

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初デートでおごりますってどのタイミングで伝えるの?

1:2015/04/27(月)02:54:13 ID:
食べた後ですか
2:2015/04/27(月)02:56:32 ID:
会計の時に
「ここは俺が出すよ…うっ!…ふぅ…」
3:2015/04/27(月)02:57:06 ID:
あ、会計別でお願いします
4:2015/04/27(月)02:57:25 ID:
>>2
これ

5:2015/04/27(月)02:58:29 ID:
>>2
それはおごりますじゃなくておこります
6:2015/04/27(月)03:00:52 ID:
場所によるけど、帰るとき何も言わず伝票持ってけばええやろ
7:2015/04/27(月)03:01:23 ID:
>>2
おまおれ
8:2015/04/27(月)03:01:44 ID:
なるほど勉強になります
9:2015/04/27(月)03:02:58 ID:
なんならトイレ行ってる隙にチェックだよお
10:2015/04/27(月)03:04:22 ID:
「え~わるいよ~でもいいのお?じゃあご馳走になっちゃおうかなぁ?」ペロペロ
11:2015/04/27(月)03:05:31 ID:
ゴチになりまぁすwww
ウソウソwwwココはオレが持つからこの後セ○クスしようね(ハート)

でOK
12:2015/04/27(月)03:05:55 ID:
一回目は今日は奢らせて!って言って
二回目は別々で
三回目は今日はお返しするねって言われて
四回目が来ない
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/27 03:10 | ほっと一息COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



