

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女子の言う「私が告ったらどうする?」って

1:2015/05/01(金)20:34:01 ID:
隠された意味でもあるの?
2:2015/05/01(金)20:34:25 ID:
v( ̄Д ̄)v
4:2015/05/01(金)20:34:33 ID:
ペロっ、これは青酸カリの味!
5:2015/05/01(金)20:35:15 ID:
>>4
ダイイングメッセージとかじゃねえよww
気がある奴に言う台詞なのかな?

6:2015/05/01(金)20:36:00 ID:
好きなんじゃないの?
8:2015/05/01(金)20:37:18 ID:
>>6
実際に言われたんだけどそうなのかな
7:2015/05/01(金)20:36:43 ID:
女子は相手の反応によって告白してくる
9:2015/05/01(金)20:37:37 ID:
>>7
よく知らないから無理って言ったぜ
10:2015/05/01(金)20:38:30 ID:
選別
11:2015/05/01(金)20:40:56 ID:
勿論罠やで
12:2015/05/01(金)20:41:21 ID:
女「わたしが告ったらどうする?」
ぼく「犯す」
女「///」


抜いてくる
13:2015/05/01(金)20:42:16 ID:
4.5番目くらいの候補には入るかも
16:2015/05/01(金)20:44:16 ID:
>>13
二人に言われてどっちも無理だって言ったんだけど
やたら褒めてくるんだけど
14:2015/05/01(金)20:42:21 ID:
女の子は、7人に同じ事を言う。
結果として1人を本命にして残り6人をキープにスる。  
15:2015/05/01(金)20:42:34 ID:
なにそれ俺を試してんの?(イケメン風に)

これでバッチグーよ
17:2015/05/01(金)20:44:28 ID:
>>15
そうすれば良かった…
18:2015/05/01(金)20:45:35 ID:
試してきてるな
20:2015/05/01(金)20:49:34 ID:
>>18
もう一人には冗談でもそういう事言うなって優しく言ったわ
それから優しいって褒められまくる
19:2015/05/01(金)20:46:08 ID:
これと同じ匂いがする

ゴールデンウイークなのに彼女と沖縄とか終わっませんか?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430462981/
21:2015/05/01(金)20:52:00 ID:
キープされてるんじゃね
22:2015/05/01(金)20:52:59 ID:
>>21
キープか、その子は彼氏持ちだからそうかもな
23:2015/05/01(金)20:57:21 ID:
もし、本当にその子が欲しければ、本気でその子を奪う。
ここが、運命の分かれ目。 
24:2015/05/01(金)20:58:50 ID:
>>23
他に好きな子いるって言ったから何も無いよ
ただ単にスレタイの意味を知りたかっただけ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/01 21:10 | ほっと一息COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



