

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パワプロみんなで語りながらの攻略しようぜ!Part2【実況パワフルプロ野球】

243:2015/05/04(月)02:06:22 ID:
12月に来たw
逝ってきまーす
248:2015/05/04(月)02:08:58 ID:
12月なら特能か体力じゃないの?
251:2015/05/04(月)02:10:14 ID:
>>248
あと1回でチャレンジクリアやったから……
258:2015/05/04(月)02:12:16 ID:
今後開催されるイベントで活躍の予感 とは

264:2015/05/04(月)02:15:15 ID:
ワイ、武田寿司をモデルに選手作成するも右投げ右打ちにしてしまう痛恨のミス
Wiki見て右左だって初めて知ったで
266:2015/05/04(月)02:16:01 ID:
>>264
どうせ打席に立たないしヘーキヘーキ
ウチの摂津も左打ちやし
274:2015/05/04(月)02:21:38 ID:
K○NAMI「売り上げいいし5月も全部コラボで乗り切るンゴ」
283:2015/05/04(月)02:26:57 ID:
図鑑見るとまだ10人ダイエーキャラ居そう
286:2015/05/04(月)02:27:54 ID:
オリ変持ちSRを一枚でいいから欲しいんじゃピックアップガチャはよ

なんなら覇堂編のサクセス追加して木場イベキャラ化でもええで!
289:2015/05/04(月)02:33:30 ID:
>>286
爆速ストレートきたら
守さんはクビやろなぁ
296:2015/05/04(月)02:45:52 ID:
炎   木  ど
上   場  う
す   も  せ
306:2015/05/04(月)03:00:51 ID:
アプリ内のネームドキャラのオールスターチームと戦ったりとかしてみたい

組めるだけいたかわからんけど
312:2015/05/04(月)03:30:43 ID:
先発大西嵐○
捕手有村
一塁ミッシーマ
二塁蛇島
遊撃向日葵
三塁鮫島
外野猛田大鐘渋谷
絶望感あるオールスターってこういうことか?
328:2015/05/04(月)04:02:53 ID:
う~んこの畜生...
329:2015/05/04(月)04:03:41 ID:
何やってんだ、こいつら…(名演技)
332:2015/05/04(月)04:11:10 ID:
こふてちゃああぁあぁん!
ワイのID間違ってへん!?
小じゃ…小じゃダメなのぉおおぉおおいぃいやぁあぁあぁ‼︎
342:2015/05/04(月)04:18:08 ID:
もう勘弁してぇええぇ!

362:2015/05/04(月)04:30:45 ID:
なんなんじゃこいつらぁあああああぁ!
うつ病なりかけの俺のメンタルなおせやあああああ‼︎

370:2015/05/04(月)04:35:07 ID:
(もしかしてこの流れってアカンやつなんじゃね?)
372:2015/05/04(月)04:36:15 ID:
>>370
ネキ迎えに行ってあげてや
374:2015/05/04(月)04:37:08 ID:
もうおまけなくなったんやが…
389:2015/05/04(月)04:46:35 ID:

貼り忘れたぁあああぁああ‼︎
396:2015/05/04(月)04:51:41 ID:
最後なんやったと思う?フフフ
416:2015/05/04(月)05:07:58 ID:
降格したぁああぁあ‼︎
429:2015/05/04(月)05:22:29 ID:

せやな
ワイが朝練サボるわけにはいかんよな…

431:2015/05/04(月)05:25:18 ID:
ガチャしてえぇぇぇぇえええぇぇぇえええ

バトスタの為に少しでも節約しないといけないけど
ガチャしてえええええぇぇぇぇぇぇよ
446:2015/05/04(月)05:33:23 ID:
ンゴオオオオオオオオオオ
453:2015/05/04(月)05:34:35 ID:
ワイ今日死ぬんか?
465:2015/05/04(月)05:39:24 ID:
ちょっと100位以内の人に質問なんだけどさ
最終ボーダーいくつくらいだと思う?
466:2015/05/04(月)05:39:32 ID:
10連ならでるんか?ん!?
479:2015/05/04(月)05:46:37 ID:
そうだぞ
課金は楽しいゾ

さぁ君もレッツPSRや
485:2015/05/04(月)05:51:12 ID:
でてるんだよなぁ…
489:2015/05/04(月)05:53:04 ID:
PSRなんてはじめからなかった
せやろ?
498:2015/05/04(月)05:58:10 ID:


某プロゲーマーのガチャの引き方参考にしたら単発SRでたわ
こいつ使えるんかしらんけど
500:2015/05/04(月)05:58:46 ID:
ももち?
515:2015/05/04(月)06:08:15 ID:



これでした
519:2015/05/04(月)06:09:45 ID:
コメントしずらいのがきてすまんな。
ワイは向日葵でもええから女の子が欲しかったんじゃー
532:2015/05/04(月)06:22:21 ID:
大杉監督、六道を一塁で起用し宇渡を外野で起用する無能采配

やっぱあいつ無能だわ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/04 19:23 | パワプロCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



