

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【パズル&ドラゴン】パズドラについて語ろうぜ!!-part20

413:2015/05/03(日)18:00:24 ID:
猫龍でヌトのスキラゲできるみたいだから調べたら
古代面のスキル変わってたんだな
414:2015/05/03(日)18:01:11 ID:
>>413
気がついたら変わってて驚いたわ
確か次からは水猫の方で出るんだっけ
415:2015/05/03(日)18:03:51 ID:
>>414
うんこのままネフティスのスキラゲも出来たらいいんだけどね

416:2015/05/03(日)18:04:58 ID:
>>415
うんこのままのネフティスに見えた
疲れてんのかな…
417:2015/05/03(日)18:07:12 ID:
うん、このままネフティス
って事で良いんだよな…?
う○こにしか見えない
418:2015/05/03(日)18:07:33 ID:
ウ○コネフティス
419:2015/05/03(日)18:07:59 ID:
>>418
やめなさい
420:2015/05/03(日)18:08:15 ID:
やめなされやめなされ…
421:2015/05/03(日)18:14:36 ID:
やっぱウ○コのネフティスだよな?
422:2015/05/03(日)18:24:54 ID:
ネフティスブームはもう来ないかなー
423:2015/05/03(日)18:44:48 ID:
よっしゃーヒカーリーパでアテナ初クリア!
クーフーリンでヒヤヒヤしたけどどうにかなるもんだ
424:2015/05/03(日)18:44:51 ID:
う○こちゃんだから来ないだろうな
425:2015/05/03(日)18:46:34 ID:
9までは余裕だけど10だけはほんと無理
426:2015/05/03(日)18:51:38 ID:
余裕ではないけど、9クリアしたけど10は無理だわ
427:2015/05/03(日)19:43:53 ID:
チャレンジ7とか8とか9とか…皆さんやっぱり凄いですねー!
自分は5からもうノータッチで放置してます!クリアできる気がしません!えっへん!
428:2015/05/03(日)19:57:50 ID:
ファルシオンはオープン民?
429:2015/05/03(日)20:02:17 ID:
誰の事?
430:2015/05/03(日)20:03:02 ID:
まず俺チャレ6に挑むことすらままならない
多色用リーダーが大喬しかいない
431:2015/05/03(日)20:05:11 ID:
多色使ってる人は希望は捨てて単色に移行しようぜ
432:2015/05/03(日)20:05:14 ID:
赤ソニア赤ソニア呂布ハク闇シリウス
ようやく無課金でここまでそろったんですがLFで呂布ソニアで大丈夫ですか?
闇シリウス以外だと候補になるのはどれですかね?
433:2015/05/03(日)20:06:10 ID:
>>432
あとはパンドラとペルセポネだな

呂布ソニorブブソニでいいと思うよ
434:2015/05/03(日)20:08:01 ID:
>>428
ワイや
435:2015/05/03(日)20:08:54 ID:
シリウスいるか?
アンリのがよさそう
436:2015/05/03(日)20:10:36 ID:
>>432
エンハンス要員ならロキたん、ダンプティー、わるりん
変換要員ならヴァンパイア、闇ヴァルキリー、ペルセポネ、
ダークレディ、パンドラ、カオスデビドラ、アンリ
回復要員ならリリス、ドラウン

…と、雑魚ながら思いついたのを挙げてみました
437:2015/05/03(日)20:12:00 ID:
単色変換入れないと小回り効かないと思う
普通にデュークでいいと思うよ
438:2015/05/03(日)20:13:41 ID:
地味だけどリリス悪くないと思う
回復力upに毒の貫通使いやすいし1ターン悪魔1.5倍もある
439:2015/05/03(日)20:29:01 ID:
>>434
把握
440:2015/05/03(日)21:29:53 ID:
明日の降臨ってなに?
441:2015/05/03(日)21:39:07 ID:
銀平とグラン
443:2015/05/03(日)22:22:15 ID:
>>432
デュークおすすめ
444:2015/05/03(日)22:28:09 ID:
デュークとリリスは持ってるからためしてみます
445:2015/05/03(日)22:38:15 ID:

呂布ソニの参考にどうぞ
446:2015/05/03(日)22:41:54 ID:
アテナあと一あがらねえええ
448:2015/05/03(日)22:46:05 ID:
魔石龍やっと全部クリアしたーっ!
でも光の魔石龍だけ落ちなかった…(´・ω・`)
まあいいや 後でまた行こうっと
449:2015/05/03(日)22:56:41 ID:
>>447
あと一でスタミナ尽きた…
ピィ使うほどでもないって思うのと
一匹位ならって思うのと半々なんだよお
451:2015/05/04(月)01:03:40 ID:
ワイ「チャレダンやろっと」

不可視の援護

バンバンwwwwゲームオーバー

一瞬で怒りのボルテージが上がり壁にiPhoneを叩きつける

iPhone割れた模様
452:2015/05/04(月)01:18:40 ID:
封印プラマラの周回パ教えてケロ
ちなみに今使ってる奴は、
チャレモでアテナ×4ヒカーリー×2。2wayでゴリゴリやってる
453:2015/05/04(月)01:37:09 ID:

プラゲリより出てるで…
454:2015/05/04(月)01:46:56 ID:
ソニグラ周回しててもプラス結構落ちる
455:2015/05/04(月)01:47:45 ID:
関銀屏って趙雲スキラゲ出来るのか?

でも趙雲ってなんかの素材だったよな?
メイメイだっけ?
456:2015/05/04(月)01:54:29 ID:
>>455
ぎんぺーとちょううん両方素材
ただしぎんぺーのちょううんはミニ
457:2015/05/04(月)02:21:48 ID:
スキルマのメイメイいるんだけど
覚醒にするか悩んでる


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/04 18:33 | パズドラCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



