

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グラブル】グランブルーファンタジー攻略まとめ6【mobage:GRANBLUE FANTASY】

グランブルーファンタジー攻略まとめグランブルーファンタジー攻略まとめ

394:2015/04/23(木)19:20:08 ID:
 
ハハッ
395:2015/04/23(木)19:22:15 ID:
出現率アップだからね、仕方ないね
396:2015/04/23(木)19:29:00 ID:
>>394
NEWじゃないってのがまたな
397:2015/04/23(木)19:30:17 ID:
まあ金剛晶のハードル下がったしそれはそれであたりなんじゃないか…

すでに5枚目なら知らん

398:2015/04/23(木)19:34:11 ID:
>>394
SSR石出ただけいいだろ
399:2015/04/23(木)20:00:44 ID:
>>394
アテナさんなら今のイベントで活躍できるし、いいのでは?
なによりSSR1個当たった時点ではずれじゃない(断言)
400:2015/04/23(木)20:01:10 ID:
あ、SSR石ね
401:2015/04/23(木)20:18:37 ID:
石は3凸しないと加護強化されないからなぁ…
そのアテナが4枚目でないのなら、御愁傷様って感じ
402:2015/04/23(木)20:27:35 ID:
一日一回じゃなくて日替わりの期間中に一回か
403:2015/04/23(木)20:37:24 ID:
ユグドラシルマリスかなりめんどくさいな
404:2015/04/23(木)20:38:27 ID:
あれ勝てんのかね
405:2015/04/23(木)21:25:17 ID:
レア制限クエきたか
やっとレアキャラに日の目が
406:2015/04/23(木)21:59:20 ID:
レアはアンナ、ローアインしかレベル上がってなかった件
最初はしぶりんや島村さん使ってたっけ・・・
407:2015/04/23(木)22:00:11 ID:
レアはロザミアさんやスタン君にはお世話になったな…
408:2015/04/23(木)22:08:46 ID:
レア限定クエは面白い試みだと思うけど、
もう少し敵を強くしてもらいたかったかなぁ
弱点属性のLv50揃えて挑んだら奥義撃つまでもなく終わってしまった
409:2015/04/23(木)22:11:36 ID:
1戦目:普通に撃破(レアモンスターだった)
2戦目:EXアローレインで一掃
3戦目:フォーカスからのエーテルブラストで殲滅

あれ?仲間いらなくね?いやよそう・・・(ry
410:2015/04/23(木)22:23:15 ID:
確かに主人公ある程度強いとそれだけで終わっちゃうな
技術的に面倒なのかもしれないけど、最初から主人公なしの特殊クエストだったらちょっと面白そう
411:2015/04/23(木)22:24:59 ID:
主人公もレア武器だけとか基本職のみとか今後出てくるかもね
育成枠空かないからなかなか育てられん
セレフィラとカリおっさんいつまでかかるやら
412:2015/04/23(木)22:32:21 ID:
明日さっそく回してクラリスかおとたん来ることを願うか
クロスフェイトって追加された?
413:2015/04/23(木)22:41:07 ID:
スフラマール先生×エルモ―ト
先生がリリィの関係者だとは知らなかった
414:2015/04/23(木)22:57:40 ID:
おはファイアソード
415:2015/04/23(木)23:00:45 ID:
マリスちゃんに1000倍バロワ砲撃ったらどうなんのっと
416:2015/04/23(木)23:08:36 ID:
>>413
どっちも生まれ故郷同じだからな
417:2015/04/23(木)23:46:54 ID:
>>412
スタンとアンジェがあるよ
418:2015/04/24(金)00:00:21 ID:
2つ追加された感じかな?
クラリスとカリオストロもそのうちあるんかなぁ
419:2015/04/24(金)01:31:37 ID:
とりあえずイオを3段階目の上限解放したった
420:2015/04/24(金)01:58:02 ID:
SRの最終は案外どうにかなる
問題はSSRよ
421:2015/04/24(金)02:16:38 ID:
覇者の証が足りない…
ドロップする敵さんとか居ないんですかね
422:2015/04/24(金)02:36:14 ID:
>>421
プロバハくらいかなぁ
423:2015/04/24(金)03:22:35 ID:
スタレジェでバハ来たー
闇キャラ足りん・・・
424:2015/04/24(金)05:37:53 ID:
おはクラウディアさん
ドロシーさんもいつか来てほしいものだ
てか今来てくれたら上限開放MAXしたんだが
425:2015/04/24(金)05:52:28 ID:
おはホースマンズハンマー
426:2015/04/24(金)06:54:06 ID:
おはミノタウロス
427:2015/04/24(金)06:59:42 ID:
おはトワイライトフライ
428:2015/04/24(金)08:54:02 ID:
おはヴィーラ

SSRの方なら歓迎なんだがね
429:2015/04/24(金)10:00:50 ID:
同じくおはヴィーラSR
430:2015/04/24(金)11:09:48 ID:
お は ボ ー ン ネ イ ル
431:2015/04/24(金)19:10:36 ID:
スタガチャ虹二個でたのにベガルタとルシフェル・・
竪琴こいよ・・・
432:2015/04/24(金)19:20:33 ID:
ルシフェルならいいじゃん、俺の今引いたリッチと交換してくれ
433:2015/04/24(金)19:28:29 ID:
また大きなアプデくるみたいね
新しいメインキャラ追加楽しみやな
434:2015/04/24(金)19:30:50 ID:
楽器は来ませんでしたがキャラ武器来ました
435:2015/04/24(金)19:36:40 ID:
よーしクラリスかおとたん引くぞー……からのフラム
おい
436:2015/04/24(金)19:49:32 ID:
ワロタ
437:2015/04/24(金)20:25:34 ID:
クラリスちゃん引けなかったけどランちゃん来たわ
ランスロットって当たりかな?
438:2015/04/24(金)20:34:57 ID:
水にハズレ無しとはよく言われるな
実際は好みがある程度はあるだろうけど
439:2015/04/24(金)20:38:56 ID:
あくまでも水SSRの中で、だが優先度は低め
だが単純火力担当なので3人揃ってないなら普通に入る
440:2015/04/24(金)20:50:05 ID:
㌧クス
リリィとアルタイルしかいないからこれからレギュラーとして頑張ってもらいますわ
441:2015/04/24(金)21:07:59 ID:
さすが伝説の白竜騎士団のリーダーだ
442:2015/04/24(金)21:19:38 ID:
ダブルアタックマンだからゲージたまりやすいしな
443:2015/04/24(金)21:20:32 ID:
やっぱり攻刃ちょっとでも揃ってる火がいいわ
通常攻撃で全バフかけて5万とか行って感動したわ

まあ、廃課金の方からしたらクソザコなんだろうけど
444:2015/04/24(金)23:50:52 ID:
今日の朝まわしたらゼタちゃん来たっす

火キャラ2人目のSSRだしありがたいなぁ
445:2015/04/25(土)00:16:44 ID:
今まで見てきた中で一番画像関連でバグってたのは
バザラガの姿が消えて代わりにラスト・シン(SSRヴィーラの剣)が逆さまの状態で
その場で残像を残しながら回転してたって奴だな
446:2015/04/25(土)06:21:13 ID:
唐突にぐらぶるっにマリーが出てきて弟みたいなものの話をしだして
そこに次回予告にマリーっぽい帽子をかぶったショタ
ということはいよいよマリーSR昇格くるのか
447:2015/04/25(土)07:51:51 ID:
>>446
SSRかもしれない…

無いな
448:2015/04/25(土)10:06:34 ID:
Rでスロウ持ちってだけでも破格性能なのに、
昇格とかないわー(震え)
449:2015/04/25(土)10:10:52 ID:
昇格してスロウを忘れるかもしれないし(小声)
450:2015/04/25(土)10:30:21 ID:
一足飛びにSSRになってスロウをキープするかもしれないし
その場合は1アビが片面ずつ両面ダウンになるのかね?
451:2015/04/25(土)10:32:41 ID:
おは辺獄の亡者

・6Tスロウ
・攻防デバフ
・60%属性防御 ぼくのかんがえたさいきょうの(ry
452:2015/04/25(土)11:03:19 ID:
バロワのイベと同じなら配布SRが弟くんだろうし、
マリーは月末SSR昇格もありえるんじゃない?
単にストーリーに出るだけの可能性ももちろんあるが
453:2015/04/25(土)12:08:05 ID:
火にセットしてお任せすると水になるアレはもう一度上押せば防げるけど
光が風や闇になってお任せ不能なのなんとかしてくれ
454:2015/04/25(土)12:25:33 ID:
おはマンダウ。

EX+ソロ安定せんなー。
攻撃がやたら当たる。
455:2015/04/25(土)13:18:05 ID:
ライアン追加アビ声ないんか
こんな限クエでもないと基本Rは日の目見ないから気づかなかった
456:2015/04/25(土)19:41:53 ID:
性別変えても変化なしか
クラウディアさんからしてジータちゃんは守備範囲外なんやな
457:2015/04/26(日)01:22:07 ID:
おいしい復刻来ないじゃん!!なんで!!
458:2015/04/26(日)01:26:06 ID:
当然の結果です(適当)
459:2015/04/26(日)07:25:35 ID:
貧弱スパスタが自発して頑張って粘って運良くMVP取って赤箱2つゲット

種2つって酷くない?
460:2015/04/26(日)09:09:15 ID:
マグナか古戦場か知らんけどそんなもん。
マグナなんて戦力整えるなら何十戦もしなきゃいかんけどほぼそんなんやで
461:2015/04/26(日)12:00:10 ID:
古戦場EX+でした
書とジーンだったこともあった
せめて大天使武器とかならまだ……まだ……
462:2015/04/26(日)12:26:02 ID:
アクエン武器なんて一番いらないだろ
種のほうが10倍マシ
463:2015/04/26(日)12:29:06 ID:
そこまで言うか?と思ったけど、
強化する武器(キャラ)がないとお荷物なのは、否定できんな
464:2015/04/26(日)12:43:37 ID:
うちにはアクエンを口開けて待ってる娘が2人もいるんじゃ……
はよファンタ全体化させたい
465:2015/04/26(日)16:07:29 ID:
キャラを武器で育てる発想がなかった。ガチ兄貴達はそれが普通なの?
SSRの最終開放はそれぐらいしないとキツいのか
もうじきシャルの最終しようと思ってたけど、うーむ
466:2015/04/26(日)16:10:50 ID:
普通っていうか育てる武器が無くなったら、キャラに使うしかないのよ?
倉庫に突っ込んでおいて溜め込むのもいいけどさ
467:2015/04/26(日)16:13:16 ID:
船も強化しきってしまうしね
468:2015/04/26(日)17:09:19 ID:
シャルとおっさんにサブメン独占される生活。
469:2015/04/26(日)17:14:05 ID:
うちはユエルとシャルだわ
ロクな面子いないのもあってか下手にRで属性合わせるより安定する気がする
470:2015/04/26(日)17:27:29 ID:
シャル、王子、シュヴァヴィーラさん、ケル子さんでローテが組まれてますハイ
火のSSR誰でもいいから欲しいわ・・・SRはちゃんみおしか育ってないんや
471:2015/04/26(日)17:45:39 ID:
レアリティ限定クエやって以来HマルチをR中心で攻略する毎日
案外楽しい
472:2015/04/26(日)17:46:01 ID:
>>467
船もう4つとも育ちきってるん?
そうでないなら団長と話し合ってイベントの合間に他の船育てる時間作ればええで

もう育ってるならおっさんとか最終上限解放に突っ込め
473:2015/04/26(日)18:18:48 ID:
>>472
全部船は5だし、俺も最終上限解放に突っ込んでるよ
474:2015/04/26(日)19:29:40 ID:
ホーンバード
475:2015/04/26(日)20:51:02 ID:
ふとガチャを見てみたらシェキナーの弓が3連続で並んでて思わず涙
476:2015/04/26(日)20:57:59 ID:
ランク31の人がSSRガッツリ引いてるの見て、自分も涙が
いいなあソシエさん
477:2015/04/26(日)21:09:27 ID:
クラリスちゃん目当てで、
ザオラル引いた人はどれだけ居るのだろうか?
478:2015/04/26(日)22:10:04 ID:
クラリスのみならずサラ(楽器)、アギエルバ(短剣)、
レナ(銃)とサプチケ筆頭候補がひしめく時間割だからね
悔しいでしょうねぇ…
479:2015/04/27(月)13:29:33 ID:
シンデレラコラボ第三段きたぁ
引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/30 22:52 | グラブルCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



