

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アニメ シンデレラガールズで一番良かった話、曲、株あげたキャラ

1:2015/04/20(月)10:35:46 ID:
話は原宿右往左往の凸レーション回
株あげたのは鬱回の時の風邪から卯月

曲はHAPPY×2 DAYSだが
杏ラップいるか??
2:2015/04/20(月)10:41:09 ID:
凸レーション回と美嘉ライブ回ぐぅ好き
でも蘭子回がもっと好きです
3:2015/04/20(月)10:44:19 ID:
しまむらさんの笑顔やろなあ……
4:2015/04/20(月)10:45:08 ID:
話:全話だいたいよかったけど強いて言うなら8と10
キャラ:みく
曲:memories

ちな信者
引用元:

5:2015/04/20(月)10:53:48 ID:
杏ラップなしで杏も普通に歌うだけのバージョン欲C
曲自体はドラマのOPにでもしたくなるくらい名曲
6:2015/04/20(月)10:57:30 ID:
姫川友紀が24時間以内に刑務所から脱獄して
爆弾持ったまま宇宙船にのって隕石壊したのは感動した
7:2015/04/20(月)11:12:29 ID:
ちなったんがPとティータイムを楽しむ話が良かったで
「あ、ほら。クリームついてる」でワイ死んだ
勿論1番株上げたのはちなったん
8:2015/04/20(月)11:14:56 ID:
みくにゃんしかいないにゃあ
9:2015/04/20(月)11:19:50 ID:
ちらほらワイが見てたデレマスとは違うのおるなあ
10:2015/04/20(月)11:25:38 ID:
>>9
よしのんPみたいに幻聴聞こえてたり幻覚見たりしとるんやろ
それにしても伊吹が踊ってる姿はかっこよかったなぁ…
11:2015/04/20(月)11:46:16 ID:
好きでも嫌いでもないどうでもいいキャラだったアーニャと新田さんが株爆上げ

なお、元々好きだったきらりには届かなかった模様
12:2015/04/20(月)12:14:48 ID:
うさみんが親指を立てながら溶鉱炉へと沈んでいくシーンに感動した
18:2015/04/20(月)13:52:57 ID:
>>12
24:2015/04/20(月)14:42:31 ID:
>>18
デデンデンデデン
55:2015/04/21(火)12:05:02 ID:
>>12
映画館で見たとか言っちゃいそう
13:2015/04/20(月)12:16:25 ID:
美嘉ライブ回と合宿回からの最終回が好き
でも一番好きなのは蘭子回

曲ではStar!とGOIN'!!!やね

株上がったのはみくにゃん
14:2015/04/20(月)12:21:23 ID:
知識ゼロで見始めたワイ
しぶりん、ちゃんみお、卯月、神崎蘭子、アナスタシア
が、かわいいと思いました
15:2015/04/20(月)13:10:18 ID:
アイマスよくわかんなかったけど、前川みくって子が可愛かった
なんかお前らにイジられてばっかやけど普通にいい子だった



                                  にゃ
16:2015/04/20(月)13:17:46 ID:
アスタリスクの二人はいいキャラしてるなーと思った
17:2015/04/20(月)13:51:57 ID:
賛同者があんまりいないけど1クール目唯一の鬱回
NG解散騒動はかなり上手くできてたと思っている
あそこから最終回の流れで本田さんの株が俺は上がった

話としてはキャラ紹介的な4話
曲はStar一択、劇中ユニット歌は正直どんぐり

夏の2クール目は鬱回増えるんだろうな・・・
そして武内Pは奈落へと
19:2015/04/20(月)14:03:00 ID:
みくとだりーなの戦闘シーンの作画が完璧だった
20:2015/04/20(月)14:07:06 ID:
3話で本田未央が轟沈したんやっけ?
21:2015/04/20(月)14:19:44 ID:
>>20
6話ラストで凹んで7話が鬱
3話は城ヶ崎姉のライブ
22:2015/04/20(月)14:22:22 ID:
>>21
多分、艦これネタだと思うんですけど(名推理)
23:2015/04/20(月)14:24:53 ID:
>>20
如月は他にいるんだよなぁ…
25:2015/04/20(月)14:53:43 ID:
みくにゃんの人気は上がったな
26:2015/04/20(月)14:56:03 ID:
>>25
ニワカさんと話を一つにせずに
1話丸々前川さんの学校話してほしかったが
メガネ前川さんまだ使ってないから2クール目で見れるかな?
27:2015/04/20(月)14:56:26 ID:
煽りカスみたいな発言で申し訳ないけど
アニメの出来が某お船レベルだったら今頃コンテンツ終了してたと思う
そう考えると身が震える
28:2015/04/20(月)15:18:54 ID:
結局最初のおねシンがNo.1!
29:2015/04/20(月)15:47:31 ID:
>>28
あれCDで聞くと微妙なのはなぜだ?
やっぱオリジナルが一番
30:2015/04/20(月)15:52:21 ID:
CP全員株爆上げですわ
特にみくと杏
31:2015/04/20(月)16:34:10 ID:
1話が異次元のクオリティですわ
株上げたキャラは…よしのんかな
32:2015/04/20(月)20:06:36 ID:
8話で神崎蘭子ちゃんの虜になりました
33:2015/04/20(月)20:11:24 ID:
アーニャがかわいすぎて飯が喉を通らないレベル
34:2015/04/20(月)20:13:16 ID:
東郷あいさんのサックス演奏
35:2015/04/20(月)20:13:18 ID:
アーニャは天使やったなあ
36:2015/04/20(月)20:21:29 ID:
1話と13話が不慮の事故により見れないワイ号泣

ちな7話やう天
37:2015/04/20(月)20:38:47 ID:
蘭子回がよかった(小並感)

アーニャと美波のコンビぐう好き
38:2015/04/20(月)21:50:22 ID:
1話の再放送ニコ生観てるけど
この1話だと先が思いやられるなぁと思ってたの思い出した
39:2015/04/20(月)22:39:00 ID:
アイマス知ったのが最近で
本家しか知らなかったし
本家アニメも見てなければゲーム機もないしスマホもない
そんな状態だったけど
とても楽しくみれた
40:2015/04/20(月)22:41:04 ID:
丁寧に作られた良質な作品やったなあ
41:2015/04/20(月)22:47:49 ID:


なんとなく貼っておく
42:2015/04/20(月)22:48:28 ID:
>>41
43:2015/04/20(月)22:50:10 ID:
>>41
その娘は広島生まれなんだよなぁ…
44:2015/04/20(月)22:50:35 ID:
>>43
思い出し笑いやろ(適当)
45:2015/04/20(月)23:00:28 ID:
ラストでチラッと出た女社長っぽい人はやっぱり黒井ポジなんやろか
46:2015/04/20(月)23:04:58 ID:
>>45
346プロのお偉いさんで2クール目は
CPメンバーと他のアイドルとを組ませて話が動くんやないか?(適当)
47:2015/04/20(月)23:33:07 ID:
ちなったんやろなあ
48:2015/04/20(月)23:36:47 ID:
どう考えても楓さん

あの少ない登場回数で武内Pと何か過去にあったと思わせるには
十分な存在感だった
49:2015/04/20(月)23:38:10 ID:
まだ半分しか終わってないぞ
50:2015/04/21(火)01:48:08 ID:
森久保やろなあ…
51:2015/04/21(火)01:55:10 ID:
株が上がったのはだりー
あいつ意外といい奴だった


にゃ
52:2015/04/21(火)09:24:34 ID:
マジレスするとPの中の人
53:2015/04/21(火)09:54:12 ID:
>>52
武内くんは最大のサプライズであり一番のシンデレラやったね
54:2015/04/21(火)11:58:12 ID:
いちばん可愛いのはプロデューサーさんですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/29 04:46 | アイドルマスターCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



