

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ショタキャラで抜●ても声優が女ならばホモではない!?

ショタキャラ 声優が女


1:2015/04/25(土)17:42:52 ID:
おまえらも早くこっちにこい
2:2015/04/25(土)17:43:21 ID:
すでにその境地に立っているさ
3:2015/04/25(土)17:46:36 ID:
分かってるじゃないか
5:2015/04/25(土)17:51:27 ID:
男性声優のショタキャラでも抜く俺には死角無し
というかショタキャラじゃなくても抜ける奴多すぎてもうねムフフフフフフ

6:2015/04/25(土)20:22:37 ID:
最近神無ノ鳥はじめた
勝平すげえよ
7:2015/04/25(土)20:26:55 ID:
psoユート(cv沢城みゆき)でショタ目覚めかけたのは俺だけじゃないはず
8:2015/04/25(土)20:28:12 ID:
中身が女性なら問題ないってこと?
やっぱり男の娘って神だわ
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/27 00:06 | ほっと一息COMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



