

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【パズル&ドラゴン】パズドラについて語ろうぜ!!-part14

71:2015/05/02(土)00:48:34 ID:


初降臨まで
72:2015/05/02(土)00:52:49 ID:
一度チャレのおかげで石がホクホクなんだけど
微課金勢にはありがたい
73:2015/05/02(土)01:03:27 ID:
le.7の最後でトトソティと相打ちになったら負けるのか…
74:2015/05/02(土)01:37:41 ID:
一度きりのチャレンジって最大レベルいくつまで?

75:2015/05/02(土)01:44:15 ID:
10までで上3つがピィ
76:2015/05/02(土)01:45:30 ID:
セフィロスって強い?
ベジータとベジット持ってる俺は 必要ないけど
77:2015/05/02(土)01:58:40 ID:
>>75
10までか
ありがとう
78:2015/05/02(土)02:00:24 ID:
劉備って・・・
そりゃあ金出るのは嬉しいけど
なんでよりにもよって劉備なんだよ・・・
79:2015/05/02(土)02:02:52 ID:
>>78
二匹目欲しいわ
80:2015/05/02(土)02:04:12 ID:
劉備引きたいけどボックス拡張に石回した俺もいるんだから喜んどけ
81:2015/05/02(土)02:04:20 ID:
>>79
ごめん4体目
流石にいらん
82:2015/05/02(土)02:05:08 ID:
そら要らんわ
83:2015/05/02(土)02:06:09 ID:
>>81
そら辛いな

俺はヤマタケ4匹きて頭抱えてる
84:2015/05/02(土)02:06:23 ID:
>>44
こんなにボックスぎゅうぎゅうでどうやって育ててるんだ?
85:2015/05/02(土)02:06:44 ID:
赤ソニダブりはまだいいよね
呂布もダブってるけど

みんなのダブりを知って羨ましがりたい
86:2015/05/02(土)02:07:57 ID:
>>85
サスケ二匹スキルマにしてから
更に二体きて一匹食わしたわ


嫌だろう?
87:2015/05/02(土)02:08:45 ID:
>>83
レアガチャ産光ヴァル4匹の俺のボックスよりマシだ
88:2015/05/02(土)02:13:03 ID:
ラー三体いる俺にいい使い道を教えてくれ
どう考えても覚醒ラー以外が下位互換過ぎてどうしようもないんだが
89:2015/05/02(土)02:13:27 ID:
パンドラ2連あったけど曲芸いないんですよね
90:2015/05/02(土)02:19:28 ID:
>>88
あと1引いてLFシーフorガネでキンカニポチポチコイン4倍でうまうま
91:2015/05/02(土)02:21:29 ID:
>>88
カーリー持ってない身としては光ラーのが使いやすいんだがな
そんなアホみたいな火力必要なわけでもないし
92:2015/05/02(土)02:22:40 ID:
あと一体なんて引けるわけないやろwwwwwwww
3k分くらい石買うけどフェスの壁貫くわけないやろwwwwwwwwwwww
93:2015/05/02(土)02:23:38 ID:
ラーたまドラ「我を使え」
94:2015/05/02(土)02:28:39 ID:
あと劉備って四体全部火にしたほうがいい?
ペル 劉備×4 ペル
でいけるかな
95:2015/05/02(土)02:41:07 ID:
ペルセウス?
ヴェルダンディじゃなくて?
96:2015/05/02(土)02:41:34 ID:
GWだからここも過疎っちゃうのかなー
連休中なんも予定なくてひたすらゲーム三昧な
悲しい人間は自分だけでありますように
97:2015/05/02(土)02:46:58 ID:
こんばんは
おーぷんにもパズドラスレあったんやね
98:2015/05/02(土)02:47:18 ID:
>>95
そんな大層なもの持ってねえんだよ
99:2015/05/02(土)02:50:40 ID:
>>97
いらっしゃい

>>98
劉備4匹いるのに持ってねえのか…贅沢なのかそうじゃないのかわからんな
俺なんかヴェルしかいないからアースドラゴンとブラキオスで運用しようとしてたのに
100:2015/05/02(土)02:52:08 ID:
>>99
明日引くから・・・
引くから・・・
101:2015/05/02(土)03:31:46 ID:

なんだよこれ・・・
102:2015/05/02(土)03:32:20 ID:
うわあああああああああああああああああ
103:2015/05/02(土)03:33:11 ID:
>>101
闇の宝玉が欲しかったの?
104:2015/05/02(土)03:34:22 ID:
>>103
チャレンジノーコンのやつ
レベル5
105:2015/05/02(土)03:36:57 ID:
>>104
一度きりの?
106:2015/05/02(土)03:37:36 ID:
>>105
うん
107:2015/05/02(土)03:42:40 ID:
>>106
欲しい奴に合わせたパーティーで行かないの?
(闇の宝玉が欲しかったら光のパーティーで挑むとか)
108:2015/05/02(土)03:43:51 ID:
>>107
特に宝玉欲しいってわけじゃなかったんだ
しかもパンドラパ以外ロクなパーティ組めないし
109:2015/05/02(土)03:45:58 ID:
宝玉の出るレベル帯は封印耐性100パーティか
なくても一発で抜けるパーティでいくのがいいのかね
110:2015/05/02(土)03:47:08 ID:
>>108
なら仕方ないわな
ちなみにLv1のダンジョンもパンドラパ?
111:2015/05/02(土)03:48:52 ID:
>>110
適当にクシナダとか呂布ソニとかアテナとかでやってきたよ
112:2015/05/02(土)03:49:43 ID:
>>109
オチコンで削り過ぎちゃうことはよくあるからどうせ削っちゃうなら…ね
113:2015/05/02(土)03:51:49 ID:
>>111
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
114:2015/05/02(土)04:16:03 ID:
石たくさんもらえてもすぐガチャする奴www

わたしです…
115:2015/05/02(土)04:17:16 ID:
ギクッ
116:2015/05/02(土)04:26:22 ID:
チャレダンの石はそのままチャレダンで消費しそうだわ
117:2015/05/02(土)04:37:39 ID:
あと1万でレベル上がるのにスタミナ0という地獄
118:2015/05/02(土)06:46:38 ID:
くっそおおおおおおお
プレゼントダンジョンかと思ったら普通に難しいダンジョンやんけー
ピィ取れる気がしない(´;ω;`)


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/04 17:28 | パズドラCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



