

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バイオハザードってどんどん酷くなってきてるなwww-BIOHAZARD

1:2015/04/21(火)20:23:35 ID:
映画もゲームも
2:2015/04/21(火)20:23:59 ID:
なんでこんなスレ立てたの?
3:2015/04/21(火)20:24:18 ID:
鬼武者楽しい
4:2015/04/21(火)20:24:22 ID:
2で終わればよかったのに今めちゃくちゃだよな

5:2015/04/21(火)20:24:26 ID:
>>2
くっさ
6:2015/04/21(火)20:24:41 ID:
>>2 くっさ
7:2015/04/21(火)20:25:20 ID:
>>5-6
あたまわるそう
8:2015/04/21(火)20:25:23 ID:
>>2
2で終われば名作だったのにな
9:2015/04/21(火)20:25:26 ID:
>>2くさいから死ねってさ
10:2015/04/21(火)20:26:17 ID:
>>4
1、2、4だけでいいよ
11:2015/04/21(火)20:27:24 ID:
安価ミス

>>8>>4あてで
12:2015/04/21(火)20:27:55 ID:
映画はウェスカーが味方ってのが少し興奮したし
ゲームも未だに楽しめてるんだがやっぱ駄目なんか
13:2015/04/21(火)20:28:17 ID:
キャラが全員整った顔立ちなのは止めて欲しい
14:2015/04/21(火)20:28:20 ID:
リベ2は面白かっただろ!
15:2015/04/21(火)20:28:29 ID:
ゲームの方はまあアクションシューティングとして楽しめる
それにリベ2は普通に良かった
映画の方はマジで擁護のしようがない
16:2015/04/21(火)20:29:04 ID:
なんかネタにマジレスする奴増えたよな、新参かな?
17:2015/04/21(火)20:29:20 ID:
6は惜しかった シューティングゲームとしては面白い
18:2015/04/21(火)20:29:54 ID:
>>14
あの後バリー一家大変だろうな
19:2015/04/21(火)20:30:43 ID:
0~4、ベロニカ、ラクオペ好き
20:2015/04/21(火)20:31:36 ID:
>>12
もはや超人ゲームになってるからなぁ...
ゲームとしたら面白いけど内容は劣化してると思うぜ
21:2015/04/21(火)20:32:11 ID:
>>16
新参乙
22:2015/04/21(火)20:32:38 ID:
>>18
あれってナタリアにアレックスが移ったって解釈でいいんか?
23:2015/04/21(火)20:33:06 ID:
>>22
確かそうらしい
24:2015/04/21(火)20:33:45 ID:
バッドエンドルートのモイラの最後がトラウマ
25:2015/04/21(火)20:33:54 ID:
>>17
6はQTEの多さが嫌だわ
26:2015/04/21(火)20:35:01 ID:
>>25
失敗したら即死とか正気かと思ったわ
27:2015/04/21(火)20:35:09 ID:
>>23
リベ2はその辺のことサイコブレイク並みに飛ばしてるから内容が分かりにくかった
28:2015/04/21(火)20:36:53 ID:
>>24
会話終わる前に脱出するクレアまじ鬼畜
29:2015/04/21(火)20:37:10 ID:
>>27
あれはバッドエンドと両方見たら分かるんじゃね?
まあ確かに初見でグッドエンドの時は「?」だったわ
30:2015/04/21(火)20:40:07 ID:
リベ2のクレア編のEP4の糞さは異常
31:2015/04/21(火)20:41:16 ID:
>>26
あれはまじでイライラしたなwしかもムービーにぶっ込んでくるし
32:2015/04/21(火)20:44:06 ID:
テカリがいらない
33:2015/04/21(火)20:54:06 ID:
QTEで本当萎える
34:2015/04/21(火)21:18:15 ID:
ショットガン取って天井に潰されてた頃が懐かしい
35:2015/04/21(火)21:19:53 ID:
1の時の製作者インタビューでは

「従来のゲームのように、道の真ん中に不自然にアイテムが落ちているような展開だけは
したくない」

とか語ってたのにな
36:2015/04/21(火)21:22:33 ID:
>>35
道の真ん中にアイテム捨てまくるゲームになるとはな…
37:2015/04/21(火)21:22:56 ID:
あんなにハマったゲームなのに残念になったのが残念でしょうがない
なお友人は5から初めて自称ハマった模様
38:2015/04/21(火)21:28:26 ID:
1並のやる気出して2のリメイクしてくれよ
39:2015/04/21(火)21:28:44 ID:
アウトブレイクまたやりてー
40:2015/04/21(火)21:57:24 ID:
リベ2はストーリーつまらんかったけどレイド超楽しかった
41:2015/04/21(火)22:16:23 ID:
なんでこの期に及んで駄作を面白いと抜かす奴は生きていて恥ずかしくないのか
42:2015/04/22(水)02:26:34 ID:
早々に見切り付けてもう10年くらい和ゲーやってないけど
まだ酷くなる余地が残ってたのか
43:2015/04/22(水)02:27:20 ID:
>>33
4からそうなったよな確か
44:2015/04/22(水)02:28:16 ID:
コードベロニカが1番面白いと思ったリメイク版がしたいな
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/28 10:47 | バイオハザードCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



