

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【パズル&ドラゴン】パズドラについて語ろうぜ!!-part9

822:2015/04/30(木)16:54:36 ID:
なんか石回収のために中級行ってたら変な敵が出てきたんやけど

幻獣か!?とか期待してたら武器になりおったわ
824:2015/04/30(木)16:57:47 ID:
>>822
うおおおギルガメッシュいいなあああああ!!

と思ってパーティ見たらロキたんがいてさらにテンション上がった
825:2015/04/30(木)17:01:34 ID:
まあメンドイなら無理にもらう必要もないだろ
デブ使ないと思ってる時点でおっさしでおすし

826:2015/04/30(木)17:02:48 ID:
>>824
武器が泥したんやで
827:2015/04/30(木)17:03:14 ID:
まあ月末だし通信枠使い果たしても良いから落としてみるかな
828:2015/04/30(木)17:03:55 ID:
>>826
もしかして源氏シリーズ?
829:2015/04/30(木)17:06:48 ID:
エクスカリパーとか!?
830:2015/04/30(木)17:08:58 ID:
>>829
お前攻略情報一切読まないのな
831:2015/04/30(木)17:09:14 ID:
832:2015/04/30(木)17:11:36 ID:
ギルガメッシュも武器になってしまう恐れがあるのか…
ひどいな
833:2015/04/30(木)17:13:48 ID:
>>830
せやな。
なるべくゲーム内からの情報とこのようなコミュニティからの情報でこなしたい
まあ、古い考えなんやろな
834:2015/04/30(木)17:15:50 ID:
FFポータルアプリ5Mくらいで思ったより全然軽かったわ
気になるなら落とした方が早いレベル
837:2015/04/30(木)17:34:09 ID:
俺みたいに
公式は読むけど攻略サイトは読まないことが多い
降臨死にすぎたら読む派
はそこそこいるのでは
838:2015/04/30(木)17:40:16 ID:
そうかーそれも一つの楽しみ方なんだろな
効率厨もどきの俺は降臨で死んで消費する
スタミナ50が勿体無いから新降臨とかでも
情報出るまで行かない事が多いわ

まぁ読んでも死ぬんですけどね
839:2015/04/30(木)17:52:43 ID:
>>838
少しでも理解してくれると助かるよ
一応Twitter公式くらいはフォローしてるんやけどな
Twitter自体見る機会がないというか。見るときは新キャラの確認くらいで
840:2015/04/30(木)17:54:12 ID:
調べるの面倒くさくて何にも見てないや
ごく稀にイベント詳細見るくらい
841:2015/04/30(木)18:03:24 ID:
>>839
いや否定はしてないよ
気を悪くしたらすまん

楽しみ方なんて人それぞれだから
お互い自分のペースで楽しもうや
842:2015/04/30(木)18:10:06 ID:
いつもならドロップ率変わったら残り日数が
そのドロップ率の残り時間に変わるのに今日はどうしたんだろう
まぁ今日の方がわかりやすくていいけどね
843:2015/04/30(木)18:12:45 ID:
機械龍ラッシュ延長してくれええええええ
昨日今日だけで20はあげられたんだ…
844:2015/04/30(木)18:16:02 ID:
ぐんまけん今日まで?
845:2015/04/30(木)18:17:13 ID:
たぶん
846:2015/04/30(木)18:19:17 ID:
ボックス拡張と周回用の石を買わねば。
847:2015/04/30(木)18:20:57 ID:
ゴッドフェス引いたら
また赤オーディンに当たった

プレイ動画で出てくるようなレアモンスターが欲しいけど
無課金だと限界があるのかな…

超地獄級が中々クリア出来ない
848:2015/04/30(木)18:25:24 ID:
赤おでんなんてプレイ動画で見るレアキャラの筆頭じゃあないですかー
ずるいー
849:2015/04/30(木)18:30:58 ID:
>>848
10万突っ込んで引けない話なんてざらに聞くからな
850:2015/04/30(木)18:32:46 ID:
でぶチョコボ受け取ってからパズドラがなんか変(´・c_・`)
INするたびにでぶチョコボは受け取り済みですってメッセージ出てきてうざいおー
851:2015/04/30(木)18:44:18 ID:
>>850
おこなら画面叩き割ろうぜ
852:2015/04/30(木)18:46:39 ID:
>>850
激おこなら家破壊しようぜ
853:2015/04/30(木)19:00:11 ID:
激おこプンプン丸ならドローンにつけてガンホーに送りつけてやろうぜ
854:2015/04/30(木)19:02:53 ID:
入っては出て、入っては出てを繰り返してたらメッセージ出なくなりました
なんだったんだ…

そして、
ギルガメッシュきたあああああああああ!!!!


※多色練習のためにテキトーに詰め込んだパーティなのでそこには触れないでくれお(´・ω・`)
855:2015/04/30(木)19:04:15 ID:
>>854
よかったな

フレがちょっとわからない
856:2015/04/30(木)19:08:04 ID:
>>855
友情ポイントのために親友さんを使っただけですお(´・ω・`)
真面目にやるときはフレンドさんもヒカーリー連れて行きますぜ!

やっとウルドパの完成が見えてきましたー
ティラノス究極させる必要なかったかも(汗
857:2015/04/30(木)19:14:47 ID:
>>856
ギルガメよりてぃらのすの方がいい気がする道中火力足りなくね
858:2015/04/30(木)19:16:41 ID:
ニムかテウルギアどっちかだな
2体はいらない
859:2015/04/30(木)19:27:26 ID:
>>825
それなー
光カーリーいれば使い道ないもんな
課金し過ぎとしてお察しだな!
860:2015/04/30(木)19:32:42 ID:
>>857
ギルガメはやっぱ弱いですもんねー
思い入れがあるから無理矢理ねじ込んだだけだし(ノД`)
スキルも、ランダムで効果ってなんだよっていう…

>>858
ニムとテウルギアは片方でいいですか?
ならどっちか外してティラノスかなー
他にウルドパに入れる子おらんですわん…
861:2015/04/30(木)19:35:23 ID:
ギルガメッシュ目当てなら下手に地獄行くより中上級を回数回ったほうがいいのかな
862:2015/04/30(木)19:36:29 ID:
コラボダンジョン始まったときに初級と中級でギルガメッシュが出てたのに今はめっきり出てこない・・・
863:2015/04/30(木)19:37:29 ID:
ギルガメッシュは制限ダンジョンで使える可能性があるくらい
864:2015/04/30(木)19:38:16 ID:
まだガイア取ってない俺にはギルガメッシュが輝いて見えるけどな
赤チェイサーパにぶち込みたい
865:2015/04/30(木)20:01:25 ID:
>>822さんのを見て、自分も中級に行ってみたら1発で遭遇しましたw
866:2015/04/30(木)20:15:05 ID:
中級上級行ってみたけど出なかった(´・ω・`)
867:2015/04/30(木)21:11:57 ID:
3回回してカムイ、シャードラン、カムイ
石15個で+3って
この石で星宝周回すればどんだけ集まったことか
868:2015/04/30(木)21:25:51 ID:

チャレンジダンジョンLv5クリアできたー
嬉しい
869:2015/04/30(木)21:27:42 ID:
>>859
明らかに闇カーリーと比べるべきなのにそれにすら気づかないのか…
870:2015/04/30(木)21:29:25 ID:
戦国龍6匹ずつと群馬コラボ可能な限り集めるのつらいお
もうフレンド枯渇するー
871:2015/04/30(木)21:29:47 ID:
>>869
間違えちゃったwwww
872:2015/04/30(木)21:30:41 ID:
>>870
そこで親友機能ですよ
873:2015/04/30(木)21:34:20 ID:
早く2人目の親友さん選びたいなあ
874:2015/04/30(木)21:36:05 ID:
周回はほぼ親友やな
申請してくれた人ありがとう
ビビりのワイはまだ申請できないでいるんや
875:2015/04/30(木)21:39:20 ID:
彼女選んだもののやめちゃった(*´・ω・)...
876:2015/04/30(木)21:39:36 ID:
親友連絡取れず
戦国龍全属性必須だから辛い
つーか7匹ずつ必要だった
あぶなひ
877:2015/04/30(木)21:43:13 ID:
特にリア友でも何でもない人から突然親友申請来た時はびびった
どいつ!?どいつを出しておけばいいの!?って
878:2015/04/30(木)21:46:11 ID:
>>877
逆にリア友からこねーよ
879:2015/04/30(木)21:53:55 ID:
戦国龍で思い出したけど明日からのコイン神秘龍、
海賊龍は幻獣出るようになるよ、
シヴァ覚醒させたいフェニックス難民の方でヴァルカン周回敬遠してるかたにはオススメ

http://pad.gungho.jp/member/150428_add_coin_dungeon.html
880:2015/04/30(木)21:55:02 ID:

悔しいから課金するお!塾帰りに弾丸追加してきたお!
881:2015/04/30(木)21:57:28 ID:
>>874
リセットされる前に親友さん選んでおいたほうがいいですよー
882:2015/04/30(木)22:10:14 ID:
次のコインダンジョンは機械龍ラッシュがなくなるのか・・・
今のうちにラッシュいっとくか
883:2015/04/30(木)22:13:41 ID:

お手本見せてやんよ!
欲しいのは
闇メタ
赤おでん
ヴェルダンディ

他はいらない
884:2015/04/30(木)22:14:51 ID:
…竜剣士だな
885:2015/04/30(木)22:15:46 ID:


ヴェルダンディ欲しいってのにスクルド出やがって…
運用できねぇよ
886:2015/04/30(木)22:23:00 ID:
>>885
そのスクルドイカツイなあ
俺の記憶ではもう少し可愛いかったと思ってたんだが
887:2015/04/30(木)23:32:35 ID:
バジリスクキター(・∀・)何度目だナウシカ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/04 08:41 | パズドラCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



