

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美男高校地球防衛部LOVE!

1:2015/01/02(金)14:00:03 ID:
アニメ公式サイト: http://boueibu.com/ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/boueibu/
アニメ公式Twitter: https://twitter.com/boueibu
公式ハッシュタグ #boueibu https://twitter.com/hashtag/boueibu?src=hash
2:2015/01/02(金)14:00:17 ID:
○ 放送・配信情報
テレビ東京  2015年1月6日より毎週火曜 深夜1:40~
テレビ愛知  2015年1月6日より毎週火曜 深夜3:05~
テレビ大阪  2015年1月9日より毎週金曜 深夜2:40~
AT-X   2015年1月10日より毎週土曜 夕方6:00~ リピート放送 月、水、金

ニコニコ生放送は 1月10日(土)22:00より放送予定
ニコニコチャンネルは 1月10日(土)22:30より配信開始予定!
http://ch.nicovideo.jp/boueibu
ドコモ・アニメストア 1月17日より毎週土曜昼12時~
3:2015/01/02(金)14:00:35 ID:
○ スタッフ
原作 - 馬谷くらり
監督 - 高松信司
副監督・デザインコンセプト - 宮脇千鶴
シリーズ構成 - 横手美智子
キャラクターデザイン - 石川雅一
サブキャラクター&プロップデザイン - 原由美子
総作画監督 - 石川雅一、原由美子、野田康行
美術監督 - 武藤正敏
カラーコーディネイト - 上村修司
撮影監督 - 伊籐康行
編集 - 小島俊彦
音楽 - yamazo
音楽制作 - ポニーキャニオン
音響監督 - 高松信司
制作 - ディオメディア

○ キャスト
箱根有基(はこね・ゆもと) - 山本和臣
由布院煙(ゆふいん・えん) - 梅原裕一郎
鬼怒川熱史(きぬがわ・あつし) - 西山宏太朗
鳴子硫黄(なるこ・いお) - 白井悠介
蔵王立(ざおう・りゅう) - 増田俊樹
ウォンバット - 麦人
草津錦史郎(くさつ・きんしろう) - 神谷浩史
有馬燻(ありま・いぶし) - 福山潤
下呂阿古哉(げろ・あこや) - 寺島拓篤
ズンダー - 安元洋貴
箱根強羅(はこね・ごうら) - 杉田智和
4:2015/01/02(金)14:02:45 ID:
TVアニメ「美男高校地球防衛部LOVE!」PV第2弾

5:2015/01/05(月)05:00:16 ID:
腐が寄ってくるのは、まぁ仕方がないのかもしれんが
番宣とか PV 観たかぎりでは
どうみてもギャグアニメだよな、これw
6:2015/01/07(水)18:56:29 ID:
見たけど、まあ需要があるならしょうがない。
俺ツイの腐向けやね
ただ言えることは「これは…流行らない」と思った。
内容がパロディしかないしなぁ
7:2015/01/08(木)16:41:33 ID:
よくできてるよ話しが。
冒頭の銭湯でのちくわぶについての考察からの、、、
変身シーンやコスチュームに独自性があればよかったなあ。
来週の怪人気になるから毎週みるけどw
8:2015/01/08(木)16:51:39 ID:
ぶっちゃけ冒頭から変身までは「うわうわうわ」ってなってた
まあ俺ら向けに作ってないからそれは置いといて
セリフやら構成はしっかりしてるかなって感じ

正直今の男向けのアニメでこういうちゃんとしたギャグアニメが無さすぎなんだよ
もう2~3週回りすぎて制作の人らが解んなくなってる気がする
9:2015/01/08(木)17:42:51 ID:
梅原君目当てで見たけどAパートで切った
録画予約も取り消した
10:2015/01/08(木)17:46:26 ID:
せめてBパートまで見てやれ…
「なんとかスプラーッシュ!!」とかあの辺まで見てやれ…
たぶんあの辺りが頂点なんだから…
11:2015/01/08(木)18:08:38 ID:
>>10
OK録画は消してないから頑張ってみる
12:2015/01/14(水)13:02:35 ID:
話がはっちゃけ過ぎだと思ったら監督がイクシオンサーガDTの監督で
シリーズ構成の横手さんも脚本として参加してたようだ。道理で
13:2015/01/15(木)04:11:39 ID:
しかし、あの先生、ほんとに死体を動かしてたとはw
14:2015/01/17(土)17:14:25 ID:
今季の俺ツイ枠か
私は女だから見れなくもないけど・・・
こんな服装にするならせめて女体化しろや
15:2015/01/17(土)23:28:59 ID:
>>14
LLgirl  
16:2015/01/18(日)19:29:13 ID:
せっかく腐女子向けに作ったアニメなのに全力拒否される不条理
17:2015/01/20(火)16:55:24 ID:
メインに女子が一人もいないのはダメだな
18:2015/01/21(水)10:38:22 ID:
ネタアニメとして80点
19:2015/01/21(水)12:51:21 ID:
二話見てギブアップした
20:2015/01/21(水)13:34:36 ID:
心が折れたのか
21:2015/03/05(木)09:49:56 ID:
面白いと思うけど、全然人気なくてワロタ。。。
見てる人俺以外にもいるよね。。。?
22:2015/03/13(金)01:53:46 ID:
>>21
2ちゃんの方は4スレ目だよ
23:2015/03/14(土)02:30:55 ID:
.netはかなり普通のスレ進行になったね
でも専ブラ対応してなくて読み書き出来なくなったのでこっちきた
24:2015/03/14(土)08:16:33 ID:
硫黄が好きだったけど湯布院と鬼怒川のケンカ回で湯布院が好きになった
と思ったが各種グッズ見てると硫黄が一番可愛い
やっぱり硫黄が好き
25:2015/03/14(土)19:01:02 ID:
よかった!俺以外にもファンいた!!
おーぷんで不人気なだけか!!
26:2015/03/18(水)07:09:07 ID:
本編も結構面白いが、提供で左右に出るコメントを楽しみに見てる
次回予告が字だけなのは出来てないからじゃないんだからね(ツンデレ)にワロタ

出来てないんですねわかります
アニスタがんがれ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/03 03:32 | ほっと一息COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



