

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ファイアーエムブレムシリーズの駄作が覚醒だという風潮

1:2015/04/12(日)16:05:58 ID:
新暗黒なんだよなあ
2:2015/04/12(日)16:07:54 ID:
覚醒はカップリングゲー
3:2015/04/12(日)16:16:33 ID:
>>2
キャラ全員出そうと思ったら
その周使うつもり無いキャラまで使わされるのはちょっとめんどかったな
やっぱフリーマップ形式より一本道のが好きかも
4:2015/04/12(日)16:18:13 ID:
>>2
わかりますはい
引用元:

5:2015/04/12(日)16:24:42 ID:
新暗のシューターのぶっ飛んだ強さは好きだったよ
それ以外の要素はやった中では文句なくシリーズ中最低点つけざるを得ないレベルだけど
6:2015/04/12(日)16:27:30 ID:
>>5
確かにシューター無双は数少ない面白い点だった
7:2015/04/12(日)16:28:24 ID:
8:2015/04/12(日)16:29:38 ID:
で、毎回クレーム付けてるエムブレマーさんはif買うの?
9:2015/04/12(日)16:33:18 ID:
ifってなんやって思ったら新作でるのかよ
買うに決まってんだろ 
ポケモン商法になっちゃってるけど
10:2015/04/12(日)16:34:58 ID:
FEはそれぞれの作品に信者がいて、
互いに貶しあってるのに新作が出ると同時に新作を叩く稀有な作品
12:2015/04/12(日)16:37:25 ID:
>>10
まだ新しい覚醒あたりが叩かれがちのはわかるが、
既に十分な評価を得てるGBAを未だに叩いてる化石懐古には驚かされる
11:2015/04/12(日)16:36:34 ID:
名前忘れたけど竜に変身するロリと誰をくっつけるかで かなり悩んだ
16:2015/04/12(日)16:41:15 ID:
>>11
ロリ×ショタにしますた

ifは夏発売か、楽しみ
18:2015/04/12(日)16:48:43 ID:
>>16
ロリ×ヴェイクだったわ
13:2015/04/12(日)16:37:35 ID:
ノノはロリじゃないから・・・
14:2015/04/12(日)16:39:52 ID:
新暗黒竜は外伝をなかっあことにすればそれなりに面白い
15:2015/04/12(日)16:41:01 ID:
覚醒はそれ自体はまだありだけど
過去作品をメタ的にdisったりしてるのがちょっと
17:2015/04/12(日)16:43:36 ID:
>>15
あー、確かに公式が二次に迎合した悪ノリは痛かったな
19:2015/04/12(日)18:35:44 ID:
ifまでの繋ぎとして久しぶりに覚醒やったら結構楽しめたわ
発売直後は二周してポイしてたのに
20:2015/04/12(日)18:38:55 ID:
俺いま新作までの暇潰しでトラキアやってる
スーファミ本体がそろそろやばい
21:2015/04/12(日)19:00:08 ID:
>>20
もうVCに変えたわ
SFCいつ壊れるかわからんw

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/29 03:42 | ファイアーエムブレムCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



