

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パワプロみんなで語りながらの攻略しようぜ!Par7【実況パワフルプロ野球】

56:2015/05/04(月)15:48:16 ID:
倉持は知らんが矢部田は金得が2回で確定、
イベントでも体力削られないのがいい
あと倉持と比べるとコツに無駄がない
57:2015/05/04(月)15:48:22 ID:
トイレ行って帰ってきたら久保点取られてたンゴ…
58:2015/05/04(月)15:49:11 ID:
>>54
ボーナステーブルと得意練習が同じなだけで単純比較はできんよ
わいは矢部田の方がデッキと合ってるから倉持は使わないというだけの話
59:2015/05/04(月)15:49:38 ID:
>>55
逆に内野手へのライナーにも超反応で帰塁してくれることもあるからなぁ
あれ人操作ならほとんど対応不可能やろ・・・

60:2015/05/04(月)15:50:50 ID:
>>54
矢部田さんかな
倉持は金特が確定じゃないのと特能が多すぎて狙えないのが痛い
ダイヤコラボでコンボが追加される可能性もあるからまだ評価するにははやいかも
61:2015/05/04(月)15:51:35 ID:
倉持のコンボって結局誰なん?
御幸なんかな
62:2015/05/04(月)15:52:03 ID:
よっしゃスッスのLv上げ完了したし野手と捕手育成頑張るで
63:2015/05/04(月)15:53:06 ID:
センター正面のライナーで捕球確認してから帰塁するのが多いわ
普通にアウトになるの待って進塁しろや
64:2015/05/04(月)15:55:21 ID:
フレマラしてたワイ「ファッ!明星45やんけ!北雪才賀やるやで~」
ワイ「よっしゃ!お守りと招き猫も持参や!」
ワイ「あれ、青い吹き出しが…ファッ!?センス○!?」

うまく行き過ぎて手が震えるンゴ…とりあえず夜やるンゴ、星井炎上はやめてくれよ~
65:2015/05/04(月)15:55:24 ID:

今作ったやつ経験点5000でAランやったわ
本格派なんて作れんわ
66:2015/05/04(月)15:56:05 ID:
>>65
スーパーエースじゃなければSランあげれませんわ(ゲス顔)
67:2015/05/04(月)15:58:59 ID:
>>64
??「科学ノ発展ニ犠牲ハツキモノデース」
68:2015/05/04(月)15:59:32 ID:
>>64
爆弾「たまには爆発してもいいよね」
69:2015/05/04(月)15:59:36 ID:
>>64
爆弾「よろしくニキー」
70:2015/05/04(月)15:59:47 ID:
>>64
井戸端が7月4週に…
71:2015/05/04(月)16:00:31 ID:
>>66
ムリムリムリのカタツムリ
72:2015/05/04(月)16:00:42 ID:
>>64
???「〇〇君っていいよね」
73:2015/05/04(月)16:01:55 ID:
>>72
なお、甲子園直前に起こるもよう
74:2015/05/04(月)16:02:09 ID:
明星「野球部のマネより料理同好会のほうが楽しいしそっち優先しよ」
75:2015/05/04(月)16:03:41 ID:
>>73
甲子園出場を決めた野球部のプロ注目株
そら、女子が放っておきませんわ
76:2015/05/04(月)16:04:28 ID:
>>74
明星「64君は好きだけど告白は年明けでいいよね」
77:2015/05/04(月)16:06:56 ID:
>>76
明星「タイミングがなくて夏の大会直前になっちゃった」
78:2015/05/04(月)16:07:35 ID:
ハチ「キャップとクリスマス一緒にすごすんだ」
79:2015/05/04(月)16:08:18 ID:
>>77
評価も1足りてないけどいいかな・・?
80:2015/05/04(月)16:08:31 ID:
>>75
実際の高校野球でも優秀な選手おると
他校の学生が押しかけてきたりすることもあるしなぁ
ワイが通ってたとこは男子校なのに
他校の女子がマネやりたがってるのを聞いたことあるわ
81:2015/05/04(月)16:08:56 ID:
ドム「料理同好会?行くで行くで!」ホバーソウコウー
82:2015/05/04(月)16:10:36 ID:
>>80
地方大会とかみにいったら
そこそこの高校でも同級生や後輩の女子が声援あげてるよ
83:2015/05/04(月)16:11:01 ID:
>>79
明星「ここまできたら甲子園が終わったあとに告白したほうが64君のためになるかしら…」
84:2015/05/04(月)16:11:28 ID:
魔法のお守り投下

85:2015/05/04(月)16:12:25 ID:
>>84
厄を集めて川に流す流し雛かな?(すっとぼけ)
86:2015/05/04(月)16:12:58 ID:
星者「いつから今日の点差なら勝てると錯覚していた?」
87:2015/05/04(月)16:15:26 ID:
5000争い厳しいンゴ
88:2015/05/04(月)16:17:08 ID:
>>87
最終日の追い上げでどこまで上がるんやろか…
89:2015/05/04(月)16:18:09 ID:
>>87
4億で5000争い出来るんやね
最終は7億くらいかな?
90:2015/05/04(月)16:18:11 ID:
>>86
実況「エース星井投手が防御率25点台の好投を見せるも
64選手を始めとする打撃陣のホームラン5本という微弱な援護してにより
あえなく地方大会決勝敗退です!パワフル高校の夏が今終わりました!」
91:2015/05/04(月)16:19:19 ID:
>>87
ワイも今その辺だけど自動回復待ってたらすぐ追い出される
92:2015/05/04(月)16:20:43 ID:
5分で追い出されてたンゴ
93:2015/05/04(月)16:21:30 ID:
>>90
スカウト
「たいして打てないパワプロなんていらんな、ドラフト候補から外そう」
94:2015/05/04(月)16:25:50 ID:
星屑はこっちがリードすればするほど精神的にも物理的にも燃え上がるタイプやからね
しょうがないね
95:2015/05/04(月)16:28:07 ID:
>>94
星者「5点リードしてるから4点とられてもいいな(ハナホジ)」
きっとこんな感じやね
96:2015/05/04(月)16:28:54 ID:
>>95
いかんでしょ

やっぱ星カスってクソだわ
97:2015/05/04(月)16:30:19 ID:
パワプロ「覇道高校に負けてしまった…
オレは4打席4安打6打点、ホームランも4本打った」

覇 100 000 006 7
パ 200 100 201 6
98:2015/05/04(月)16:30:26 ID:
>>95
申し訳ないがリードを大幅に上回る失点はNG
99:2015/05/04(月)16:31:25 ID:
>>95
なお5点差で負ける模様
100:2015/05/04(月)16:33:11 ID:

こっから5000位いけるやろか?
101:2015/05/04(月)16:33:19 ID:
内角の球の打ち方教えてください(小声)
強振しても切れるか詰まるかで全然打てないンゴ
102:2015/05/04(月)16:34:28 ID:
>>100
まずコンビニに逝きます
103:2015/05/04(月)16:34:48 ID:
>>101 気持ち早めに振ればエエで。
泳がされないギリギリのところを狙うんや(自分はできるとは言ってない)
104:2015/05/04(月)16:35:30 ID:
>>101
切れないタイミングで引っ張るしかない
ゴリラなら多少詰まってもバックスクリーン運べる時もあるけど
105:2015/05/04(月)16:35:57 ID:
>>100
石をいくつ補給するかによるな
多分15くらいで5000位には到達できる
それを維持できるかは知らん
106:2015/05/04(月)16:37:25 ID:
>>100
ボーナスにもよるが頑張ればいけると思うで
ちなみに5000位は今4億ちょいやで
107:2015/05/04(月)16:37:30 ID:
>>100
ワイは自然回復で回してるけど、
7000位あたりでもだんだん順位が上がりにくくなって来たで
不可能ではないやろけど、今からなら結構石いるんやないやろか
108:2015/05/04(月)16:37:51 ID:
>>103
>>104
やっぱりそれで慣れるしかないんやな…サンガツ
109:2015/05/04(月)16:38:09 ID:
>>101
わいは詰まるのが一番ダメだと思うから
切れるかもぐらいのタイミングで振りきってるわ
切れたら次の球に切り替えればええし
 
112:2015/05/04(月)16:39:24 ID:
>>109
サンガツ、引っ張って切れたらしゃーないくらいの気持ちで打つわ
 
118: :2015/05/04(月)16:41:15 ID:
>>101
亀やが
内角の球はストレート一本に絞ってはやめに振りぬくな
変化球だったら空振りで次に切り替える
ストレートだったらホームラン
こんな感じやな
110:2015/05/04(月)16:38:35 ID:
この状態放置でボーナス維持できるんやっけ?
111:2015/05/04(月)16:39:18 ID:
むしろ外角低めの超スローボールが嫌い
>>110
できるで
ほっときすぎるとアプリ勝手に落ちててバーニング消えてるけど
113:2015/05/04(月)16:39:24 ID:
>>110
出来るで
たまに消える時もあるみたいやが...
114:2015/05/04(月)16:39:42 ID:
>>110
画面ロックにならんように設定して
そのままの画面でほっとけばいけるで
115:2015/05/04(月)16:39:48 ID:
>>110
アプリが落ちんように気をつけるんやで
116:2015/05/04(月)16:40:10 ID:
>>111
>>113
>>114
>>115
マジか石割るわ
117:2015/05/04(月)16:40:16 ID:
>>114
画面ロックちゃう、自動ロックや  


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/05 00:13 | パワプロCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



