

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パワプロみんなで語りながらの攻略しようぜ!Par9【実況パワフルプロ野球】

150:2015/05/04(月)17:04:59 ID:


だれかこのボックスで野手のいい編成考えちくりー
151:2015/05/04(月)17:05:19 ID:
その5人で作れないで友沢で作れる選手なんてなんにもないで(無慈悲)
153:2015/05/04(月)17:08:03 ID:
>>128
ちなみに捨てた選手をいれたらこのくらいの選手
もっと上を目指したかったんや

154:2015/05/04(月)17:09:06 ID:
SRミキサーを常設してはいけない(戒め)

155:2015/05/04(月)17:09:23 ID:
>>153
・・・マンネリ化してたんやろうが、
もう当分これ以上の選手つくれないと思うで(無慈悲)
156:2015/05/04(月)17:09:33 ID:
>>153
まぁ、SRが下手に揃うと他と交代出来ないから飽きてくるのはあるね
157:2015/05/04(月)17:09:40 ID:
>>150
どんな選手を作りたいのかわからんけど
とりあえず白菜樽本小平久方明星は20、滝本は15まで上げた方がええで
158:2015/05/04(月)17:09:59 ID:
昨日5000位のボーダーが5.5億とか言ってたワイ無能
159:2015/05/04(月)17:10:45 ID:
PSRとSRの違いってどんくらいなんや
マネ以外あんま意味ない気がするんやが
160:2015/05/04(月)17:10:59 ID:
>>158
ここから5000位以上は加速するんやろなぁ
161:2015/05/04(月)17:12:38 ID:
>>159
初期評価が高くなってはやめにタッグ組みやすくなるのが最大の利点だと思う
162:2015/05/04(月)17:12:47 ID:
>>158
どんどん追い上げるでー(白目)
>>159
昨日もそんな話題が出てた気がするけど
初期評価が15くらい変わるからそこが結構大きいって結論出てなかったっけ?
まあタッグするつもりないならいみないかも
163:2015/05/04(月)17:12:50 ID:
>>159
SR35とPSR40だと初期評価が15変わる
164:2015/05/04(月)17:13:08 ID:
>>160
これ以上はほんと底知らずに石砕かんとあかん(あかん)
165:2015/05/04(月)17:13:14 ID:
5000以上なんて石を只だと思ってるようなやつばっかだりだろ(白目)
166:2015/05/04(月)17:13:55 ID:
>>158
8億で済むとええけど半日走るだけで
稼げる点数やからどうなるかわからないんだよなぁ
167:2015/05/04(月)17:13:56 ID:
>>165
バーニング来た時だけ石割ってるけど1200位付近ウロウロしとるで
168:2015/05/04(月)17:14:04 ID:
今日チケで大西引いたもんやけど、大西入れてAラン投手作れたで!
大西さんは後イベでオリ変妨害、鉄腕未完走、ポーカーフェイスコツをくれました。
Aランになったのはあおい、太刀川のおかげでした。

結論 大西さんはゴミでした。スタミナ要因ならR鋼で十分。
169:2015/05/04(月)17:15:09 ID:
>>168
やはり大西はヤバイ(再確認)
170:2015/05/04(月)17:15:48 ID:
>>168
草生えた
171:2015/05/04(月)17:16:19 ID:
大西は精神ポイントを腐るほどくれる
野手作成時ならありがたいな!
172:2015/05/04(月)17:16:52 ID:
>>169
そら主人公率いるパワ高の優勝を何度も阻止してきた
最後のボスみたいなやつやからヤバイに決まってる(錯乱)
173:2015/05/04(月)17:19:13 ID:
>>171
ミッシーマでいいんだよなぁ
174:2015/05/04(月)17:20:55 ID:
センス持ちが……
おみくじ大凶、小筆が5月に告白、友沢1回もコツくれない、金得は失敗と未完走。
流石にイライラした
175:2015/05/04(月)17:21:02 ID:
>>171
その話詳しく
176:2015/05/04(月)17:21:23 ID:
早くタッグ出来るのが大きいんか
PSRチケ狙いたいけど心折れそうや
177:2015/05/04(月)17:21:56 ID:
今回のガチャしぶすぎィ!5
0連してSR0もちろんチケも0や
巻き返し狙って追い銭?kいくべきかいかざるべきか…背中押してくれ…
178:2015/05/04(月)17:22:35 ID:
ずれた50連な、天才の入部届は届いたで
なお
179:2015/05/04(月)17:23:00 ID:
>>177
1000万DLガチャまで我慢しよ?な?
180:2015/05/04(月)17:24:28 ID:
>>177
男には勝負をせないかんときがあるんやで、それが今や(ゲス顔)
181:2015/05/04(月)17:24:43 ID:
>>177
後10連してSRチケあれば出てくるかもなぁ……
182:2015/05/04(月)17:24:51 ID:
5000位越えてから団子状態やから
怖いんだよなぁ
183:2015/05/04(月)17:25:18 ID:
>>176
PSRはまさに修羅の道だけど頑張ってや
>>177
行くなら次はスクショ貼ってくれると嬉しい
けど1000万まで待つ方が確実だと思うで
184:2015/05/04(月)17:25:28 ID:
石25個あるんやけど回すべきかね諸君
185:2015/05/04(月)17:25:51 ID:
みんな優しいなあ(白目)
ほなちょっくらコンビニ行ってくるわ
スクショ待っててや
186:2015/05/04(月)17:25:53 ID:
ワイは最近10連やめて単発を10回引いてる
そっちのほうが勝率いいよ

大西も向日葵もその方法で引いた
187:2015/05/04(月)17:26:03 ID:
>>184
構わん逝きたまえ
188:2015/05/04(月)17:26:13 ID:
>>186
勝ってないんだよなぁ
189:2015/05/04(月)17:26:21 ID:
>>177
輝くゴール(有能SR)を目指し
男は(課金を)極めるべき時がある
190:2015/05/04(月)17:26:30 ID:
>>176
これだけは理解しておいた方がいい

ゴミはPSRになってもゴミやで(白目)
191:2015/05/04(月)17:26:30 ID:
>>186
例えに魅力無さ杉内
192:2015/05/04(月)17:26:37 ID:
>>186
負けてねぇ?
193:2015/05/04(月)17:27:01 ID:
コンビニニキのお膳立てしてくるで候
194:2015/05/04(月)17:27:26 ID:
>>190
チラッ
195:2015/05/04(月)17:27:44 ID:
>>193
よし行くんだ!
196:2015/05/04(月)17:27:59 ID:
>>194
ワイには久方君がいるから(震え声)
197:2015/05/04(月)17:29:15 ID:
>>186
勝率って何なんですかね(困惑)
198:2015/05/04(月)17:31:06 ID:
種まかなきゃ(使命感)
199:2015/05/04(月)17:31:24 ID:
>>198
トラウマになりそうやな
200:2015/05/04(月)17:31:41 ID:
>>198
こわE
201:2015/05/04(月)17:31:49 ID:
>>198
種族値オール30は帰って、どうぞ
202:2015/05/04(月)17:32:23 ID:
えーこちらパワフル高校では嵐丸選手、大西選手、向日葵選手が
ガチャドラフト指名を今か今かと待っております
203:2015/05/04(月)17:33:01 ID:
>>202
ゴチのクビレースか何かか?
204:2015/05/04(月)17:33:40 ID:
バトスタ
かれこれ8時間は走り続けているけど順位がかわらない
205:2015/05/04(月)17:34:56 ID:
>>202
いつまで待っても絶対指名せえへんぞ…
206:2015/05/04(月)17:35:17 ID:
コンビニニキあとは任せたで…



 
 

 
 

 
 

 
 
207:2015/05/04(月)17:35:50 ID:
R→PR→SRやないんか・・・(白目)
208:2015/05/04(月)17:35:54 ID:
>>206
うわぁ...
209:2015/05/04(月)17:36:06 ID:
>>206
前座としてはなかなか…
210:2015/05/04(月)17:36:41 ID:
ちな、ついてきたアイテムはほとんど万能パワリンという棚卸し
211:2015/05/04(月)17:36:44 ID:
雷一が滝本に勝ってるところってなにかある?
212:2015/05/04(月)17:37:01 ID:
>>211
バナナ
213:2015/05/04(月)17:37:12 ID:
>>211
グリップ教えてこない
214:2015/05/04(月)17:37:19 ID:
>>211
初球○、対エースコツが貰える
215:2015/05/04(月)17:37:22 ID:
>>206
PR彼女は使い道あると思うがSR持ってたら南無・・・

>>211
対エースは美味しい
216:2015/05/04(月)17:37:59 ID:
>>211
北雪4股とコツのシナジーが抜群
217:2015/05/04(月)17:38:23 ID:
>>211
名前がカッコイイ
218:2015/05/04(月)17:38:31 ID:
初球対エースはパワヒ広角のコツの邪魔してるからむしろマイナスじゃ
219:2015/05/04(月)17:38:31 ID:
>>211
イベで体力回復
220:2015/05/04(月)17:38:47 ID:
>>211
固有ボーナス
221:2015/05/04(月)17:38:50 ID:
>>211
轟は固有ボーナス持ちだぞ
むしろ滝本が轟に前イベって点以外で勝っているところがあるん?って感じ
222:2015/05/04(月)17:39:29 ID:
>>221
アベヒぐらいやろなぁ
なお体当たり
223:2015/05/04(月)17:39:56 ID:
>>217
224:2015/05/04(月)17:40:08 ID:
>>218
それを言うなら粘り打ちムード○の方がより邪魔ちゃう?
225:2015/05/04(月)17:40:36 ID:
滝本は体力消費イベが多いからつきつめるとデッキに入らないキャラかもしれんよ
今はパワヒもちが後イベばっかりだから面目たもってるけど
226:2015/05/04(月)17:41:52 ID:
>>225
滝本は初期のキャラでボーナスが結構微妙だから
後イベだと微妙扱いされてたかもな
227:2015/05/04(月)17:42:36 ID:
てか、野手の一番ってなんや?
サイガか?
228:2015/05/04(月)17:42:57 ID:
>>224
もちろんそうやで だから余計邪魔
素取りしてコツ絞ろうにも経験点が地味に高いし
229:2015/05/04(月)17:43:14 ID:
>>218
パワヒ広角はR以上の才賀とかでまかなえるからええんや
無駄特能は素取りしやすいムードくらいやし気にならんなぁ
230:2015/05/04(月)17:43:27 ID:
>>227
才賀はもちろんいいけど
レベル45でもいいなら轟じゃないかな?
231:2015/05/04(月)17:43:54 ID:
>>226
轟が前やったらほんまにやばかったと思う
優秀には違いないけど
232:2015/05/04(月)17:44:16 ID:
現状、今月分のガチャチケの宇渡以降がそうやで
枠的に大分整理してあるから直近の20連のが主や
勝利条件は投手の有能SR、いってくるやで
http://imgur.com/yKzAl0D
http://imgur.com/JVqPBPW
233:2015/05/04(月)17:44:41 ID:
滝本
パワヒ、アベヒ、広角を持つ唯一のキャラ
金特を選べる
体当たり邪魔
グリップおじさん
前イベ

雷市
コツが少し多すぎる、ただしほぼ優秀なコツ
副イベで体力が減らない
固有ボーナスもち
上限解放で試合経験点
後イベ
234:2015/05/04(月)17:46:05 ID:
>>232
期待しとるで
235:2015/05/04(月)17:46:24 ID:
友沢はそいつらよりワンランク下か
236:2015/05/04(月)17:47:24 ID:
まぁ才賀の時も散々言われたけどどっちが優秀かじゃなくどっちも優秀
滝本は前イベ金特選択可という時点で組み合わせやすいから
よっぽどのキャラが出ない限り下位にはならんと思うで
237:2015/05/04(月)17:47:30 ID:
>>235
タイプが違うから作る選手次第で優劣がかわってくるし
友沢も負けず劣らず有能やと思うよ
238:2015/05/04(月)17:48:16 ID:
>>232
工務店まみれで草

>>235
広角無いのと、金特の完走率が低いのがネックやね
ただ肩コツ貰えるのと余計なコツが無いのはデカい
239:2015/05/04(月)17:48:38 ID:
>>236
小筆もそれで今だに不動の地位を築いているもんなぁ
240:2015/05/04(月)17:49:06 ID:
>>237
>>238
そっか……調子君犠牲にした甲斐あったか
241:2015/05/04(月)17:49:34 ID:
700位9.8億
242:2015/05/04(月)17:49:50 ID:
まーた対立煽りが始まってしまったのか
前と後の時点で比較できないやろ
243:2015/05/04(月)17:50:18 ID:
調子くん混ぜてる人そこそこ見てるけど、そんなに無能なんかあいつ
持ってないから勿体無く見えるんやけどな
244:2015/05/04(月)17:50:19 ID:
>>242
ほんこれ
245:2015/05/04(月)17:50:22 ID:
>>158
前回のボーダー3億を当てたワイ、8億には否定的
10億やぞ
246:2015/05/04(月)17:51:41 ID:
ほげぇ…60連、SRなし

 
 
247:2015/05/04(月)17:52:14 ID:
>>246
さぁ次だ!
248:2015/05/04(月)17:52:20 ID:
>>246
OH・・・
249:2015/05/04(月)17:52:22 ID:
>>246
ヒエッ……
250:2015/05/04(月)17:52:26 ID:
>>246
60連でそれはツラすぎるやろ…
251:2015/05/04(月)17:52:31 ID:
>>246
もう60連回したんか(白目)
252:2015/05/04(月)17:53:02 ID:
>>246
ワイも80連くらいSRなしからせっちゃん引いたことあるし
次出るよ(震え声)
253:2015/05/04(月)17:53:46 ID:
必死な滝本サゲに草生える
轟あげするために滝本さげしなきゃいけないのは
まるでどこかのお国の人みたいだ
254:2015/05/04(月)17:54:15 ID:
>>253
前キャラは前っていうのでアドバンテージ得てるから
今後、取って代わられる可能性がより高いと思う。
この先無能キャラばっかりでてくるなら別やけど
前後別だから比べられないっていうのはちょっと違くないかと思うんやけど
255:2015/05/04(月)17:54:34 ID:
さすがのワイ、手が震え始める
もういっそ出ないほうがネタ的に面白いよな(ニッコリ
http://imgur.com/Re6MU33
256:2015/05/04(月)17:55:05 ID:
>>255
(アカン)
257:2015/05/04(月)17:55:21 ID:
みんなサンガツやで

対立煽るようなことしてすまん
滝本もってるから500位狙うか迷ってたけどやっぱ薬師SR目指してがんばる事にするわ
258:2015/05/04(月)17:55:27 ID:
>>254
君はいっちょまえに意見する前に
正しい日本語を覚えたほうがいいよ笑
259:2015/05/04(月)17:55:45 ID:
>>253
前イベが圧倒的に不足している現状優秀だよなぁ
ワイも欲しいわ
260:2015/05/04(月)17:56:50 ID:
(×やで×やで~)
261:2015/05/04(月)17:56:51 ID:
>>257
滝本と轟どっちもおったら選手の幅広がるやろなあ
どっちもおらんから裏山やわ
頑張って轟引くんやで
262:2015/05/04(月)17:58:16 ID:
ワイもアーチスト取れる筋力キャラ欲しいわ
263:2015/05/04(月)17:59:29 ID:
>>262
ブロンコ「チラッ・・・」
264:2015/05/04(月)17:59:33 ID:
>>257
そういうことやったんやね
なんだかんだいって今は滝本の方が強いと思うで
ワイのいったことは予想やからそんなに気にせんといてな
265:2015/05/04(月)17:59:55 ID:
>>263
筋力じゃないんですがそれは
266:2015/05/04(月)18:00:07 ID:
>>263
お前はメンタルだろ!いい加減にしろ!
267:2015/05/04(月)18:00:16 ID:
友沢
特能コツがパワヒ、アベヒのみで回収しやすい
複イベで体力が減り失敗することもある
固有ボーナス持ち
猪狩守、蛇島、銭形等とコンボイベが豊富

才賀
パワヒ、広角コツは優秀
金特の下位特能コツを持っていない
固め打ちに関しては一長一短
固有ボーナス持ち
268:2015/05/04(月)18:00:27 ID:
>>259
揃ってきても査定が変わらない限り優秀なのも
変わらないんだよなあ
269:2015/05/04(月)18:00:33 ID:
80連終了、戦果SR佐久間とかいうゴミ1枚
ガチャチケはもちろんなかったで、画像見にくくてすまんな
こんなん出るくらいなら出ないほうがよかったわどうせなら100連すっか?
270:2015/05/04(月)18:01:13 ID:
滝本と雷市の同居は筋力だだ余りしそうで結局どっちかしかのみ使うことになりそう
271:2015/05/04(月)18:01:19 ID:
>>269
まぁ佐久間ならまだええやろ
100連行って彼女SRいくんやで
272:2015/05/04(月)18:01:26 ID:
>>269
わざわざ聞か無いとダメか?
273:2015/05/04(月)18:01:26 ID:
>>269
後2回10連回すだけやしヘーキヘーキ(震え声)
274:2015/05/04(月)18:01:34 ID:
>>267
ワイは才賀の固め打ちは直取りするなぁ
コツイベで筋22、技22貰えるし
275:2015/05/04(月)18:01:40 ID:
>>269
ナイスガッツだ!(震え声)
276:2015/05/04(月)18:02:50 ID:
>>270
キャッチャー作る時に進君いれるなら轟、聖いれるなら滝本って感じで
デッキのキャラをかえて使い分けれるのはいいと思う
277:2015/05/04(月)18:02:53 ID:
まあ才賀に誰か合わせれば筋力グリップおじさんは不要になるのは同意
コツで筋力しかよこさないとか使い勝手が悪すぎる
278:2015/05/04(月)18:03:01 ID:
>>270
実際筋力タッグ連発すると技術さえ補えば
アーチストパワーSは割と余裕
279:2015/05/04(月)18:04:20 ID:
友沢は肩コツあるから落ちるとか言う訳わからんやついるよなたまに
御幸ならまだ分からんでもないけど友沢で肩コツ邪魔はありえんやろ
進の守備コツ邪魔はさらに理解できないけど
280:2015/05/04(月)18:04:25 ID:
>>269
もうやめて!とっくにあなたのライフは0よ
281:2015/05/04(月)18:05:29 ID:
>>279
有能キャラにはどれにもコンプマンがいるからしゃあない
282:2015/05/04(月)18:06:03 ID:
>>279
たぶん査定を重視するかどうかだと思うよ
有能だと思う人、邪魔だと思う人
コツは選手の作り方で考えかわるから仕方ない
283:2015/05/04(月)18:06:17 ID:
>>279
SR友沢とスッスをよく使う身としてワイは同意やな
284:2015/05/04(月)18:06:39 ID:
>>269
うーん……流石にこれ以上は……
後10連2回くらいにしといた方がええで
285:2015/05/04(月)18:06:46 ID:
1200位7.6億
14時半時点で7億やったからこの辺りはまだ0.1億pt/hペースやね
286:2015/05/04(月)18:07:22 ID:
>>284
鬼畜やな(震え)
287:2015/05/04(月)18:07:43 ID:
>>284
回させる気満々で草
288:2015/05/04(月)18:07:43 ID:
>>285
間違えた0.15億pt/hペースや
289:2015/05/04(月)18:07:49 ID:
>>284
ぐう畜ゥー!
290:2015/05/04(月)18:08:06 ID:
>>284
291:2015/05/04(月)18:08:13 ID:
>>284
ぐう畜すぎて草


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/05 01:24 | パワプロCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



