

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】ホラーゲーム『サイレントヒルP.T.』4月29日で発売中止:配信終了に!!

1:2015/04/27(月)19:26:07 ID:

ガッカリだな。
2:2015/04/27(月)19:26:58 ID:
終わった
3:2015/04/27(月)19:27:52 ID:
マジかよ・・・
やっと久しぶりに面白そうなサイレントヒルだなぁと思ったのに・・・
4:2015/04/27(月)19:28:30 ID:
なんか問題でもあった?

5:2015/04/27(月)19:28:31 ID:
ソースどこ
7:2015/04/27(月)19:32:37 ID:
>>6
http://s.gamespark.jp/article/2015/04/27/56584.html
8:2015/04/27(月)19:35:52 ID:
>>4
デル.トロ監督のキャンセル
主演俳優の降板
他いろいろ
9:2015/04/27(月)19:37:22 ID:
サイレントヒル無双やりたいよ

▲様をプレイアブルキャラにしてクリーチャーをなぎ倒したい
10:2015/04/27(月)19:37:28 ID:
小島監督とコナミがなんかあったんじゃないかな?
メタルギアからも小島監督の名前消えてるし
11:2015/04/27(月)19:37:57 ID:
小島監督の体験版に勝てなかったんだろ
12:2015/04/27(月)20:20:30 ID:
>>11
まあ、あの体験版以上のものは作るの難しいね
13:2015/04/27(月)20:22:21 ID:
サイレントヒルはやったことなくて
体験版のP.T.だけしかやってないけどなかなか面白かったな
14:2015/04/27(月)20:26:20 ID:
あの画面で銃あったら、ありがちなゲームになっちゃうからなぁ

それをどう対処するか楽しみにしてたけど

所詮はこの程度か
15:2015/04/27(月)20:26:20 ID:
>>13
何のメニューも表示されないし主観視点だし。
雰囲気出てて良かった
16:2015/04/27(月)20:27:32 ID:
>>14
あの雰囲気で三角が出てきても、違和感だしね。
17:2015/04/27(月)20:28:08 ID:
まあ2以外に三角が出る事がおかしいんだけどね
18:2015/04/27(月)20:29:12 ID:
(エ○いナースさんをps4で見たかっただけとは言えない)
19:2015/04/27(月)20:32:26 ID:

コナミは前にも発売中止やったよね。
日本だけだけど
・コナミ
「SILENT HILL HOMECOMING」は海外で制作された作品ですが、
日本国内向けにローカライズしている段階で、
日本市場に合った商品性に至りませんでした」
20:2015/04/27(月)20:34:35 ID:
>>19
電ドリを脚と目にされる拷問シーンは痛かった
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/29 01:08 | ちょいニュースCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



