

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新作ホラーゲーム考えたったったwwww

1:2014/10/17(金)20:26:38 ID:
 
やってみたい
 
 
2:2014/10/17(金)20:27:24 ID:
 
で?
 
 
3:2014/10/17(金)20:27:31 ID:
 
独り虚しく脳内プレイしてろや
 
 
4:2014/10/17(金)20:27:37 ID:
 
書いてくわ
ちょっとdayZてやつと似てるかな・・・?
 
 

5:2014/10/17(金)20:32:55 ID:
 
雰囲気はサイレンとよく似てる。和ホラーで、舞台は日本の僻村

屍人みたいなゾンビが敵。サイレンはステージクリアしていくゲームだったが
俺が考案したのはどれだけ生き残れるかがテーマのサバイバルゲーム
 
 
 
6:2014/10/17(金)20:33:54 ID:
 
なんか勝手に語り出してるし遅えし
 
 
7:2014/10/17(金)20:35:08 ID:
 
PCの電源消したらキモい奴の顔が映るやろ?
じっと見てると瞬きしないか?
怖いな
 
 
 
8:2014/10/17(金)20:36:21 ID:
 
急かないでよw俺が考案したゲームをやりたくて必死かよ・・・
まぁ落ち着けww

勿論オープンワールド。家屋はどこでも入れる
 
 
9:2014/10/17(金)20:36:34 ID:
>>7
瞬きするのを見るって想像したら怖すぎ
 
 
 
10:2014/10/17(金)20:37:34 ID:
 
DayZってホラー要素が皆無だよな
 
 
11:2014/10/17(金)20:38:04 ID:
 
そもそも考案しただけだろ?
作らないなら無駄じゃね?
 
 
12:2014/10/17(金)20:39:35 ID:
 
謎の村に迷い混んだ青年がゾンビに追われるところから物語はスタートします

>>11
プレゼンしてるのよ
ゆくゆくは作りたいね
でも俺は作れんから権利を売ろうかな

 

 


13:2014/10/17(金)20:41:18 ID:
 
まあとりあえず聞くけどさ
権利を売るとか相当の自信だな
 
 
14:2014/10/17(金)20:42:58 ID:
 
ここに妄想した設定やらシステムやら書き込んだらその時点で権利を放棄したも同然なんですがね
 
 
 
15:2014/10/17(金)20:44:42 ID:
 
逃げ待とう青年・・・敵はゾンビだけど倒しても復活するんだわw

>>13>>14
いや冗談だから…何本気にしてんだよwwww
 
 
16:2014/10/17(金)20:45:26 ID:
 
期待した俺がばかだったよ!
 
 
17:2014/10/17(金)20:45:54 ID:
 
作ってやるから開発費寄越せ
 
 
18:2014/10/17(金)20:46:08 ID:
 
やるとしても当然フリーになるだろうな
 
 
19:2014/10/17(金)20:46:53 ID:
 
倒しても復活するもんで、生き残るために家屋に潜入しなければいけないのがこのゲームの五打意味になってるんすわ
 
 
20:2014/10/17(金)20:50:20 ID:
 
敵はゾンビなんだけど生前の記憶があるから普通に家でお茶してたりするわけ
潜入に成功したら、まず敵を排除しなければならない

でも頭部を破壊しなければ死なないので、倒すより家から外に出す方が楽になっている
 
 
21:2014/10/17(金)20:51:18 ID:
眠くなってきたから続きはまた明日で

俺のゲームだから勝手に盗むの禁止な
 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/15 13:31 | ホラーゲームCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



