

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

漫画やアニメなどの女キャラの「ひゃうっ!」ってセリフなんなの?腹が立つんだがwww

1:2015/04/21(火)17:40:33 ID:
驚いたときなんかに多用されている様だが
「ひゃ」なんか咄嗟に出る言葉じゃねえだろ
可愛いと思ってるのか?いい加減にしろよ
2:2015/04/21(火)17:41:29 ID:
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /
5:2015/04/21(火)17:42:35 ID:
可愛いって思ってるから使ってるんだろうな
7:2015/04/21(火)17:43:04 ID:
キャラ付けや
諦めろ

8:2015/04/21(火)17:43:21 ID:
うわ4月21日じゃん
9:2015/04/21(火)17:43:31 ID:
すげえ
10:2015/04/21(火)17:43:39 ID:
ひゃんっ
11:2015/04/21(火)17:44:26 ID:
「ゃ」の母音は「あ」だから、驚いたときに咄嗟に出る単語の割りにその後「う」を発言してるな
このあたりまだまだ余裕が伺える

そのあと「っ」を入れることで「この女うるせぇな」と思われることも回避しているんだな
なかなか高度に計算されたセリフだと言えるだろう

その点、その計算高さゆえの汎用性に>>1が立腹するのもまんざら理解できないことはない
12:2015/04/21(火)17:45:11 ID:
「ひゃぅ!」CV.塩沢兼人
13:2015/04/21(火)17:45:14 ID:
ひゃうっ!?
14:2015/04/21(火)17:45:38 ID:
ブレイドダンスか
15:2015/04/21(火)17:45:45 ID:
現実で「にゃ!?」的な驚き方する奴ぶん殴りたい
16:2015/04/21(火)17:45:51 ID:
>>11
怖いよお前
17:2015/04/21(火)17:46:08 ID:
「~~~ッッ!!」がリアルでもありそうな驚きかただな
18:2015/04/21(火)17:48:12 ID:
美少女「おおおおお”あ”あ”ああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
19:2015/04/21(火)17:48:39 ID:
>>18
(^q^)
20:2015/04/21(火)17:48:49 ID:
>>18
これはこれでなかなか
21:2015/04/21(火)17:52:08 ID:
氷を落とされた時にひゃっふ!なら言うかな
22:2015/04/21(火)17:53:55 ID:
とっさに「キャアー」とか「ひゃあ」って言える人はすごいわ。
俺の知人で「うおお!」っていう女性が2人いるわ。
23:2015/04/21(火)17:54:51 ID:
ブス「ひゃうっ!?」
24:2015/04/21(火)17:56:28 ID:
>>22
男でもうおぉとか言わないんだよなぁ
25:2015/04/21(火)18:00:15 ID:
むしろ男だけどいきなり虫出たりしたら「ほぁゃうっ!?」って言っちゃう
26:2015/04/21(火)18:04:54 ID:
なんとすいちょうけんの使い手なんじゃ…
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/27 00:14 | ほっと一息COMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



