

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グラブル】グランブルーファンタジー攻略まとめ5【mobage:GRANBLUE FANTASY】

358:2015/04/22(水)13:44:41 ID:
玉鋼でレプリカ武器の上限開放ってできるの?
359:2015/04/22(水)13:47:20 ID:
>>358
SRなので問題なく出来るはず
360:2015/04/22(水)13:50:47 ID:
VH犬でもHP460万ぐらいあるしな
シナリオイベントのVHとは全然違うよ
361:2015/04/22(水)14:12:08 ID:
>>359
玉鋼使えるなら思ったより楽そうね。
サンクス。

362:2015/04/22(水)14:29:31 ID:
こないだ初めて古戦場EXソロできて強くなった実感を得る
直後にEX+登場→ファッ!?となる
363:2015/04/22(水)15:10:20 ID:
水が一番強いから前回はVHソロギリギリいけたけど火はSSRすらなくてつらたん

いっそ水で行くほうがいいのか
364:2015/04/22(水)15:47:45 ID:
カリオストロちゃん可愛すぎる
ボケを更なるボケで潰されて結局ツッコミにまわってかわいい
365:2015/04/22(水)16:29:22 ID:
VHならソロ余裕だな貢献度12万くらい
EX救援入っても速さが無いから貢献度6万くらいしか稼げぬ
366:2015/04/22(水)17:04:17 ID:
古戦場武器1つ取るまではやって
その後は何かおいしい復刻を待つスタイル
367:2015/04/22(水)17:46:04 ID:
ストームクリスみてよくわからなくなったんだけど、
弱点って具体的になんなの?

1.優位属性だからといって無条件でダメージが増える訳ではなく、
一定確率でダメージが増えるだけ(ストームクリスでその確率が増える)
2.優位属性な時点でダメージが増え、さらに一定確率でさらに増える
3.優位属性だとダメージが増える。
(それとは無関係にストームクリスで確率でダメージが増える)

俺ずっと3だと思ってたんだけど、もしかして違う?
368:2015/04/22(水)20:00:56 ID:
>>367
多分2が近い
優位属性な時点でダメージが増え、
さらに一定確率でさらに増える
(ストームクリスでその確率が増える)

だと思うんだ
369:2015/04/22(水)20:13:21 ID:
具体的な仕様は判明してないんかね
ありがと

波がある分期待値では同レベルの攻刃より強いとかなら面白そうだけど
どうせ攻刃の方が上なんだろうなあ…
まあ風整ってないし4本集めるかあ
370:2015/04/22(水)21:20:48 ID:
武器でねー
371:2015/04/22(水)23:40:37 ID:
石泥した!
団イベの犬って泥でしか手に入らないのかな
372:2015/04/22(水)23:44:31 ID:
討伐章でもらえるみたい
373:2015/04/22(水)23:45:43 ID:
金貨100枚と400枚で取れる
374:2015/04/22(水)23:59:26 ID:
サンクス、現時点の4倍か
週末頑張ればもう一体いけそう
375:2015/04/23(木)00:05:15 ID:
アイドル衣装ジータちゃんスキンきたあああああああ!!!!!(ドンドコドンドコ)
http://granbluefantasy.jp/pages/?p=3009
376:2015/04/23(木)00:07:11 ID:
>>375
釣りじゃない・・・だと!?
377:2015/04/23(木)00:16:43 ID:
ダクフェとか眼帯のスキンとして使えたら売り上げ倍増だった気がする
378:2015/04/23(木)00:45:42 ID:
予選通ったー。
武器も3凸出来てるし、
あとは最低限稼いでればいいから楽だ。
379:2015/04/23(木)07:35:59 ID:
>>375
買った
380:2015/04/23(木)10:36:39 ID:
おはよう90円


超目が覚めた
381:2015/04/23(木)10:39:25 ID:
一方私はランニングトーチ
随分と差がつきましたァ!悔しいですねぇ!
382:2015/04/23(木)10:49:43 ID:
おは骨。
R召喚石とかいらんわ。

>>380
うらやま死刑
383:2015/04/23(木)11:00:58 ID:
俺もksg引いて>>380に死ねって言おうと思ったの
その結果

普通に嬉しい
384:2015/04/23(木)11:37:36 ID:
フ レ イ ム ハ ル ベ ル ト
385:2015/04/23(木)11:42:48 ID:
ksgでSSRとかSR以上のキャラ加入とかここ2ヶ月くらいしてないわ
386:2015/04/23(木)11:49:13 ID:
今日ガチャ更新だから、まだ90円は回してないや
387:2015/04/23(木)11:51:30 ID:
そういえばそうか、
まあ新キャラ追加の後だからまたお茶濁したようなガチャ更新だろう
388:2015/04/23(木)13:47:53 ID:
ksgも欲しいキャラアップの時に回すくらいだな
クラリスはまぁ引けなかったけど
389:2015/04/23(木)14:47:34 ID:
そろそろドラフ排出率UPとか
ハーヴィン排出率UPとか種族別ガチャやってほしいな
390:2015/04/23(木)15:06:17 ID:




なんかガチャ回す流れと聞いて回してみたけど
持ってないのが来たので自慢も自虐もできない微妙な引きになってしまった
391:2015/04/23(木)19:08:40 ID:
日替わりで各種出やすい武器が変わるのか
クラリスちゃん欲しいし琴の時に回しゃいいや
392:2015/04/23(木)19:16:38 ID:

さていつ回したものか
393:2015/04/23(木)19:19:17 ID:
杖と楽器のかぶる日って無いよね…?
リリィ&クラリス狙ってるんだけども
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/30 21:10 | グラブルCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



