたいになっちゃうのかな?
58:2015/03/16(月) 11:21:27.17 ID:
>>57
公式サイトからの情報を頼りにすると
素質覚醒にはコイン10000、真覚醒にはダイヤ(課金石)50個、超覚醒にはダイヤ500個必要になる
因みにレアガチャ召喚は一回ダイヤ280個必要、十連は2800個

素質覚醒のシステムはリリースしてからじゃないとハッキリ分からんな
62:2015/03/16(月) 12:22:05.06 ID:
ていうかもうプレイできるがな
63:2015/03/16(月) 12:23:36.18 ID:
>>62
マジかよ
公式ガバガバじゃねえか
64:2015/03/16(月) 12:26:12.95 ID:
>>63
もうチュートリアルおわった
まんまブレフロだわこれ
76:2015/03/16(月) 12:49:35.91 ID:
けものまでの暇つぶしでリセマラするか
78:2015/03/16(月) 12:55:38.53 ID:
>>76
できないんだよなあ、、
83:2015/03/16(月) 13:08:20.92 ID:
>>78
出来るぞ?
84:2015/03/16(月) 13:09:51.61 ID:
>>83
マジ?
アプリのデータ消去でもアンインストールでもできんかったけど他にあんのか
91:2015/03/16(月) 13:46:14.99 ID:
10回ほどやったが最初の星3固定だなこれ
招待でもダイヤもらえないしリセマラやる意味無い
けものフレンズまで寝よっと
95:2015/03/16(月) 13:52:23.70 ID:
>>91
ゲストで☆5とかいるからリセマラで出るんやないかと思ったけど
出ないのかよww
100:2015/03/16(月) 14:01:02.31 ID:
リセマラの方法がわかったら起こしてくれ
109:2015/03/16(月) 14:19:07.23 ID:
>>100
泥エミュで引継ぎ使えばやれるけど無意味臭い
とりあえず俺はもういいや
これに課金することは絶対無いし間違いなく無課金は洋ナシだろう
165:2015/03/16(月) 18:49:26.53 ID:
けものもこれもただのpay to winなんで・・・
この産廃<けもの<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<いくつかある他の当たりゲー
170:2015/03/16(月) 18:58:58.49 ID:
まだチュートリアル中だけどすごいハズレっぽい
なんかここ最近のおすすめ誰か教えて!
171:2015/03/16(月) 19:04:12.60 ID:
>>170
最近出たので当たりは一つもない
話題になったのは全部やってるし今日はけもフレも初めたけどすぐ過疎りそう
175:2015/03/16(月) 19:16:14.84 ID:
新作めぐりずーっとやってるが最近の当たりゲーはワンダーブロックだけ

・軽い
・ブロック置いていくパズルRPG
・キャラのレア度やステータスなんかよりブロックの組み合わせとプレイヤーの腕の方が何倍も重要
・初期キャラが万能でいつまでも有用
・課金ガチャを回せるポイントがステージ周回で無限に貯まるため引き放題
 確率が低いとかもなく課金で引くガチャと完全に同一
・そのため正直リセマラする必要もなくすぐに始めて良い
・スタミナ回復速度が速すぎる上、上限が低いので溢れるのが基本なためプレイを急かされない
・ショップのお姉さんのパンツ見ようとして罵られるのが日課
・技術力の結晶かというぐらい開発の遊び要素やクオリティは高い
・クエスト中に鳴るBGMは自分で編集できる メドレーやランダム化も可能 雰囲気に合う良いものが揃ってる
・マルチプレイが面白い 他プレイヤーがブロックをどこに置くか予想して一致度が高いとダメージと報酬にボーナス
・定期メンテが10分で済む そのメンテ中にもお遊び要素が

と長所を挙げればキリがないという珍しいゲームだが
まあ次の新作までの暇つぶしには十分だろう
176:2015/03/16(月) 19:17:44.70 ID:
>>175
産業で
181:2015/03/16(月) 19:26:12.80 ID:
>>176
なんか良さそうだな
色々やってるっぽいので長い間続けてるゲームがあれば教えて欲しい
184:2015/03/16(月) 19:28:01.86 ID:
>>176
多少ごちゃごちゃしているがUIやBGM等雰囲気作りにかなり力を注いでいる
ユニークなゲームシステムでそれなりに頭を使うので上手にプレイ出来た時の達成感は高い
しかしゲームはつまらない
193:2015/03/16(月) 20:05:33.26 ID:
>>176
無課金者のためのゲーム
高クオリティ
パンツ
194:2015/03/16(月) 20:10:38.17 ID:
>>193
崩壊学園のことかな?

事前☆5売ろうと思ったけどゴミなら無理か
183:2015/03/16(月) 19:26:59.20 ID:
m(_ _)m アンカーミスッタ
>>175
間違いです
187:2015/03/16(月) 19:36:07.25 ID:
>>175
スレ違いだし
>>165の不等号逆に書いてて気持ち悪い
302:2015/03/17(火) 16:05:02.23 ID:
>>175
ワンブロ好きだが
お前のレスがキモくて風評被害になりそうなんでやめてくれ
297:2015/03/17(火) 15:19:22.34 ID:
戦闘後のキャラ毎の経験値が、精霊ニーナだけ毎回少し多目に貰えてるんだけど、なんでなんだろ?
分かる人とかいる?
299:2015/03/17(火) 15:39:45.12 ID:
>>297
常時スキルで戦闘後経験値+100
300:2015/03/17(火) 15:44:34.16 ID:
>>299
必殺技とリーダースキルの他にもうひとつスキルあったんだね
ありがとう
384:2015/03/19(木) 08:58:07.15 ID:
ギルド入れてくれよ
385:2015/03/19(木) 09:04:27.79 ID:
>>384
PTLV20近くあるならチャットで募集したらスカウト来るぞ
386:2015/03/19(木) 09:28:14.75 ID:
>>385
まだ13なんで遠い話ですわ
391:2015/03/19(木) 11:20:47.87 ID:
>>386
適当なところに加入して時の間使ってある程度いったらポイーでもいいんだぞ
392:2015/03/19(木) 11:24:06.29 ID:
>>391
スゴロクとギルドバトルの報酬次第だな
395:2015/03/19(木) 11:50:54.79 ID:
>>392
入らないよりましでしょ
398:2015/03/19(木) 12:28:17.99 ID:
>>391
適当なところにも入れないです
444:2015/03/21(土) 12:55:07.31 ID:
泥率以前にイベいっても落ちるのがゴミだからチャレンジ分しかいかなくていいんだよなぁ
しかしlv30装備に変えたら一気に能力跳ね上がるな
445:2015/03/21(土) 13:09:22.18 ID:
>>444
特殊能力つくのがでかい

みんなにギルドどんな感じなの?
俺の所は順調だと思うけど
447:2015/03/21(土) 13:41:08.37 ID:
体力も減らんのか
回数はクリアだけって説明あったけど
451:2015/03/21(土) 21:25:12.35 ID:
>>447
撤退何回かして調べたが2減った時があったわ
減らなかった時もあったけどバグなんかな?

俺のとこのギルドは領主も貴族も中々開放されなくて辛い…移動するべきだよなあ
Think different? by 2ch.net/bbspink.com
489:2015/03/22(日) 21:14:15.19 ID:
レベル4は凄いな
ダイヤ使えば30にはすぐなれると思うが平均戦力高そうやね
491:2015/03/22(日) 21:43:57.25 ID:
>>489
PTレベルってもin率重視でやってるからその目安として求めてる
戦力目安としては最低2000前後は欲しいかも
490:2015/03/22(日) 21:33:36.44 ID:
PTレベルだけ加速してる人達の多いこと・・・
492:2015/03/22(日) 22:06:29.89 ID:
2000前後でいいなら入りたいねー
二日目からだからまだ28だけども

>>490
素材集めてたら上がるししゃーない
★5キャラ入手したら今の★4のと入れ換えでまた素材集めと考えたら辛いものはあるけど……
ランクアップで成長リセットでないのが救いだわ
494:2015/03/22(日) 22:15:20.51 ID:

コイツは何一人で話してんの?
てかバグってなんだよ
504:2015/03/23(月) 00:35:29.58 ID:
4位で128だけど、総歩数やら何やらで変わりそうだな
514:2015/03/23(月) 07:48:33.03 ID:
>>504
170で14位の俺に謝れ
558:2015/03/24(火) 13:08:22.18 ID:
おいおいリアオウのランクアップって今のところ無理ゲーだろ
なんだよエリートどくろって。手に入るところチャプター5で5枚必要とかガチャで鬼引きするかどくろ育ててランクアップさせろってか?マゾ仕様にも程があるわ
560:2015/03/24(火) 13:19:59.60 ID:
ごめんなさい。>>558だけど確認してきたらいろいろ間違えてるから気にしないでください
561:2015/03/24(火) 17:45:45.74 ID:
基本的に
☆3ユニットのランクアップには同ユニットが1必要
☆4ユニットのランクアップには同ユニットが2必要
ってことでいいんだよな?
580:2015/03/25(水) 03:12:48.64 ID:


バグ時の空白、コラ素材にどうぞ
581:2015/03/25(水) 05:36:32.11 ID:
>>580
引継ぎ画面からAndroid端末の戻る押すだけでそこに飛ぶんだよなwww
645:2015/03/29(日) 21:29:20.16 ID:
LVが上がる時に貰える属性が素質によって変わってくるってヘルプに書いてあるって事は
LV上げた後に素質覚醒するよりLV1からいい素質に覚醒しといた方が
最終的な数値が高いってことだよね?

違ってたら誰か説明よろ
647:2015/03/29(日) 22:18:43.56 ID:
>>645
もうそれでいいから頑張ってね
648:2015/03/29(日) 22:28:26.06 ID:
>>645
検証よろ
649:2015/03/29(日) 22:44:20.97 ID:
>>645
日本語の説明おかしなところばかりあるのにそれを信じられるのか?
759:2015/04/07(火) 18:24:12.91 ID:
日曜が全属性強化の日だからやるのが楽ってだけよ
762:2015/04/07(火) 22:30:01.09 ID:
>>759

なるほど そういうことか

全く気にしてなかった… そういえばそんなんあったな…
817:2015/04/14(火) 21:55:28.75 ID:
iOSリリースキャンペーンとかなにもないのかねw
824:2015/04/14(火) 22:19:51.48 ID:
>>817
iOS組来るのに鯖増強してないのもポイントだなw

鯖貧弱過ぎだろ
入れても追い出される状況
827:2015/04/14(火) 22:24:41.92 ID:


トレスってこれかw
てかサウンドがバトル途中で途切れるな
868:2015/04/15(水) 03:23:54.47 ID:
>>875
素質はいくらでも書き換えられるから気にしなくおk

運営がくそなだけでゲーム自体は良いのだが…
889:2015/04/15(水) 15:17:48.09 ID:
☆3から☆4に使えるのにゴミとはね...

つか、新規組はワールド2で始めれば差もないしワールド1でもやった初期サービスもあるで
900:2015/04/15(水) 19:03:05.07 ID:
>>889
3章で★5どうすんのって話の時に魔法の粉出されてもどーしようもない
3章までの粉は★3→★4素材だから直接関わってこないんだよなぁ
素材作るって面では有用だけどこの話の中ではゴミやろ

しかし(課金)イベント通知今日もあんのかよ……まさか期間中毎日出るのかこれ
902:2015/04/15(水) 20:12:54.67 ID:
>>900
三章で☆5は事前のシシリアかガチャしかないでしょ
そもそも☆4☆5のパーティ作れるって話だしシシリア1人に他は☆4でもそうなる

てか普通にプレイしてて三章で☆5なんか作れないよ
914:2015/04/16(木) 10:05:27.40 ID:
>>914
効率もくそもないぞ 消費体力ともらえる経験値みてこい
915:2015/04/16(木) 11:19:56.49 ID:
>>914
さっき始めたばかりでよく分からず質問してしまいました
ありがとうございます
922:2015/04/16(木) 15:26:12.70 ID:
ブレフロと違って口あるからね
喋るよ
965:2015/04/17(金) 18:49:00.58 ID:
>>922
ありがとう
好きな声優いるしちょっとやってみる
932:2015/04/16(木) 20:36:19.54 ID:
直ぐ切られるようなとこ行くからだろ...
933:2015/04/16(木) 20:54:15.94 ID:
>>932
☆5持ちがどんどんきて入ったけどすぐ追い出されたわ・・


自分で2chギルド建てよう思うんだけど、これって申請時にメッセとか送れないよね
934:2015/04/16(木) 20:58:38.95 ID:
>>933
ワールド2?
俺も切られたけどそういう理由だったのか
ギルドにとってレア度高いリーダーはなんか得があるのか?
935:2015/04/16(木) 21:02:45.03 ID:
>>934
2だよ

わかんないけどギルド戦あるみたい?それが理由かな
939:2015/04/16(木) 22:01:30.58 ID:
>>933
そうなのか...
要領わかってるワールド1のやつらのサブで作ったギルドぽいのかなそれ

ギルド作るならサブで作って本垢に譲渡すれば無駄なダイヤ使わなくてすむ
1日半でダイヤ1000貯まるし
端末2つあるならの話だからなかったら忘れてくれ
947:2015/04/17(金) 01:03:58.31 ID:
ロイヤルドロップリスト()内は属性、最終ランク、必殺技

1-1イーブルリリス(闇、★3、回復) 1-2森の娘ニナ(木、★3、回復) 1-3探検狂グリオ(雷3、★3、単攻)
1-4破戒僧ダワン(光、★3、単攻) 1-5ビッグケイト(水、★4、全攻) 1-6青戦士アビー(水、★5、単攻)

2-1鳳凰(炎、★4、全攻)  2-2木龍(木、★4、?) 2-3バッカス(雷、★4、単攻)
2-4デスサキュバス(水、★3、) 2-5神徒アーロン(雷、★4、回復)
2-6真ベンジャミン(光、★4、単攻)2-7アヤノ(木、★5、全攻)

3-1天使ユーリ(光、★4、回復) 3-2大家チャールズ(雷、★4、全攻)
3-3フルゴレム(木、★5、単攻、但し通常攻撃は全体)3-4水龍(水、★4、全攻)
3-5魔導士ロゲ(闇、★4、全攻) 3-6ナナ(光、★4、全攻) 3-7アガサ(雷、★5、回復)

最初はとりあえずケイト、アビーの★4作るといい
ここに初期手持ちのアイ加えて簡易水パが最初は強いよ、雷相手以外には十分やれる
ロイヤルもやってたら10連引けるしそれで出たの強化しつつロイヤルでかけら集めて補強してけばゆっくりと戦力上がってくよ
4以降は詳細知らんつーかまだ勝てない
950:2015/04/17(金) 01:35:21.24 ID:
>>947

そういや次スレにテンプレ作るん?
999:2015/04/18(土) 16:32:32.18 ID:
>>947添えてくれな
974:2015/04/17(金) 22:55:37.11 ID:
デスメドゥーサって★2の時にどっかで出るっけ……
ガチャか6章しかないのかなー
975:2015/04/17(金) 23:06:52.81 ID:
>>974
友情でなら見たことあるよ
5章まで行ってるけど拾った事はないかなあ
976:2015/04/17(金) 23:10:12.89 ID:
友情かかけらの落ちる4章のどっかてボスドロかねぇ
ローラはよ進化させたいわ
50以上ガチャ回してるけど収集クエ全然埋まらんでこれ
989:2015/04/18(土) 10:49:15.79 ID:
しかしこれサーバー分けるほどのゲームじゃないよな
998:2015/04/18(土) 16:10:22.76 ID:
>>989
次スレ
1001:2015/04/18(土) 17:27:04.67 ID:
>>998
忘れてた立ててくる
【トワロア】TWILIGHT LORE-トワイライトロアー

公式:http://twilight.koramgame.co.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/twilightlore
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.koramgame.ggplay.twilight
iOS: https://itunes.apple.com/jp/app/towairaitoroa/id951638669?l=zh&ls=1&mt=8

こんな感じでいい?
9962015/04/18(土) 15:37:15.86 ID:
2鯖で良いギルドない?今のギルド会話が全くなくて移籍したいんだが探しようがなくて困ってる
1000:2015/04/18(土) 16:52:02.79 ID:
>>996
どのギルドも会話なんてないぞw
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/26 23:01 | アプリCOMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



