

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】ぼく氏、初キャバクラから無事帰宅・・・

1:2015/05/05(火)00:59:50 ID:
DTにはツラかった
2:2015/05/05(火)01:01:03 ID:
抜けない風俗とか糞やろ
3:2015/05/05(火)01:02:37 ID:
なお身ぐるみ剥がされた模様
4:2015/05/05(火)01:02:49 ID:
抜けなかったわ
なんで女の酒代を払わなあかんねん

5:2015/05/05(火)01:02:50 ID:
まだDTなん?
6:2015/05/05(火)01:03:11 ID:
見ず知らずの女相手に喋るとか苦痛だろ
7:2015/05/05(火)01:03:19 ID:
22だけどDTやで
8:2015/05/05(火)01:03:42 ID:
俺らが苦手な女の人ばっかだった?
9:2015/05/05(火)01:03:57 ID:
>>4
断れば良かっただろ
10:2015/05/05(火)01:04:03 ID:
>>6
めちゃくちゃ苦痛だった
しかも嫌いなタイプの騒がしい女(リスカ跡見えた)とBBA
11:2015/05/05(火)01:04:31 ID:
>>9
付き合いが悪いとおもわれるだろ
12:2015/05/05(火)01:04:56 ID:
おいくら万円?
13:2015/05/05(火)01:05:01 ID:
おまえのような人間が脳ミソアルコール漬けになってるキャバ城なんか
いい気にさせてなにもかも狂わせてるんだ!バカかよ
14:2015/05/05(火)01:05:54 ID:
>>12
2万は払ったわ
そして何も手元に残らない本当に阿呆らしい
苦痛を金で買ったようなもん
15:2015/05/05(火)01:06:23 ID:
>>13
ほんとだよなぁ
もう誘われても断るわ
16:2015/05/05(火)01:07:20 ID:
>>4
そらそうだろ
17:2015/05/05(火)01:07:59 ID:
>>14
2万なら抜きありの楽しいお店がいっぱいあるのに…
付き合いならしゃーないが個人負担辛いな
18:2015/05/05(火)01:09:34 ID:
>>17
ほんとだよな・・まじあほらし
大金払ってBBAにおちょくられ苦手な酒呑まされただけだった
19:2015/05/05(火)01:13:18 ID:
時期が悪いわ
来月、再来月くらいなら地方から出てきた新JDが金とバイトに困り始めて
且つ初一人暮らしに寂しくなる頃やねんで
毎年夏前はワイのチンポは赤く染まるんやで
20:2015/05/05(火)01:15:13 ID:
せめてお○パブいけよ・・・
2万ならヘルスいけたやろ・・・(´・ω・`)
21:2015/05/05(火)01:15:25 ID:
何が悲しくて相場より高い酒を飲まされて、
年増女と話さなあかんのか。しかも話題はこっちから振るとか。
22:2015/05/05(火)01:20:38 ID:
2万www

ワンタイムいくらの店で何時間いたの?
23:2015/05/05(火)01:37:27 ID:
ありがとうございました!
またお待ちしております


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/05 05:23 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



