

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グラブル】グランブルーファンタジー攻略まとめ2【mobage:GRANBLUE FANTASY】

138:2015/04/13(月)01:30:15 ID:
ガチャがまた爆死でした
ファッキンマイコニド
139:2015/04/13(月)01:31:01 ID:
獅子王くれ

140:2015/04/13(月)01:44:56 ID:
えっ、獅子王戦拳って良い武器なの? あれっ?
141:2015/04/13(月)02:00:52 ID:
オーガでは微妙だけど忍者の主砲に欲しい
142:2015/04/13(月)06:15:31 ID:
おはガルガンチュア。もうアルルいるけど。
143:2015/04/13(月)07:45:27 ID:
おはヴィーラ
もうシュヴィーラいるけど
144:2015/04/13(月)10:14:07 ID:
おはデリンジャー!!!!
145:2015/04/13(月)10:14:13 ID:
風邪引いて寝込んでたからまだ石1つしかない…
明後日までに石3凸に武器回収とか無理ぽ
146:2015/04/13(月)11:06:59 ID:
そういや鞄てダメージ発生しないけどLv上げる意味あるのかね
147:2015/04/13(月)11:12:22 ID:
キャラのHPと攻撃力上げるのにレベル上げなきゃならん
148:2015/04/13(月)11:16:53 ID:
3凸で召喚効果が倍になって最強のバフになる
149:2015/04/13(月)11:21:47 ID:
>>145
40でも悪くないけどね
フレなら2525よりありがたい 暗闇付きだし
150:2015/04/13(月)11:51:49 ID:
とりあえず石と銃3凸分のアイテムは貯めた(泥は石2)
あと何か落ちてくれれば、オマケ交換が増えるってところか
消費的には銃が落ちてくれればいいなあ
151:2015/04/13(月)12:26:20 ID:
石か銃泥しないと大変だなぁ
4つめの交換めちゃくちゃしんどい
152:2015/04/13(月)12:44:54 ID:
流石に偶然だろうけどロゼッタさん狙われにくすぎませんかね…
姐さん通常攻撃一発被弾するまでに控えまで全員出てきてるとか
しょっちゅうある
153:2015/04/13(月)13:07:23 ID:
アギエルバみたいに狙われやすいアビあるし
隠れパラメータでキャラごとに狙われやすさが違うのかな
時々絶対ランダムじゃないだろってぐらいそいつだけはってキャラを落とされる
154:2015/04/13(月)13:07:37 ID:
>>152
ウォフ「おばあちゃんっ子なんで」

うちはアヴェスターとか食らいまくっとるわ
通常特殊技は回避温存することも多いしね

155:2015/04/13(月)14:21:37 ID:
>>153
アギエルバはあれ見えないけど
確率でかばう発動してるって言われてなかった?
156:2015/04/13(月)16:21:30 ID:
>>152
魔物「うわきつ」
157:2015/04/13(月)17:05:34 ID:
星晶獣よ魔物の中にもロリコンやBBA専がいるのかね
158:2015/04/13(月)17:20:44 ID:
>>157
クンカーならいたな
159:2015/04/14(火)01:37:55 ID:
ウォフマナフ弓と剣がまだ3凸できてないけど
しといたほうがいいんかしらこれ
160:2015/04/14(火)01:49:21 ID:
>>159
(土パの)戦力によるとしか
土の弓短剣杖が何もないなら、できるならしたほうがいいのでは
攻刃だろうと守護だろうと、メイン用に1種はいる訳だし
161:2015/04/14(火)01:58:37 ID:
弓無かったから弓3凸の方向でがんばる

ていうかミドガルズオルムの時とで銃と短剣かぶってるのなんでや…
162:2015/04/14(火)11:44:49 ID:
土の出番少ないぞこるぁ
163:2015/04/14(火)11:47:19 ID:
次風ボスの団イベあたり?
そろそろいい加減火の攻刃育てんとなぁ
164:2015/04/14(火)16:50:10 ID:
次イベは何の属性かな
水SRが実質マイシェラしかいないから水イベ来ると嬉しい
165:2015/04/14(火)16:58:20 ID:
ようやくネツァLv80まで来たぜ
覇者3つはともかく10万ルピって有り金全部なんですがそれは…
166:2015/04/14(火)16:59:40 ID:
共闘1時間で3万とか余裕だから潜ろう
167:2015/04/14(火)17:17:36 ID:
あぁカリおっさんのために10万貯めなきゃ……
168:2015/04/14(火)18:23:36 ID:
おっさん上限突破用アイテムもルピも全部あるぜ!

って余裕ぶっこいてたけど4段階目の開放してないのに今気が付いた
レベル上げとかなきゃ…
169:2015/04/14(火)18:34:26 ID:
SSRの解放10万なのか…5万かと思い込んでて貯めて無いや…
共闘やらなきゃ
170:2015/04/14(火)18:40:00 ID:
初めてSSR解放育てる奴は悪いこと言わんからAA武器貯め込んどけ(白目)
171:2015/04/14(火)18:41:48 ID:
ソリッズ最終開放したから思ったより宝珠なかった、
貯めとかないと
172:2015/04/14(火)18:50:55 ID:
ウォフさん狩ってれば嫌でも貯まるぜ
173:2015/04/14(火)18:53:31 ID:
ウォフさんEX回してるけど2万しかないんですけど?
俺のルピ返せよ!!
174:2015/04/14(火)18:55:47 ID:
武器も石も終わってるし宝珠のためにウォフ行くのもなあw
175:2015/04/14(火)18:57:15 ID:
今日火曜日だからエクストラ回せよw
176:2015/04/14(火)18:57:43 ID:
>>173
宝珠や
10万ルピ程度なら共闘で回転の速いパーティー組めたら
1時間~2時間で貯めれる
177:2015/04/14(火)19:00:36 ID:
>>174
(銃2個以上作っても)ええんやで。
さくさく泥して2個目までは簡単にできたけど
それ以降めっきりでないから3個目は諦めた
178:2015/04/14(火)19:04:22 ID:
>>176
宝珠か。すまんな。
宝珠ならすぐたまるわ。
179:2015/04/14(火)19:13:46 ID:
ジーンと比べると宝珠ってあんまり貯まってないな
花蕾はなんなら50個くらい要求してくれてええぞ
180:2015/04/14(火)19:25:19 ID:
ジーンはエンジェル・ヘイロー通ってれば数貯まるしな
気がついたら各属性とも400個以上貯まってたし
181:2015/04/14(火)19:27:34 ID:
共闘の時間制限1時間てやってたら短すぎやねん。
せめて3時間までにしてクレメンス
182:2015/04/14(火)19:33:51 ID:
よっしゃ泥きたと思ったら裁きの天秤
183:2015/04/14(火)20:35:04 ID:
宝珠はやっとシャルの分溜まった
184:2015/04/14(火)20:38:24 ID:
>>180
ジーンって数百個単位で貯まってくると
本格的に使い道に困るよなw
185:2015/04/14(火)21:30:32 ID:
>>184

シャルさんのための宝珠と交換させてはもらえんだろうか
ゴミほどの価値もないのでしてー
186:2015/04/14(火)21:44:34 ID:
>>185
似たような感じになってるわw
上位素材を下位素材に分解できてもいいよね
時々に書や巻が地味に足りないときがあって困る
187:2015/04/15(水)01:42:17 ID:
ついに4つ目のウォフマナフ石がくるりんしたので完全に交換ペースを誤った
さきに素材をためるだけ溜めまくったほうがダブりしなかったよねこれ…

トレードしたい
188:2015/04/15(水)02:01:35 ID:
2つくらいなら交換してもいいけど後はためとくのが討滅の基本よ
勉強になったなボウズ
189:2015/04/15(水)02:02:00 ID:
マグナってSSR集めればいいのかと始めて見たけど攻刃集めが大変ね
SSR出すのも楽じゃないのに武器11個目の泥でやっと攻刃きたよ
マグナ使うにしてもSR固めが基本になりそう
190:2015/04/15(水)02:03:11 ID:
>>187
ワイも討滅戦やるたびに同じことしてたから
さすがに貯めるようになったで
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/30 14:25 | グラブルCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



