

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ONE PIECEのシーザーってなんであんなに強いの?【ワンピース】

1:2015/04/02(木)21:41:17 ID:
確かにガスガスの実はかなり強いロギアだけど
シーザー本人は武闘派の人間じゃないよね

いわゆる「能力バカ」なのにメッチャ強いのはなぜなのか
2:2015/04/02(木)21:44:32 ID:
 
3:2015/04/02(木)21:46:37 ID:
ギャグキャラだから
4:2015/04/02(木)21:48:27 ID:
能力バカだから能力研究して使いこなしてるだけだろ

5:2015/04/02(木)21:52:54 ID:
あいつ異常に扇動能力もあったりするしそこまで研究能力一辺倒でもないんだろ
ベガパンクは多分発明以外何もできないんだろうけど
6:2015/04/02(木)21:53:32 ID:
シィィィィィィィィィィィザァァァァァァァァァァァ
7:2015/04/02(木)21:56:55 ID:
>>6
ジョセフ爺さん仗助んチはあっちですよ
8:2015/04/02(木)21:58:06 ID:
周りの酸素なくせるって強いだろ
9:2015/04/02(木)21:58:17 ID:
それ言ったら数年ブランクあった上に能力者でないキャプテンクロだって何で強いんだよ
10:2015/04/02(木)21:59:08 ID:
ガスガスの実モデル酸素
11:2015/04/02(木)22:00:06 ID:
黄猿も青雉も赤犬も能力なかったら大して強くないだろ
12:2015/04/02(木)22:01:41 ID:
>>11
今は覇気あるから普通に強いだろ
13:2015/04/02(木)22:02:52 ID:
赤犬とか死にかけのヨボヨボ爺さんにボッコボコに殺される寸前だったじゃねえか
14:2015/04/02(木)22:03:01 ID:
>>12
本当に強いのは能力無いのに能力者と渡り合ったりボコボコにしちゃったりする奴だろ
15:2015/04/02(木)22:05:22 ID:
波紋に目覚めるまでは貧民街のチンピラだったのにな
16:2015/04/02(木)22:07:50 ID:
シーザーは「戦闘力が高い」というよりは
「戦闘が上手い」と言うべきなのかな

能力の使いこなし方も凄いし
17:2015/04/02(木)22:08:35 ID:
>>9
強いつっても東の海での話だからなぁ…
19:2015/04/02(木)23:17:53 ID:
>>16
やられっぱなしだったがルフィにある程度対応してるし
ウソップとかより普通にスピードありそう
20:2015/04/02(木)23:19:24 ID:
思い出そうとしても猿の惑星の方しか出てこない
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/27 00:55 | ONE PIECECOMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



