

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドラクエの無双って面白いんやろか?【ドラゴンクエスト】

1:2015/04/27(月)03:35:50 ID:
海賊無双3とどっち買うかなやんどるんや
海賊無双は1・2はやった事あるで
2:2015/04/27(月)03:37:19 ID:
ヒーローズのことか?
ワイは結構満足したで
ただ、ストーリー重視もいいがキャラもっと出してほしかった
3:2015/04/27(月)03:40:27 ID:
>>2
それやな無双とはまた違うんやろか?
4:2015/04/27(月)03:43:00 ID:
>>3
一応やり込みとかの為に過去の面に強い敵出たりとかはあるが、
ストーリーを主体にしたことで出せるキャラ少ないのはなんかなーとは思った
でも暇潰しにやるにはいいかも
主人公二人も片方は戦隊ものやってたからあんま違和感ないし

5:2015/04/27(月)03:45:30 ID:
>>4
主人公って2人居るんかその2人でストーリー変わったりするん?
6:2015/04/27(月)03:48:40 ID:
>>5
いや、主要ストーリーも戦い方も大体同じ
一時期片方が離脱するのと会話が若干変わる時があるぐらい
7:2015/04/27(月)03:51:33 ID:
>>6
そうなんか敵はデスタムーアとかボスはどれくらい出るんやろか?
ムドー居てくれたら嬉しいけど
9:2015/04/27(月)03:55:08 ID:
>>7
歴代の大ボスって言うよりも、
ギガンテスとかキングレオとかいかにもな奴等がたまにボスとして出るって感じやな
あとドラクエならではというか、
呪文が使えるのは個人的に興奮したポイントやったで
11:2015/04/27(月)03:59:19 ID:
>>8
ほんまか海賊無双は2までやったし買わんでいいように思えてきたわ

>>9
それはそれで面白そうやな呪文ってキャラによって覚えられるの変わる?
13:2015/04/27(月)04:02:26 ID:
>>11
覚える呪文は決まってるが、
スキルポイントの割り振りで使える時期は変えれるって感じやな
縛りプレイに使えそう
ちなみに主人公はギガデイン、
ゼシカはマヒャド、ビアンカはメラゾーマみたいにキャラ毎で呪文は決まってる
14:2015/04/27(月)04:03:55 ID:
>>13
使える時期変えられるってのは面白そうやな
15:2015/04/27(月)04:06:20 ID:
>>14
気になったら買ってみることをオススメするで
ワイは何よりゼシカが可愛くてそれだけで買ってよかったと思ったわ
8:2015/04/27(月)03:54:52 ID:
思ってたより楽しいぞ実際やってみると
10:2015/04/27(月)03:59:10 ID:
それなりに面白いけど
個人的にはキャラ別ボイスオフ機能が欲しかった
12:2015/04/27(月)04:00:46 ID:
>>10
ボイスオフってどういう事や?
18:2015/04/27(月)04:17:31 ID:
>>12
今作の主人公と歴代のキャラに声ついてて喋るから
その声を声が合ってないと感じたキャラだけオフにしたいって事よ
まあ全体のボイスの音量を0にする事は可能だからそれでプレイしてるけどな

ゲームは面白いから楽しむんやで
16:2015/04/27(月)04:07:47 ID:
買うとしたら今週末かなサンキューやで
17:2015/04/27(月)04:08:13 ID:
ええんやで
ワイは寝るわ おやすみやで
19:2015/04/27(月)07:13:56 ID:
未プレイで単なるイメージだけど

1主人公→シリアスなクリリンの声
2主人公→ソフトなベジータの声
3主人公→スーパーサイヤ人悟空の声 
4主人公→ヤムチャの声
5主人公→悟空もしくはヤムチャ、トランクスの声
5息子→幼少悟飯 5娘→パンの声
6主人公→青年悟飯
7主人公→幼少悟空
8主人公→トランクス ヤンガス→ウーロン

3女商人、アリーナ、ビアンカ、ゼシカ→ブルマの声
こんなイメージ
20:2015/04/27(月)07:14:40 ID:
歴代主人公出ない時点で買う気は無くなった
21:2015/04/27(月)08:16:26 ID:
生皮アリーナってだけで買う気はない
あいつのボイスを変えたverか、
ボイスを変えられるDLCがあれば買う
22:2015/04/27(月)09:27:42 ID:
買わない理由を言う奴は結局買わないから対応する意味ないよね
23:2015/04/27(月)09:37:58 ID:
正直面白そうだけどテラリア買っちゃったからいつかかう
24:2015/04/27(月)09:46:42 ID:
>>23
早くせな2決まってるで(ステマ)
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/30 01:46 | ドラクエCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



