

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

話題の「神スイング」OLの正体は19歳アイドル

1:2015/05/04(月)13:54:27 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000002-tospoweb-base

トヨタのWEB CM(G’s Baseball Party)に出演した
タレント・稲村亜美(19)が一躍、時の人となった。

2:2015/05/04(月)14:40:25 ID:
3:2015/05/04(月)14:44:40 ID:
右肘がめっちゃきれいw
4:2015/05/04(月)14:49:56 ID:
おんj民の200倍くらい走り込んでて草生えた

5:2015/05/04(月)14:51:13 ID:
いやいや素人丸出しのスイングやんけ
バットに振られとる
ルーキーズみたいなスイング
6:2015/05/04(月)14:52:30 ID:
>>5
じゃあお前この子と変わってきてええで
7:2015/05/04(月)14:53:31 ID:
オーディションしたスタッフが優秀やったんやな
8:2015/05/04(月)14:57:06 ID:
この子リトルシニアでやってたみたいやで
9:2015/05/04(月)14:59:57 ID:
9年間やきうやってた人のスイングが素人丸出しスイングなのか…
10:2015/05/04(月)15:02:31 ID:
この話はスレチなんですんませんが、フルムービー、初めて見たんですよね
で、クロマティさん出てるの知らなくて、びっくりしましたw
11:2015/05/04(月)15:02:56 ID:
>>5
久々に正統派正岡民を見た
12:2015/05/04(月)15:03:55 ID:
は?9年間野球やってたからって何なんだよ
ワイは15年間野球やってたで?
13:2015/05/04(月)15:08:22 ID:
>>12
15年やってて最低限指導者にもなれず
おんjに常駐とか下手くそすぎて草も生えん
14:2015/05/04(月)15:08:51 ID:
それで素人と経験者の9年やってた人のスイングの違いもわからないのか
15:2015/05/04(月)15:12:43 ID:
>>13
意味がわからん
15年間野球やってたやつは指導者になるのか?
小学校から大学まで野球やってるやつなんて別に珍しくないぞ?ごまんといる
16:2015/05/04(月)15:13:48 ID:
ワイもやってたというか現役やけど女の人やし十分綺麗やと思う
17:2015/05/04(月)15:14:50 ID:
そうやってしょうもないの振りかざしてるからやろなぁ
18:2015/05/04(月)15:24:40 ID:
>>1
最初の女ですら「おっ」って感じだったのに
最後の女はすげーわ
イチローとか上田とかのアヘ単より全然力強いスイングしてる
スイングとホームラン性の当たりへの合成が全然違和感ない
アヘ単バッターのスイングだとあんな角度付かないからな
19:2015/05/04(月)15:33:52 ID:
スレチついでにメイキングも見てきましたけど、
スタント班の皆様はガチで危ない事やってるんですね
20:2015/05/04(月)16:43:52 ID:
>>15
まあとにかく15年野球やってても
見る目がない人がいるってことは理解出来たで


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/05 04:34 | ちょいニュースCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



