

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リトルノアやってる奴

1:2015/04/03(金)15:58:58 ID:
今日始めた
3:2015/04/03(金)15:59:55 ID:
おーぷん民の巣窟ってギルドがあるぞ
5:2015/04/03(金)16:01:08 ID:
リトルノアはレイド寄生すれば
すぐにSSR手に入るけど代わりに晒されるし
レイド寄生しなかったらいつまでたってもレベル上がらず
レア度高いユニットも手に入らないからクソゲー
8:2015/04/03(金)16:07:38 ID:
ログレスとにゃんこしかやって無いわ

他ブヒれて面白いのある?
出来ればリセマラとかいう苦行の無いヤツで

9:2015/04/03(金)16:09:09 ID:
>>8
アイギス
10:2015/04/03(金)16:32:02 ID:
>>9
PC版やった事あるけどむっさいユニットの方が多いやろアレ

あとクッソ使えない前髪隠れ主人公死ね
11:2015/04/03(金)16:51:13 ID:
ググって最初のページアクセスしたらいきなり音が鳴りだして凄い不快
普通はデフォ消音だろ、しかも消音して更新しても設定保存せずにまた
鳴り出すしw
なんなんだよゴミゲーがwww
12:2015/04/03(金)17:07:37 ID:
絵と音に騙されて始めたけど、
ぶっちゃけクソゲーだわこれ
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/30 03:06 | リトルノアCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



