

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チョコットランドってゲームやってるやつおらんか?【HanGame:ハンゲーム】

1:2015/02/22(日)18:05:41 ID:
面白いやで
2:2015/02/22(日)18:07:41 ID:
7年前くらいにハンゲームでやったことあるわ
丸太の前で攻撃放置してレベル上げとった
3:2015/02/22(日)18:08:38 ID:
なつかc
アカウント忘れてもうたわ
4:2015/02/22(日)18:09:29 ID:
もう八周年今やってるで
アプリも出てるし
まあ課金ゲーなってるけど純粋に面白いで

5:2015/02/22(日)18:11:05 ID:
チョコットランドってハンゲームのあれか
小中学生がやってるイメージしかないわ
6:2015/02/22(日)18:13:48 ID:
>>5
まあマナーない奴もいるけど
少ないよ。まあ静かなガキが多いだけ
まあワイもガキ
7:2015/02/22(日)18:14:06 ID:
まあ使いすぎやな
8:2015/02/22(日)18:15:38 ID:
前やってたけどすぐ飽きてもたな
今はイカロス待ちやわ
9:2015/02/22(日)20:13:45 ID:
昔ちょこっとやってたわ
騙してくる奴おってやめたわ
10:2015/02/22(日)20:27:57 ID:
夢界?実装辺りまで最前線やったわ。懐かしい
11:2015/02/22(日)20:30:08 ID:
友達に勧められてやってみたけど
何を目的とするゲームかわからんで速攻やめたな
12:2015/02/22(日)22:46:27 ID:
次世代RO ブレイブオンライン!
登場キャラクターだけでなくモンスターも可愛い!
チュートリアルがしっかりしているので、初心者の自分でも迷わず楽しめました。
優しく丁寧な作りがすばらしいMMORPGです!

選べる職業もかなり多くて育てがいもあるし、
可愛らしい世界ながらストーリーは本格的!
ゲーム好きのみなさんも、きっと熱中できちゃいます!

さらに、プレイヤー同士で同時に戦うグランドギルドバトルはかなり熱くて、
勝ち抜いた瞬間ぶるっと興奮させられちゃいました。

公式
http://bo.esgm.jp

iOS ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/bureibuonrain-cansareta-guang/id642717377?at=11lc65

Google ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.eitarosoft.brave

Youtube GvG動画

 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/03 03:12 | ほっと一息COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



