

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モンスト民クズすぎワロタwwww【モンスターストライク】

1:2015/04/29(水)11:30:32 ID:
モンストブレイク時
モンストのレビューにて
「パズドラなんかより全然面白い」
「オワドラやってる奴おる?」
パズドラのレビューにて
「こんなクソゲーやめちまえモンストこいよ」
「モンストかみぃぃぃ」


モンストレビュー
「ルシファー当てたら勝ちじゃんオワコン」
「クソゲー4ね」
「また金稼ぎに走ったか」
「ミクソ4ね」

クズすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
2:2015/04/29(水)11:36:25 ID:
その点、黒ウィズ民はドMだから民度高いぞ。
3:2015/04/29(水)11:37:15 ID:
>>2
Mwwwwwww
別に強モンスターが出たら課金しろよって感じだわw
俺は課金したことないけど
4:2015/04/29(水)11:38:13 ID:
ソシャゲーは元々糞だから

5:2015/04/29(水)11:39:09 ID:
あのゲームって何が楽しいの?
6:2015/04/29(水)11:39:52 ID:
>>5
引っ張りハンティング笑
7:2015/04/29(水)11:41:44 ID:
>>5
引っ張れるwwwwwww
8:2015/04/29(水)11:42:00 ID:
>>4
そうか?パズドラには一時期ハマってたんだがな…
9:2015/04/29(水)11:44:09 ID:
黒ウィズは未だにやってる
10:2015/04/29(水)11:45:03 ID:
>>9
最近はスマホでゲームすんのがめんどくさくなってきた
11:2015/04/29(水)11:48:09 ID:
学校にモンスト厨がいてウザいです。
モンストやってないってだけで
罵詈雑言を浴びせてくるけどどうすればいい?
高一にもなって小学生みたい。
12:2015/04/29(水)11:48:55 ID:
>>11
極めれば黙るよそれが一番早い
13:2015/04/29(水)11:50:24 ID:
メルストいいぞ
チャットがあるから民度低い奴は
ボッコボコにされて居なくなるから一定民度保てる
14:2015/04/29(水)11:51:13 ID:
>>13
ほう
15:2015/04/29(水)11:52:36 ID:
>>14
レベル上げると自力でギルド作れるから、
作って人集めたら民度低い奴は切り落とせばいい
16:2015/04/29(水)11:53:06 ID:
>>15
こえーな、まぁやらないと思うが…
17:2015/04/29(水)11:54:11 ID:
スマホゲーはウィンドランナーしかやってないわ…
あれも叩かれてるけど
18:2015/04/29(水)11:54:36 ID:
ユーザーがクズじゃないソシャゲなんて見たことないぞ
19:2015/04/29(水)11:55:31 ID:
メインは黒ウィズだがパワプロに浮気気味。
おもろいわ。
20:2015/04/29(水)11:55:46 ID:
>>18
モンスト民は特に酷い
21:2015/04/29(水)11:56:17 ID:
>>19
野球ゲームなら普通に買えばでいいかなって感じだわ…
22:2015/04/29(水)11:57:05 ID:
ウィズ民以外に多くて笑う
23:2015/04/29(水)11:57:32 ID:
ウィズ可愛くてすき
24:2015/04/29(水)11:59:28 ID:
パズドラのが民度低いと思ったんだけどなぁ
25:2015/04/29(水)12:02:17 ID:
>>24
パズドラの残ったユーザーは民度高い
26:2015/04/29(水)12:04:19 ID:
最近モンストやってる奴めっきり見なくなったわ
27:2015/04/29(水)12:05:15 ID:
おまいらスマフォ何使ってる?
28:2015/04/29(水)12:05:49 ID:
>>27
iPhone6

情弱ですまんな
29:2015/04/29(水)12:07:51 ID:
パズドラは何度やっても試練の塔で飽きてしまうけど
モンストはまあ知らん脱後して
どーたらこーたら言ってた奴同級生にいたな
30:2015/04/29(水)12:09:44 ID:
ぶっちゃけソシャゲなんてどれも課金すれば強くなれるんだから変わらんだろ
31:2015/04/29(水)12:15:49 ID:
俺もスザクから始めたウィズ民だけど(雑魚です)
雷しかそろってない…
ファム、フェルチ、ラーミナ、アン、キャット
なんだけどあとカイン、もう一つのファムがコストなくて入れられないくらい
そして降臨クリアできないから意味がわからん
32:2015/04/29(水)15:20:11 ID:
バーストチケット10枚配布→「お、」
バーストの神化条件閲覧→「」
34:2015/04/29(水)15:23:49 ID:

最近はマイクラしかしてないわ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/03 06:38 | モンストCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



