

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハズレの悪魔の実を食ったのに強いONE PIECEキャラって?【ワンピース】

1:2015/03/28(土)20:49:54 ID:

ルフィ
ドフラミンゴ
あと一人は?
2:2015/03/28(土)20:51:01 ID:
ワンピースのキャラで一番悪魔の実の能力を使いこなしているのは
間違いなくフォクシー
3:2015/03/28(土)20:51:49 ID:
キリンかな
4:2015/03/28(土)20:52:20 ID:
確かにキリンは使いこなすのが速すぎるよな

5:2015/03/28(土)20:53:07 ID:
ボンクレー
6:2015/03/28(土)20:53:42 ID:
>>4
あいつ能力者になったばかりっていう設定いらなかったよな
7:2015/03/28(土)20:54:45 ID:
>>4
実を食ってから戦闘までの期間ってどれくらいだろう?
8:2015/03/28(土)20:55:47 ID:
ベラミーは悪魔の実も本人も弱いってイメージが
あるけど

一応武装色硬化を使えるぐらいには強いよな
9:2015/03/28(土)20:57:36 ID:
キリンもそうだけど、シャボンも使いこなしてた
10:2015/03/28(土)20:58:48 ID:
仮にカリファとカクが食った実がロギア系だったとしたらルッチより強くね?

「え…マジかよ…俺より強いやん」ってなるよね
11:2015/03/28(土)21:21:12 ID:
イトイトの実 って名前のイメージは弱いけれど、
国中の建物せん切りにしたり弾丸撃ったり攻撃力だけ見てもぱねーじゃん
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/27 01:36 | ONE PIECECOMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



