

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

[ブレ×ブレ]ブレイブソード×ブレイズソウルやってる?

1:2015/03/09(月) 17:38:15.43 ID:
欲しかったのは、鍵を開ける勇気。
手にしたモノは、悪魔の力。

圧倒的ボリュームのシナリオ
希望と絶望が交錯するストーリー

真実はあまりにも、痛い。

公式 http://grimoire.co/bxb/
フラゲガチャ https://bxb.flyinggacha.com/
公式twitter https://twitter.com/bra_x_bla?lang=ja
2:2015/03/09(月) 18:02:43.40 ID:
ランクAにもCV付いてるのね
4:2015/03/09(月) 18:30:52.15 ID:
ミストルテインを狙うべきなのはわかってるけど風魔手裏剣がツボ過ぎてどっちを取るか真剣に悩む
別にオレは痛く無いから…
5:2015/03/09(月) 18:42:19.82 ID:
そんな私はクランラナルドをキープして別垢でミストルテインを狙うことにしました

6:2015/03/09(月) 19:34:51.93 ID:
http://gamebiz.jp/?p=141068
結構面白そうだな
オレも別垢作って風魔手裏剣確保するかな
8:2015/03/09(月) 20:38:13.53 ID:
これはヒットしそうな予感
10:2015/03/09(月) 20:54:45.94 ID:
ソロで苦戦してるときに紳士が可愛い剣を引き連れて助けに来てくれるんだろ
熱い展開だな
14:2015/03/09(月) 22:43:47.23 ID:
リリース直前までだと思うけどいつ出るかわからないからな
早く確率アップ中来ないと当たる気しないわw
22:2015/03/10(火) 19:12:44.66 ID:
2垢使ってまだ出てませんよ
23:2015/03/11(水) 02:11:34.44 ID:
>>22
4垢使ってるけどまだでないわ
25:2015/03/11(水) 14:35:46.40 ID:
これドリコムが運営してたソード×ソードってやつと繋がりあるよね
モチ羊とか魔剣とかそのまんまだし

知ってるやついる?
27:2015/03/11(水) 15:41:48.71 ID:
>>25
わからないけどつまり焼き直しか?
36:2015/03/11(水) 18:29:38.48 ID:
>>27
公式の漫画に出てたラルルってのがソード×ソードの主人公の一人
多分他の主人公2人(ルビー、サフィール)も出てくる希ガス
このソード×ソードってのは魔剣を巡ってどうこうっていうストーリーだった
設定集も運営が最後に公表したりしてた

ドラドラはソドソドを切って始めた割りにはもう死にそうなのね…
38:2015/03/11(水) 19:06:12.57 ID:
>>36
ありがとう
一気に期待が下がった
一応始まったらよろしくな
516:2015/03/26(木) 23:18:03.95 ID:
>>36
死にそうて一応3年ぐらいやってたんだぞw
31:2015/03/11(水) 16:08:44.45 ID:
>>25
ドラゴン×ドライツェンなら知ってる
これにもサフィとかラルルとかルビーが出てる
今は最終章と題したイベントやってるよ
去年の10月くらいからずっとだがw
26:2015/03/11(水) 14:44:47.40 ID:
主人公にビジュアルあるソシャゲって初めて見たけどどうなんだろう
28:2015/03/11(水) 15:53:43.64 ID:
ミストルテインでたわー
一安心
29:2015/03/11(水) 15:58:17.27 ID:
内匠靖明、 喜山茂雄、 櫻井慎二朗、 西田雅一  他

男の娘剣?
30:2015/03/11(水) 16:02:12.68 ID:

俺も出てくれた
危なく連打で引き直すとこだったわ
33:2015/03/11(水) 16:45:11.37 ID:
ミストルテイン引けた
Aの魔道書がかなり好みだったから最悪これでも良いやと思ってたが、まあ良かった

上で出てたゲーム調べてみたけど、元になってる世界観やキャラを使いまわして違うゲームを
作ってる感じなのかな? 肝心のゲームさえ面白ければ構わんけど、その辺どうなんだろう
34:2015/03/11(水) 16:49:06.08 ID:
《魔界と呼ばれる世界で少年は魔剣を手にする》
◆◆累計200万が遊んだ[×]シリーズ最新作!◆◆
◆◇魔剣な少女と、少し不思議な世界のお話◇◆
51:2015/03/12(木) 19:54:24.58 ID:
赤い箱みたいのが赤い箱のままだと、ほとんどA
赤い箱から銀色っぽい箱に代わると、ほとんどAAが出てんだけど
Sが出るときは他の色に変化すんの?
61:2015/03/12(木) 22:08:32.75 ID:
top10ガバガバだこれ
62:2015/03/12(木) 22:15:45.03 ID:
俺もトップ10の方で20回くらいでミスト引けたわ
フラガチャはさっぱりだったけど
63:2015/03/12(木) 22:16:05.41 ID:
小澤亜季ちゃん可愛いからAAでいいでふ

というかグラーシーザーとかルールメイカーがあるならソドソドの武器組は大体来そうだな
65:2015/03/12(木) 23:40:54.77 ID:
赤い箱みたいのが赤い箱のままだと、ほとんどA
赤い箱から銀色っぽい箱に代わると、ほとんどAAが出てんだけど
Sが出るときは他の色に変化すんの?

↑解決した。
金色になった
70:2015/03/13(金) 09:01:04.89 ID:
累計750回引いてまだSなし
72:2015/03/13(金) 09:33:14.08 ID:
>>70
画像もなしにレスとな?
107:2015/03/15(日) 15:11:39.95 ID:

何個も事前が使えるところなんて聞いたことないが
120:2015/03/15(日) 18:20:52.48 ID:
SSに添えた言葉に突っ込みしてただけでこれが重複不可なのはちゃんと注意書き読んでる人は知っとるで
133:2015/03/16(月) 12:46:38.57 ID:
複垢作って1500回くらいでようやく出たわ
138:2015/03/16(月) 16:59:26.13 ID:
スターダストは0.001ぐらいじゃなかったっけ?
もっと低かったような気もするが
140:2015/03/16(月) 17:25:23.77 ID:
>>138
スターダストそんな低かったの?
あれはあっさり出たからきづかんかった
141:2015/03/16(月) 17:37:04.49 ID:
>>140
最初だけな
しばらくしてからあんまりにも低すぎて非難殺到したせいか確率アップした
143:2015/03/16(月) 18:09:18.48 ID:
>>138
何それw
相当ヤバイなw
144:2015/03/16(月) 18:25:13.02 ID:
>>138


約0.00005%だなw
145:2015/03/16(月) 18:28:09.98 ID:
>>144
最終的にどのくらいの確立で着地したの?
146:2015/03/16(月) 18:39:41.53 ID:
>>145


苦情多すぎて最終的に0.5%になった
148:2015/03/16(月) 18:47:57.64 ID:
>>146
一気にぬるくなったな
ここ最近アニモンが0.1→0.3とか
クロススピリッツあたりもだるい
つまんなそうだからガチャしないけど
150:2015/03/16(月) 20:46:53.01 ID:
アークスフィアはボコボコでたぞ
0.3以上と思う
177:2015/03/17(火) 18:22:27.43 ID:
ゲームシステム来てたのか
まだS来てないぞ…
182:2015/03/17(火) 19:09:55.66 ID:
主人公のアバターは自分で選ぶのかと思ったらソウルって職業っぽいのだった
186:2015/03/17(火) 20:25:27.49 ID:
悪堕ち的な壊れるなら需要ありそう
190:2015/03/17(火) 22:01:34.64 ID:
twitter見て来たらブロードソードとセスタスが思いの外可愛かった
こいつらはランク的に低そうだしすぐに手に入りそうw
220:2015/03/18(水) 12:14:42.40 ID:
おかげで引くのは楽になったけど相変わらず出ない
227:2015/03/18(水) 15:35:40.07 ID:
パルチザンをシクヨロである
229:2015/03/18(水) 16:00:07.48 ID:
>>227
シーワタはチザンパル
238:2015/03/18(水) 18:57:54.72 ID:

ミストルテインてAAの進化後?
259:2015/03/19(木) 10:55:36.19 ID:
2枚目も出た
平均すれば1000回に1枚くらいで落ち着いた…
276:2015/03/19(木) 17:11:42.37 ID:
多分ミストルティン出なくてイライラしてるんだろ
運の無い人って可哀想
282:2015/03/19(木) 17:49:11.54 ID:
二体持っててごめんね!なんか、ごめんね!
295:2015/03/19(木) 22:15:49.12 ID:
ぼくひで
296:2015/03/19(木) 22:16:32.06 ID:
われひで
297:2015/03/19(木) 22:17:47.09 ID:
わぁお!大人のチンチン始めて見たぁ~!
303:2015/03/19(木) 23:51:10.97 ID:
この業界に限らず1つ当たりが出ればそれのパクリ、焼き直し、模造品が10出てくるのが常だからね
310:2015/03/20(金) 01:21:40.49 ID:
僕はゴンザレスちゃん!
321:2015/03/20(金) 10:57:50.75 ID:
乞食にSだと偽ってAを与えるのは面白そうだけど
どうせならAの中でも一番のハズレにしてやりたいな
339:2015/03/21(土) 12:22:24.17 ID:
期待値が1000くらいなのに860まわした程度でなに言ってんの?
340:2015/03/21(土) 12:32:32.26 ID:
>>339
まっ、ごもっともですわ
1つ確保してるし暇つぶしに回してるだけだから良いんだけどね
357:2015/03/21(土) 22:16:30.68 ID:
このbbspinkはなんだったんだろうな
360:2015/03/21(土) 22:27:02.82 ID:
併用できるよ
限界突破すると能力かなり差がつくから死ぬ気で2つ取れ
361:2015/03/21(土) 22:31:26.33 ID:
>>360
やだよばーーーーーーーーーーwwwwwwwwwか
383:2015/03/22(日) 19:06:50.07 ID:
4コマ毎日更新してるのか
増えすぎてて笑ったw
393:2015/03/22(日) 21:25:15.90 ID:
ネット徘徊してたら、今さっきこれの事前登録発見してフラガチャ?っての初めて回したんだけど、これってSが一番いいの?
二回目で出たからあんまり珍しくないのかなーとか思って、それにAAのが可愛いからやり直そうと思うのだけれど、どうですか?
394:2015/03/22(日) 21:30:52.72 ID:
>>393
ランクはS>AA>Aの順だからそれであってるぞ
まあSにするかAAにするかはそこは個人の自由だから好きにしたらいい
予約トップ10でも事前ガチャしてるからそこで好みのキャラを取っておく手もある
395:2015/03/22(日) 21:47:44.27 ID:
>>394
ありがとう
とりあえず予約の方でもやっときました
399:2015/03/22(日) 22:44:14.93 ID:
iOSのほう押した?
ちゃんと4位にあるけど…
401:2015/03/22(日) 22:54:23.72 ID:
てか、予約トップ10と他先行ガチャはいずれか一方のみって書いとるやんけ
無駄な事したー
404:2015/03/22(日) 23:11:55.78 ID:
僕は、デスサイズちゃん!
422:2015/03/23(月) 18:36:55.80 ID:

はい
458:2015/03/25(水) 00:53:39.18 ID:
りう氏はいろんなゲームの公式にリプを飛ばす臭い人物
もう一人の百合豚は艦豚も併発してる模様
492:2015/03/25(水) 21:21:45.17 ID:
課金前提じゃないゲームなんかあるか?メルストぐらいしか思い付かない
514:2015/03/26(木) 22:58:16.20 ID:
俺以外にドラドラしてた奴居る?
結構引き継ぎ特典あるけど
515:2015/03/26(木) 23:08:03.57 ID:
>>514
詳しく
517:2015/03/26(木) 23:27:37.37 ID:
>>515

何に使うかしらんけどw
518:2015/03/26(木) 23:29:59.19 ID:
>>517
わぉ!これをブレブレに引き継げるんです?
528:2015/03/27(金) 02:45:48.61 ID:
>>517
今から始めても上3つは取れそうだな
545:2015/03/27(金) 12:37:51.44 ID:
>>514
俺もやってるよ
ブレ×ブレ最終章の期間が半年とか長いよねw
522:2015/03/27(金) 00:46:15.75 ID:
ソドソドからしてるとわかるけど運営は変なテンションでノリノリだからな
念願のソシャゲ化だし化けるかもな
524:2015/03/27(金) 00:57:17.74 ID:
>>522
ドラドラとやらの過去スレチラッと見たけどそこそこにクソ運営の香りしたがな
526:2015/03/27(金) 01:11:28.06 ID:
ドラ×ドラってドラゴン×ドライツェンの事か
試しにやってみたら二周年記念とか70万DLとかのキャンペーンでSSRチケットやらいっぱい貰えたわ
このゲームN•HN•R•HR•SR•SSR•DR•SDR•LDRとレア度の種類多すぎだろ
ブレ×ブレは流石にこんな風にはならんよな...
527:2015/03/27(金) 02:25:31.42 ID:
>>526
ドラドラまではブラゲー
こっからはソシャゲだ
536:2015/03/27(金) 10:40:31.88 ID:
悪い誤爆したw
537:2015/03/27(金) 10:45:53.73 ID:
ミストルテインが一体でも出たら他の垢ではAランクの奴取るんだよ
スレにはほぼ確実に余ったコードをくれって乞食が湧くからそいつらに与えるために
538:2015/03/27(金) 11:23:18.91 ID:
>>537
全部ミストル取って売ったほうがよくね
539:2015/03/27(金) 11:38:08.93 ID:
>>538
リセマラ終えた乞食の断末魔を聞きたいってことだろ
540:2015/03/27(金) 11:47:49.30 ID:

やっぱミナさんが正ヒロインや!
546:2015/03/27(金) 12:41:57.28 ID:
>>540
超極絶アップになんかワロタ
超極絶とか初めて聞いたわ
547:2015/03/27(金) 13:09:06.59 ID:
崩壊はやること同じすぎだし変化は乏しいからクソ
569:2015/03/27(金) 23:48:17.35 ID:
上二段以外ブス

人気投票したら最下位はデスサイズだろあれ
需要あんのか?
571:2015/03/27(金) 23:56:17.21 ID:
>>569
闇だし死神鎌だし厨2臭くていいじゃん
573:2015/03/28(土) 00:30:09.27 ID:
>>571
中二にメガネは疼きを半減させる
遠野は別として
575:2015/03/28(土) 00:45:35.89 ID:
>>573
うむ
605:2015/03/28(土) 20:56:53.82 ID:
老舗メーカー【ケイブ】が贈る王道縦シューティング!


スマートフォン向けゲームが
IOS&Androidで4月16日 リリースします!


ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~
http://www.cave.co.jp/sp/mahouotome/


トレイラー



使い魔も膨大&フルボイス!




難易度設定・HP制でライトゲーマーからコアゲーマーまで
誰でもOK!


画面下に操作スペースもあって指で自機が隠れるということもありません♪
コンボをつなげてLOVEMAXやマジカルリングなどやりこみ要素満載!





事前登録 締め切り間近!


予約トップ10
ゲーム内で様々な用途に使える聖霊石を25個プレゼント!
https://yoyaku-top10.jp/u/a/OTk4OA



公式サイト
2キャラ使い魔プレゼント
http://www.cave.co.jp/sp/mahouotome/
627:2015/03/29(日) 13:33:30.15 ID:
まだ動画うんぬんって言ってるレベルだからな
流石に3月は無理だろ
4月中を期待
628:2015/03/29(日) 13:43:01.03 ID:
>>627
林檎の申請は長いし早くて5月だろ
633:2015/03/29(日) 14:11:50.13 ID:
>>628
android先行配信の可能性・・・!
659:2015/03/29(日) 17:28:55.66 ID:
しかし泥のがシェアは上だが、ゲームに金を払う割合は林檎の方が上っていう
660:2015/03/29(日) 17:30:05.94 ID:
>>659
ソース
665:2015/03/29(日) 17:46:32.27 ID:
>>660
ちっと調べりゃわかるだろ
666:2015/03/29(日) 17:54:16.57 ID:
>>665
俺も知りたいからソースだしてくれ
662:2015/03/29(日) 17:35:03.40 ID:
切り捨てる勇気も必要
リリース時期明言出来ない理由も審査がいつ終わるかわからないからなんだろうな…
692:2015/03/30(月) 01:44:28.04 ID:
林檎が関係あるか分からんけど、最近はグリモアってソシャゲの中の一部の画像が過激すぎてプラットフォームから修正しろって言われた事がある
その一部の画像の中に風呂に入ってるシーンがあるんだけどその画像に薄っすらとマ◯コが映ってるにも関わらず一度はアプリ内に出てきた辺り審査も結構ガバガバ
↓因みにその問題の画像、既に修正済み、これ以外にもたくさん修正されたのがある
http://imgur.com/MGrdUT3
693:2015/03/30(月) 01:46:19.46 ID:
>>692
グリモア続けてりゃ良かった
696:2015/03/30(月) 08:03:08.12 ID:
土日はしっかり休むクソ林檎に情けは不要
711:2015/03/30(月) 15:34:13.19 ID:
>>696
週休2日を糾弾する社畜の鑑である
714:2015/03/30(月) 17:59:03.23 ID:
これ見るとスタミナの仕様は他のソシャゲとだいぶ違うのな
あとアクアリウムちゃん弱いとかふざけ
http://imgur.com/oIpAdkJ
http://imgur.com/6kaqIQI
732:2015/03/30(月) 19:37:54.98 ID:
>>714
転載あー艦これかコレはw禁止
734:2015/03/30(月) 19:43:35.75 ID:
>>714
あー艦これかコレはw
715:2015/03/30(月) 18:48:53.09 ID:
来週リリースだとよ
ソース→http://t.co/BscdGwGEI5
719:2015/03/30(月) 18:58:48.26 ID:
>>715
ぐわあああパソコンが壊れたあああ
720:2015/03/30(月) 19:02:44.89 ID:
>>715
何処に来週なんて書いてんだよカス
721:2015/03/30(月) 19:03:29.95 ID:
>>720
書いてるだろ
723:2015/03/30(月) 19:05:36.34 ID:
>>720
太字で書いてあるのに読めねぇのかよwwwwwwwww
カスはどっちだって
727:2015/03/30(月) 19:09:52.83 ID:
S獲ってないヤツ急げ~
730:2015/03/30(月) 19:12:44.66 ID:
>>727
なんで?
736:2015/03/30(月) 20:04:06.42 ID:
林檎だけ遅れろ
むしろ配信停止でいい
740:2015/03/30(月) 20:12:59.12 ID:
今まで林檎先行が多かったからその恨みだろ(ハナホジー
742:2015/03/30(月) 20:52:28.64 ID:
みんな俺みたいにどっちももてばいいじゃん?
756:2015/03/30(月) 22:32:24.11 ID:
ほんと林檎邪魔すぎる
759:2015/03/30(月) 22:45:56.17 ID:
>>756
冷えてるかー?www
757:2015/03/30(月) 22:37:07.66 ID:
やり場のない怒りを2chで発散
正しい使い方
758:2015/03/30(月) 22:39:04.32 ID:
ここで発散するのはいいけど
メイちゃんには発散するなよ
773:2015/03/31(火) 01:54:32.17 ID:
チェンクロ先輩にタメはれるぐらい育ってくれると嬉しいね
790:2015/03/31(火) 08:29:16.23 ID:
このスレ年齢層低そう
791:2015/03/31(火) 08:31:18.52 ID:
>>790
スマホアプリ板自体年齢層低いのになに言ってだこいつ
794:2015/03/31(火) 08:47:05.63 ID:
自分の意見をごもっともとか言う奴初めて見たわ
801:2015/03/31(火) 09:15:07.73 ID:
>>794
796:2015/03/31(火) 08:56:13.15 ID:
は?
799:2015/03/31(火) 08:59:28.02 ID:
私のために争わないで。
807:2015/03/31(火) 09:50:49.59 ID:
カス「カスばっかりだなここ、しょーもな 」
811:2015/03/31(火) 09:53:38.31 ID:
話は変わるがミストルテインの絵師はhotgooって人だゾ
824:2015/03/31(火) 13:14:15.88 ID:
艦これとガチャは相性悪いと思うなぁ
建造的なので課金は枠拡張高速化アイテムとかじゃねえと
ガチャでいいの引いても修繕に時間かかるとかだったらやる気しねーわ
826:2015/03/31(火) 15:18:51.56 ID:
>>824
艦コレの艦隊娘は課金ガチャで出てくるんじゃないの?
827:2015/03/31(火) 15:36:51.51 ID:
>>826
艦これはガチャに使うアイテムが時間経過とかクエストみたいなので溜まるから実質無料
だからこそ流行ったんであってあのシステムで課金ガチャだと俺もクソゲーだと思う
828:2015/03/31(火) 15:42:41.47 ID:
>>826
艦これにガチャはないよ
資源貯めてつくる、資源の振り分けによって出来る艦種がかわる
831:2015/03/31(火) 16:04:25.96 ID:
>>828-829
なるほど、面白そうだわ
ブレブレも人気出るといいな
829:2015/03/31(火) 15:42:41.89 ID:
>>826
資材組み合わせて造る
資材の組み合わせで艦種も変わる
資材は自動回復だったり任務遠征で得られる
832:2015/03/31(火) 16:20:23.87 ID:
艦これのように資材を投入するとキャラクターが生まれるシステムを使ってる妖怪百鬼たんってソシャゲがある
資材投入だけじゃなくガチャでキャラを出したりもする、暇ならやってみればすぐ飽きるだろうけど
833:2015/03/31(火) 16:56:19.35 ID:
艦これみたいにアニメ化とかそれ一番やっちゃいけないやつ。
艦これ駄作だったし。
834:2015/03/31(火) 17:00:22.29 ID:
艦これみたいにアニメ化とかそれ一番やっちゃいけないやつ(キリッ
艦これ駄作だったし(キリッ

だっておwwww
857:2015/03/31(火) 18:56:26.79 ID:
>>850
気付いてないようだからちゃんというけど>>834>>839は同一IDだから同一人物という可能性が極めて高いんですよ
意味分かんなかったらググって調べてね
859:2015/03/31(火) 19:03:08.90 ID:
>>857
なるほど、それが言いたかったのね。
たまにIDでレスる人いるから勘違いしてた。

まあなにが言いたいかというと、ブレブレに関係ない話で盛り上がったり、
会社がどうだからブレブレは期待できないとか言う人が多いからそこは自重してほしいんだよ。

しかし俺も例外じゃないから申し訳ない。
838:2015/03/31(火) 17:54:03.51 ID:
じゃあ俺は間違ってる
839:2015/03/31(火) 18:09:21.15 ID:
何があってるのかよくわかんないけど

【悲報】艦これ 円盤初動 19,973枚 [転載禁止]©2ch.net [127371891]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1427789470/

普通に黒字だし、駄作なら見なきゃいいだきじゃん
844:2015/03/31(火) 18:41:40.01 ID:
このスレをどうしたいんだよ
846:2015/03/31(火) 18:44:32.16 ID:
>>844
お前の事が好きだったんだよ!
851:2015/03/31(火) 18:49:04.85 ID:
>>846
ファッ!?
850:2015/03/31(火) 18:47:04.18 ID:
IDで言ってわかる人いねぇよな...
そこはどう考えてるんだろ...
854:2015/03/31(火) 18:52:10.58 ID:
>>850
876:2015/03/31(火) 20:34:46.58 ID:
売り豚は円盤が売れる=おもしろいアニメだからな
そんなに短絡的だと人生楽しいだろうな
880:2015/03/31(火) 21:01:57.15 ID:
>>876
だったら売上以外に面白さ語れる指標を出せよww
売り豚とかわけわかんねー単語使ってほんまキモいなアニオタはwww
883:2015/03/31(火) 21:24:35.59 ID:
はい、そうです
904:2015/04/01(水) 00:27:03.00 ID:
まじか・・・ついにタイトル変わってしまったのか。
ブレ×ブレとはなんだったのか
http://grimoire.co/bxb/
930:2015/04/01(水) 07:41:02.92 ID:
>>904
漂うクソゲー臭
938:2015/04/01(水) 16:50:16.46 ID:
ゴシックは魔法乙女リリースされたからやってる
おもしろいよ 林檎様だけだけどwww
939:2015/04/01(水) 17:48:19.29 ID:
>>938
スマホでSTGってちょっと・・・
940:2015/04/01(水) 17:56:55.03 ID:
>>938
おう、試しにやってみたがガチャの最高レア0.24%で吹いたわw
事前ガチャじゃねーんだぞw
942:2015/04/01(水) 18:03:08.03 ID:
>>940
吹いた
事前でもあれだけ大変だったのにリセマラ無理だw
950:2015/04/01(水) 20:03:39.71 ID:
来週のいつ配信なのかなー
951:2015/04/01(水) 20:24:19.83 ID:
どうせ土曜だよ
956:2015/04/01(水) 21:38:58.89 ID:
とある漫画の台詞パロって叩かれたら消えた
常識は期待するなマジで
957:2015/04/01(水) 21:49:02.12 ID:
>>956
お前の日本語のほうが大丈夫かよ、まぢで
961:2015/04/01(水) 21:59:49.45 ID:
おいどんもわからんでごわす
973:2015/04/01(水) 22:41:59.95 ID:
ゴシックは魔法乙女がおもしろい
泥は知らん
982:2015/04/01(水) 23:15:16.24 ID:
梅小鉢
984:2015/04/01(水) 23:16:28.53 ID:
埋め合わせ
993:2015/04/01(水) 23:23:41.72 ID:
じゃけん夜埋めましょうねー
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/26 23:44 | アプリCOMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



